ばくちゃんのメイポ日記!

鯖移動してまったりやってますw見つけたら声かけてもいいですよww

*Admin

Entries


  • [No Tag]

そろったw

あ!ランキング追いついてるww

3位の方と300差ぐらいに縮まってきた~~~ww

まだ夢見れるかもw3位になれるかな?

みなさん愛の一票をwwクリックwクリックw
FC2ブログランキング
これからもつまらないネタですが更新頑張りますので皆さん応援宜しくお願いしますw
こにゃぼ~~んww

はいはいw

眠い眠い!!

そんなのお構い無しで普通にメイポやってた暴炎ですw

今日は先ほどまで寝てまして約3時間ぐらいは寝れましたw

あんまり疲れすぎてから寝ようとすると逆にキツすぎて

寝れないんですねw

魘される事15~20分ぐらいで夢のなか位かな?

ま~そういう訳でメイポの話


昨日からメメコが姫やってるって言うか・・・・

私が居る時は姫でLV上げしたいらしく行く事にw

もちろんイチちゃんに場を譲って貰いましたw
20070125201247.jpg

それからメメコのLV上げスタートw

いいな~70代の人って姫で狩れば30分以内に1LV上がるという

狩場なんですね^^;

うらやましい・・・・

私なんか1時間姫で狩りしても3%ぐらいしか上がらないのに><
20070125201605.jpg

この日で3レベ軽々上げてましたw

良すぎですw

でも背伸びし過ぎるにはリスクがやっぱり付き物ですねw
20070125201749.jpg


ま~前まで姫無かった時は武器庫での乱狩りだったんですが

あっちはヒール利かないからまた大変だったんだろ~な~。

経験値も姫の半分ぐらいだしw

ま~それからチョット狩ってたら

なんか眠い・・・

意識が飛びそうだ・・・・

・・・・


・・・


・・



( ̄ー ̄?).....??ありゃ??

え?

たった今さっき時計見たときは30分だったのに・・・

何で今50分???

あれ・・・メメコからメール来てるし・・・・

ぎゃ~~~~

寝てた~~~~~wwwww

メメコに謝るwゴメンと一言w

そしたらw
20070125203118.jpg

ブハwマジですか~wwww

ってな訳で姫やめてアレが欲しくて金魚へ行こうと私が言うと・・・・

20070125203300.jpg

ぎゃ~~~~~~~~~

ちくりやがった~wwwwww

言うな~~~~ww

私が眠り姫みたいに思われるじゃんヽ(`Д´#)ノ

ま~そのあと金魚に乗り込む事にw2人でねw

20070125203529.jpg

認証欲しくてやってきたんだw

寝るわきゃないっしょww

ま~2人だけど頑張ろうw
20070125203658.jpg

金魚の嫌いなところはやっぱりアレですw

すぐに防御強化スキルつかってダメージ1しか与えられなく

なってしまい効率が下がってしまうという難点がありますw

スキル消しもあるしいい迷惑ですw

メメコには爆死させられるしw

体当たりはするわマジで大変ですw
20070125204007.jpg

でも大勢でやるより分かりやすくて面白いですよw

メメコも軽いからピョンピョン飛び回ってるしw

そしてようやく倒したんだけど・・・・
20070125204416.jpg

あれ?

ない・・・

なんで??

証票がありません・・・・
20070125204539.jpg

わざわざ来たのに><

仕方ないから右探す事に・・・・

いましたw

また二人で狩ることに・・・
20070125204726.jpg

二人とも買い物行ったり寝たりしないと行けなくて忙しいのに

金魚の奴め~~~~!!!

20070125204917.jpg

なんか知らんけどたもちゃん来るしw

来るLVじゃ無いでしょ~がww

ま~そんなこんなで頑張ってついにw
20070125204134.jpg

撃破w

おw出た~~~~wwww
20070125205124.jpg

ついに認証が全部そろいましたww

これでホーンテイルにまた一歩近づきましたw

あとは龍の涙てにいれないとw
20070125205314.jpg

来週実装かな?

ってな訳でお仕事行って来ますw

最後に・・・・
20070125205359.jpg

そんなことやって楽しいか~~?

(*´∇`)ノシ マタネ~♪w
FC2ブログランキング
頑張るので応援してねw
  • [No Tag]

*Comment

 

いいなぁーいいなぁー
低レベルで姫とかさー
最近のプリとか楽し過ぎw
HP200のピグリボンとか返せー ・3・





てか貸した装備戻ってきた試しが無い。。。
  • posted by かおりん 
  • URL 
  • 2007.01/25 21:33分 
  • [Edit]

NoTitle 

たのcそうだねw
でも、金魚はいけないかも><
  • posted by いち 
  • URL 
  • 2007.01/25 22:05分 
  • [Edit]

NoTitle 

あら(ノ∀`*);;ヤバィ!抜かれる~!w
ってか、日付変わった後、最初のランキング更新で抜かれますね;;

更新頑張ってください。いつか抜き返します!きっと(ノ∀`*)w
  • posted by 岩拓 
  • URL 
  • 2007.01/25 23:18分 
  • [Edit]

NoTitle 

岩拓さん

いやw

私多分抜けないw

皆に力分けてもらわなくっちゃw


月ちゃん

プリさん羨ましいやw

バンバンLV上がってるの見て思わず

寝てしまったよw


いちちゃん

楽しいじょw

今度拉致するw

  • posted by ばくちゃん 
  • URL 
  • 2007.01/26 09:31分 
  • [Edit]

NoTitle 

あれ?ショウーs抜けそうですね@@  いま一気に頑張って2位、または3位・・・に行っちゃぇええええ @w@
  • posted by 怪盗リラ 
  • URL 
  • 2007.01/26 19:07分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://bakuennkisi.blog60.fc2.com/tb.php/240-967d94f5

Menu

プロフィール

ばくちゃん

Author:ばくちゃん
横スクロールオンラインRPG メイプルストーリー
李鯖でまったり頑張っている暴炎ですw
現在もーーたんと供にちちもーoで頑張ってますw
どこでも居ますので会ったら気軽にお声をかけてくださいね^^
あとコメントなどドシドシくださいな^^
現在ドラゴンナイトLV167

バーナー

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ランキングに参加してみましたw 見てくれた方はココクリックして応援してね^^

最近の記事

カテゴリー

めいぽ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブロとも申請フォーム

