ばくちゃんのメイポ日記!

鯖移動してまったりやってますw見つけたら声かけてもいいですよww

*Admin

Entries


  • [No Tag]

まじめにやれよ~

こんちゃ~w!
38度の熱から無事に生還しました暴炎ですw

もう風邪なんて引きたくないよ~!

きついし汗出るし(´∇`)ノ ハァハァ

一番辛いのが一人暮らしだから誰も看病してくれないのが痛いですね;;

ま~治ったから当分は引かないかなw


昨日は正直夕方まで寝ててINして奏に槍書30%を売ってもらいに
行きましたw
Maple1012.jpg

F1されました!
キモイからやめちょくれ~~;;
私はF1が嫌いなんだ(ダマレ!

それから一時してパパから帰宅要請!
自宅(武器庫)に帰ることになりました!

パパは後4%でLV上がるそうです!
よし私も頑張るぞ~w

Maple1016.jpg

ソレなのに私は不マジメに家中(武器庫)走り回り
Maple1032.jpg



エロチャットしまくったおつ~w
Maple1019.jpg


ママにいきなりアツアツのキスしてみたりしてたら

Maple1025.jpg


そしたらママ失神しちゃって落ちちゃった;;
Maple1043.jpg

続けて私もダイブしてみたw
はい死んだw
Maple1026.jpg

クラストも皆に毒入り(シアン)入りおでん食べさせて殺しちゃうし!(違w
Maple1045.jpg

そんなんしてるとついにママからお叱りを受けました;;
Maple1051.jpg

パパから最後にマジ言われちゃった・・・・。

Maple1037.jpg

あ~これからはダンマリモードになりそうな私でした!
でもLV上がってよかった~!
上がらなかったら私完全に次から呼ばれないよ~!絶対w

でも上がって何よりですw
パパおめでと~w

でも今日のブログに私の不真面目さを書かないでほしいな~><
パパ絶対書かないでね;;

それじゃ~今日から夜勤ですけど頑張って死んできますw
  • [No Tag]

*Comment

 

ひどい;; 私はF1好きだもん
もうあの1分1秒争うスピードの世界が(違
  • posted by ぷち奏 
  • URL 
  • 2006.04/24 07:53分 
  • [Edit]

 

F1レーサーかよ!(つっこみw
  • posted by 暴ちゃん 
  • URL 
  • 2006.04/24 09:43分 
  • [Edit]

 

ヽ(^^)(^^)ノ やっほー♪
風邪治って良かったね★
辛いのゎ~も~いやだぁ>< ってか^-^
夜勤がんばってね^^
  • posted by ten 
  • URL 
  • 2006.04/24 11:34分 
  • [Edit]

 

tenちゃんありw
治ったよ^w^
治んないと会社行けないから気合で治したよ^^
今からえて夜勤の準備だ~w
おやしゅ~w

  • posted by 暴ちゃん 
  • URL 
  • 2006.04/24 13:11分 
  • [Edit]

 

男の顔4のF1はGoodだよb
あとブログ作ったb
自宅狩りがんばってね~

あとこれブログのアドレス
http://hikkynomeipoblog.blog64.fc2.com/
  • posted by ひっきー 
  • URL 
  • 2006.04/24 16:33分 
  • [Edit]

 

「きも~い!」だなんて言わないで~

私も顔5… σ(^^;)
  • posted by おたま 
  • URL 
  • 2006.04/25 09:04分 
  • [Edit]

 

お~w
おたまちゃんも顔5だった~www
大丈夫だよw
顔5好きだからw
F1以外w
じょ~だんだよw
奏産のF1だけと言う事でw(ぁ
奏怒んないで~wwwwww
  • posted by 暴ちゃん 
  • URL 
  • 2006.04/25 09:41分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://bakuennkisi.blog60.fc2.com/tb.php/24-21f9bdea

Menu

プロフィール

ばくちゃん

Author:ばくちゃん
横スクロールオンラインRPG メイプルストーリー
李鯖でまったり頑張っている暴炎ですw
現在もーーたんと供にちちもーoで頑張ってますw
どこでも居ますので会ったら気軽にお声をかけてくださいね^^
あとコメントなどドシドシくださいな^^
現在ドラゴンナイトLV167

バーナー

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ランキングに参加してみましたw 見てくれた方はココクリックして応援してね^^

最近の記事

カテゴリー

めいぽ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブロとも申請フォーム

