ばくちゃんのメイポ日記!

鯖移動してまったりやってますw見つけたら声かけてもいいですよww

*Admin

Entries


  • [No Tag]

ネタがないときの過ごしたか(^-^)/

ああ惜しかったw

岩拓さんに100の差まで追いついたのにw

3位になるどころか離されてしまいました~ww

やっぱり凄いやw抜けないw

読者の力をwwwwww

みなさん愛の一票をwwクリックwクリックw
FC2ブログランキング
これからもつまらないネタですが更新頑張りますので皆さん応援宜しくお願いしますw

こにゃぼ~~んw

受験生の皆さん頑張ってますか~~?

私のFLの中の一人の子も高校受験合格したと

報告してくれましたw

とても喜ばしい事ですねw

皆さんも将来このような大人にならないためにも

いっぱいいっぱい努力して頑張ってくださいねw


ってかメイポn話w

めっちゃ暇~~!

メメコと朝一から狩り頑張ろうと思ってたのに

いっこうに来ない・・・・

あれだけやりたがってたのに・・・

暇だな~落ちよっかな~って思った時に1通のメールが

「今何してますか?」

まはちゃんからのメールだw

暇してますwって私が返信すると

来てくれましたw

さ~なにして遊ぼうかw
20070126201915.jpg

強化ごっこはダメなのか~~~ww

ダメだそうですw

ん~やる事無いね~!

そしたらイチちゃん達が遊びに来てくれましたw
20070126202209.jpg

私はモアイちゃんになっていちちゃんをピコハンで叩いたんだけど

動かなくなった><

その後藤原○海ってログ流しの変な人来て

ID消したいとか!オマエバカとか色々言ってきたりして

みんなでちょっとキレ気味

その荒らした人はID詐欺られたからキャラ消したいとか

言ってたけど、それは本当なのかな?

私と享sは同じ考えだったんだけど

今喋ってる人がIDぱくった人じゃないのかな~?

って思ってましたw

ま~見てて疲れるような人だったので相手にはしませんでしたw

その後・・・・ネタ消滅www

書くことなくなった===www

さ~どうしようかな・・・・

ああそうだw

顔を変えようw

ってことでちょっと変えてみたら・・・・・
20070126202934.jpg

え?ww

ちょっと可愛くないの???

ひどいww

真覇ちゃんにも見せてみたw
20070126203118.jpg

酷すぎるww

いくらネタのためにしたとは言うものの皆して

魚類とか不幸せそうな人とか言いたい放題いいやがって~~www

仕方ないから戻すw

まはちゃんも着いて来るらしいw

仕方ないwここは遊んでみるかw
20070126203420.jpg


ってかやっぱり遊ぶならこれでしょww
20070126203543.jpg

ランダムねww

釣り目になっちゃったw

これはヤバイw

次遊んでみようw
20070126203758.jpg

点目だ~~www

メメコにも見せてみるw
20070126203856.jpg

いやいや殺す気とかまったくありませんからww

んでですね~次の顔選んだんだけど・・・・・
20070126204256.jpg

この顔はさすがにウケナイね~ww

大失敗w

テンションがた落ちw

とりあえずこの顔でちょっと遊ぶかw
20070126204431.jpg

かわいいですか~?

ってな訳でお仕事行って来ますw

ネタつまんなくてゴメンねw

最後に!
20070126204552.jpg

(*´∇`)ノシ マタネ~♪
FC2ブログランキング
頑張るので応援してねw
  • [No Tag]

*Comment

NoTitle 

最初の顔が一番よかった・・・
  • posted by LoveTales 
  • URL 
  • 2007.01/26 22:13分 
  • [Edit]

NoTitle 

めめこに見せてたんだwww
めめこもくればよかったのにw
  • posted by まはな 
  • URL 
  • 2007.01/26 22:22分 
  • [Edit]

NoTitle 

たらこ!たらこ!
  • posted by 椛の霧族 
  • URL 
  • 2007.01/26 22:22分 
  • [Edit]

NoTitle 

強化ごっこなら付き合いますぜ

ククク
  • posted by 指圧じぃ 
  • URL 
  • 2007.01/27 00:46分 
  • [Edit]

NoTitle 

何気にほぼ毎日ランキングクリックしてます
がんばってくださ
  • posted by 名 
  • URL 
  • 2007.01/27 00:52分 
  • [Edit]

NoTitle 

最初変えた顔が一番可愛かったですよ∩ΦдΦ∩ ワァ♪

ランクリ毎日してます。パンヤもしたりしてます|ω・)
寝ながら操作や回復アイテムを使いこなせるように練習頑張って下さい♪
  • posted by 詩織 
  • URL 
  • 2007.01/27 01:35分 
  • [Edit]

NoTitle 

ランキング危なかったー♪まだ安心は出来ないけど;;

僕、今年就職試験です。来年社会人になったら
「ばくちゃん」みたいな大人になりたいと思います!(ノ∀`*)ww

僕的には、最後の顔が一番可愛いと思います♪
でも、無駄遣いは辞めましょーww
  • posted by 岩拓 
  • URL 
  • 2007.01/27 01:46分 
  • [Edit]

NoTitle 

一人馬でもくもくとレベ上げしてたよんw
でも・・・招待で笑いすぎて死んじゃってやめたww

ちなみにランクりはしていません(ぁ
  • posted by もー 
  • URL 
  • 2007.01/27 02:35分 
  • [Edit]

NoTitle 

3位 ヽ(〃^-^)/★*☆オメデトー
  • posted by もー 
  • URL 
  • 2007.01/27 07:05分 
  • [Edit]

NoTitle 

最初の顔が1番よかったのか~www

昨日は魚類って言われたのに~~~www

岩拓さんは最後のがいいのかw
どっちだ~~ww

でも皆コメントアリガトねw

私みたいな大人になると後悔しますので
やめておきましょうw(〃^∇^)o彡☆あははははっ

あ!メメコもクリックしてるじゃんwww
ありがとw

じい!強化ゴッコはやっぱりジャクムの兜に
30%ALL貼りだよね?(ぁ
  • posted by ばくちゃん 
  • URL 
  • 2007.01/27 09:35分 
  • [Edit]

NoTitle 

こんにちは~

すももサーバーで活動中のレクサスと申します。

非常に楽しいブログですねwww

時々爆炎さんを見かけるのですがなかなか

声をかける機会がなくて;

相互リンクおねがいしまーす><

こちらはリンク済みですb
  • posted by レク 
  • URL 
  • 2007.01/27 09:56分 
  • [Edit]

NoTitle 

ジャクム兜って・・・・・
ジャクム行った事すらありませんが何か?
最近は7回目の闇がやたらと多いわ・・・
現在120↑の弓製作に奮闘中
  • posted by 指圧じぃ 
  • URL 
  • 2007.01/27 11:24分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://bakuennkisi.blog60.fc2.com/tb.php/241-4e03c15c

Menu

プロフィール

ばくちゃん

Author:ばくちゃん
横スクロールオンラインRPG メイプルストーリー
李鯖でまったり頑張っている暴炎ですw
現在もーーたんと供にちちもーoで頑張ってますw
どこでも居ますので会ったら気軽にお声をかけてくださいね^^
あとコメントなどドシドシくださいな^^
現在ドラゴンナイトLV167

バーナー

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ランキングに参加してみましたw 見てくれた方はココクリックして応援してね^^

最近の記事

カテゴリー

めいぽ

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ブロとも申請フォーム

