ばくちゃんのメイポ日記!

鯖移動してまったりやってますw見つけたら声かけてもいいですよww

*Admin

Entries


  • [No Tag]

みんちとかww

あ~5位転落どころか岩拓さんの3位に追いつけそう?

ま~少し夢でも見させてくださいww

抜けるといいなwでも抜けないだろうなw

みなさん愛の一票をwwクリックwクリックw
FC2ブログランキング
これからもつまらないネタですが更新頑張りますので皆さん応援宜しくお願いしますw

こにゃぼ~~~んw

あ~頭痛い><

現在人事調査の書類を26日まで提出しないといけないので

必死になって考えています。

コレは昇給するためには欠かせない年一度の事なので

バカな事は書けません。

もちろんココで書いてるようなバカッぷりな事書いてたら

即減給間違いなしですねw

多分私の書こうとしてる内容みると本当にコレばくちゃん書いたの

って思うぐらい賢い内容ですよw

ま~見せませんがww


ってな訳でメイポの話w

今日朝一番に天使になって見たかったのですよ!
20070123200750.jpg

ただそれだけですw買ってませんよww

その後いちちゃんからビシャスやろ~~ってFLで言われたので

飛んで行ったんだけど・・・・・

いちちゃんショーワだし私迎えに来てるしww

ちょっと先走った~ww

ま~行動早いって事はいい事だと思いますよw

そんでもってメメコ呼び出したら来てくれて

グッドタイミングでまはちゃんから「何してます?」って

メール来てビシャスするけど来る?って行ったら

「いきますw」って返ってきましたw

良しw拉致成功w

いちちゃんも喜ぶだろうなw

ってな訳でみんなでルディ集合w
20070123201331.jpg

いえいえ^^;

これはどう見てもハブではありませんww

いちちゃんお間違えないようにw

いちちゃんも大事な一員なんだからw

20070123201624.jpg

ま~とりあえず人数居るの3chと4chで別れて

どっちが先にビシャス倒せるか競争する事にw

負けた方は脱ぐ事にw

でもこの二人は一体何がしたかったのか・・・
20070123201950.jpg

意味不ですww

さ~私たちは3ch4人PTで4chは5人PTでせ~のの掛け声で

開始する事にw
20070123202209.jpg

絶対に負けないぞ~w

いちちゃんの掛け声でビシャスは開始された!

さ~頑張るぞ~ww
20070123202352.jpg

でも何ででしょうね~w

こういう時って笑顔皆なかなか揃わないんですよwww

必ず誰かが素のままの顔だったりして皆笑顔ってSSが

とれません><

ってなわけで私が素のままなんですがねw

そんなこんなしてたら4chの方はプリのアズs死んで

次々といちちゃん享cと逝ってしまいクリア困難w

よしw狩ったw

こっちはビシャスリンチ状態ですよっていちちゃんに伝えた!

このまま全員でビシャス撃破だwと思ったときでした。
20070123203049.jpg

ちょww

なんで死んでるのよwwwww

そしたら私がさっきビシャスリンチ状態ですよ!って言った言葉を

勝手に解釈したそうでww

どんな解釈かって?

・・・・・

ビシャスミンチ状態ですよ!

・・・・・

・・・・

アホか~~wwヽ(`Д´#)ノ

そんな事で死なんでくださいよwww

ま~それから残された3人でモクモクと狩り撃破しましたw

そのあとまはちゃんがコッチを見てるw

私の武器を見て今日は書かないんだねって言うから

なんの事だろうと思ったら

ああそう言う事ねw

じゃ~書きますwとペンを持った瞬間
20070123203553.jpg

逃げた~~~ww

死んで5分たったのか逃げたのか微妙な時間だなwww

書き損ねたwチクショ~~!!

今度倍にして書いてやるw

ってな訳で私たちの勝利な訳でw

今度全員ぬいでね~w

最後は記念撮影して終了ですw
20070123204756.jpg

また皆でやりましょうねw

ではお仕事なのでノシw

最後にナポに今日いじめられました><

では(*´∇`)ノシ マタネ~♪
FC2ブログランキング
頑張るので応援してねw
  • [No Tag]

*Comment

 

まはc帰って来てるやん。
てかナポは100%サンキストになりました。
理由はスペルねw
  • posted by 月ちゃん 
  • URL 
  • 2007.01/24 08:14分 
  • [Edit]

NoTitle 

びしゃすおつヵれですw
  • posted by 甘い檸檬 
  • URL 
  • 2007.01/24 17:47分 
  • [Edit]

NoTitle 

今度オイラも連れてってね
まぁバッチ後のソロ達成してるから孤独もいいけどね

クスン
  • posted by 指圧じぃ 
  • URL 
  • 2007.01/24 18:13分 
  • [Edit]

NoTitle 

ばくちゃあああああああああああ
もみもみw
  • posted by いち 
  • URL 
  • 2007.01/24 19:16分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://bakuennkisi.blog60.fc2.com/tb.php/238-eebdfa63

Menu

プロフィール

ばくちゃん

Author:ばくちゃん
横スクロールオンラインRPG メイプルストーリー
李鯖でまったり頑張っている暴炎ですw
現在もーーたんと供にちちもーoで頑張ってますw
どこでも居ますので会ったら気軽にお声をかけてくださいね^^
あとコメントなどドシドシくださいな^^
現在ドラゴンナイトLV167

バーナー

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ランキングに参加してみましたw 見てくれた方はココクリックして応援してね^^

最近の記事

カテゴリー

めいぽ

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ブロとも申請フォーム

