ばくちゃんのメイポ日記!

鯖移動してまったりやってますw見つけたら声かけてもいいですよww

*Admin

Entries


  • [No Tag]

ああ・・もうだめだ><

あ~やっぱり3位との差は縮まらないものですね^^;

一瞬ゆめ見てましたあはは(T▽T)ノ_彡☆ばんばん!

ちょっとだけ3位になって見たかったんですがミリミリw

みなさん愛の一票をwwクリックwクリックw
FC2ブログランキング
これからもつまらないネタですが更新頑張りますので皆さん応援宜しくお願いしますw

こにゃぼ~~ん・・・

ブログ本当はもっと長かったんです・・

こんな内容じゃなかったんです

寝ぼけてなかったらSSとかあったんです・・

やってしまいました・・・

完成間際に間違ってXボタンで消してしまいました・・・

1時間頑張って書いたブログが~~・・・

ちなみに今日は3時間も寝てません・・・

①メイポで話してて寝るの忘れた

②途中新聞の勧誘にも起こされてそのあとねれない

もうたまりません><

今から明日の朝まで起きている事を考えるとゾッとします・・

とりあえず寝ないようにしなくちゃ・・

眠眠打破とミンティア漬にならなくっちゃ・・・

ってなわけでいってきます

ノシ"(/へ\*)"))ウゥ、ヒック
FC2ブログランキング
頑張るので応援してねw
  • [No Tag]

*Comment

NoTitle 

・・・・・・どま
  • posted by 指圧じぃ 
  • URL 
  • 2007.01/25 00:45分 
  • [Edit]

 

ミンティア効いてるんだw
  • posted by 月ちゃん 
  • URL 
  • 2007.01/25 02:29分 
  • [Edit]

ばくちゃん 

現在5時前ですね!
まだ起きてますよ(Θ_Θ)
出勤してすぐに上司に怒られてムカついてなんとか起きてます!
3月に休みとらせて貰えないでしょうかって頼んだだけなのに~!(>_<)
くやし~ぃ!
  • posted by  
  • URL 
  • 2007.01/25 04:49分 
  • [Edit]

NoTitle 

かおりん
退院いつかなー??
来週の水曜日帰ってきてたりしない?
  • posted by もー 
  • URL 
  • 2007.01/25 15:41分 
  • [Edit]

 

何かよく分からんけど、
検査結果良かったら退院していいみたいだけど、
医師に退院話おしまくってみるかなw
  • posted by 教憬 
  • URL 
  • 2007.01/25 16:53分 
  • [Edit]

 

名前文字化けしたw
  • posted by 月ちゃん 
  • URL 
  • 2007.01/25 16:55分 
  • [Edit]

NoTitle 

うははw
かおちゃん 自分のブログ確認よろしくぅ(^o^)/
  • posted by もー 
  • URL 
  • 2007.01/25 18:27分 
  • [Edit]

NoTitle 

どまい;;
~~~ヾ(〃・。・)o ファイトォー!!
  • posted by いち 
  • URL 
  • 2007.01/25 18:56分 
  • [Edit]

 

いやめめこ、MG無し無理無理w
HP2000しか無いからw

でもあのヘッポコ時計なんかソロでボッコボコにしてやりますわww

まぁとりあえず水曜なんとかしますw
  • posted by かおりん 
  • URL 
  • 2007.01/25 20:03分 
  • [Edit]

NoTitle 

まだまだ負けませんよぉー♪
僕も抜かれないように頑張ります。

苦労して書いた記事が消えると…ショックですょね;;
僕もたまにヤッちゃいます(ノ∀`*)wどんまぃです。
  • posted by 岩拓 
  • URL 
  • 2007.01/25 22:27分 
  • [Edit]

NoTitle 

ホントにショックですよ~w

私のとか時間ギリギリで書いて消えた時の

絶望感・・・・

これ最高にたまりませんよwww
  • posted by ばくちゃん 
  • URL 
  • 2007.01/26 09:28分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://bakuennkisi.blog60.fc2.com/tb.php/239-8d40b30c

Menu

プロフィール

ばくちゃん

Author:ばくちゃん
横スクロールオンラインRPG メイプルストーリー
李鯖でまったり頑張っている暴炎ですw
現在もーーたんと供にちちもーoで頑張ってますw
どこでも居ますので会ったら気軽にお声をかけてくださいね^^
あとコメントなどドシドシくださいな^^
現在ドラゴンナイトLV167

バーナー

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ランキングに参加してみましたw 見てくれた方はココクリックして応援してね^^

最近の記事

カテゴリー

めいぽ

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ブロとも申請フォーム

