ばくちゃんのメイポ日記!

鯖移動してまったりやってますw見つけたら声かけてもいいですよww

*Admin

Entries


  • [No Tag]

今日は飲み事w

ついに3位になりましたwwwww

みなさんの力って凄いですねw

みんなのそのクリック連打が私の書く気力に源ですww

みなさん愛の一票をwwクリックwクリックw

たぶんもうそろそろ4位に落ちそうですけどネw
FC2ブログランキング
これからもつまらないネタですが更新頑張りますので皆さん応援宜しくお願いしますw

こにゃぼ~~んw

今日は中学校時代のお友達と同窓会w

来れる人達だけでやろ~って事で私も行くことにww

結構長く会ってない友達とかどんなんなってるかな~?

とっても楽しみw

でも私は明日用事があるからあんまり長くは居られないんだけどネw

いっぱい食べて飲んでw

大人しくおうちに帰りま~すwたぶん・・・・・。


それにしても受験シーズンとか就職活動とか試験前とかで

メイポINしてる人激減りしてますね~ww

いつも居るとしたらメメコといちちゃんww

ほんとに皆帰ってこないのかな~?ww

FL50あるのにINしてるの3人とか寂しすぎるぞww

んで今日は暇で仕方なかったからヘネを散歩してたら

友達なってくださいって声掛けられたけどいっぱいですと断って

しまいました。

ほんとは録してあげたいんだけどね^^;

ネクソンさん!そろそろFL100人にしないと足りないですよw

増やしましょうw

せっかく話してくれたのも何かの縁ですしw
20070127135203.jpg


ギルド作るって言ってるから私もお手伝いする事にしましたw
20070127134931.jpg

拡声器使わないでカニングで勧誘してるww

考えたな~w

たしかにマスターがLV33だから

ちょうどいい環境かもしれないねw

なんとか6人集まりましたw

私はお手伝いさんですw
20070127135259.jpg

偉いでしょw

暇人がやる事って言ったらお手伝いしかないでしょwww

いいことすると気持ちいいよw

自己満足だけどねw

んで船でオルビスまでいってギルド本部へw
20070127135459.jpg

ギルド名で悩んでるなら私が良いネームを作ってあげますよw

とても皆が気に入るような名前w

周りからは即退かれると思いますがそれでよければw

ですが皆まともな名前言ってるのでここはあくまでもお手伝いさんでw

がまんだww

てな訳でギルド名が決まりましたw
20070127135742.jpg

虹のウェーブってギルドが誕生しましたw

皆さんも見かけたら声かけてやってくださいなw

LV30代のギルドでしたよ~ww

ではヨロシクw

ってな訳で今日は飲み事なので今の内に寝ときますw

(・ω・oオ(・ω・oヤ(-ω-oスo(_ _o)ミィ~~zzZZ~w

(*´∇`)ノシ マタネ~♪w
FC2ブログランキング
頑張るので応援してねw
  • [No Tag]

*Comment

NoTitle 

このSSに吹き出しとかきもい
痛い
消えてほしい
さっさとランキング下がれよ
FC2ランキングが腐る
俺の目も腐る
  • posted by 名無し 
  • URL 
  • 2007.01/27 14:28分 
  • [Edit]

NoTitle 

コメントしている方へ
だからなに?
それだけの支持があるということでは??
個人が楽しくやっていることに対してあなたが中傷するのが理解できません。
コメントを拝見し、不愉快でしたので言わせてもらいました。

荒らしてすいません。
  • posted by いち 
  • URL 
  • 2007.01/27 17:21分 
  • [Edit]

NoTitle 

ま~ま~w
人それぞれ色々な方が居ますからねw
多めにみてやってくださいw
SSは控えますよw
  • posted by ばくちゃん 
  • URL 
  • 2007.01/27 17:25分 
  • [Edit]

NoTitle 

SSないと楽しくないですよ!!
このまま気にしないで!!!
SSをみるのが楽しみなもんでwwww


******
  • posted by  
  • URL 
  • 2007.01/27 19:58分 
  • [Edit]

NoTitle 

初めまして・・・・
私もメイポやってますww
李で活動中です☆
このブログ前にも見たけど
吹き出しの文とか読んでで
楽しいです!!また来ます
  • posted by あやコング卍 
  • URL 
  • 2007.01/27 20:50分 
  • [Edit]

NoTitle 

僕は、SSに吹き出しっていうスタイルが好きですょ。
これからも、更新頑張ってください♪

P.S 飲みすぎ注意!www
  • posted by 岩拓 
  • URL 
  • 2007.01/27 21:59分 
  • [Edit]

NoTitle 

ちわwwはつカキコですwww
でも毎回ここのブログは拝見させてもらってますww
そして俺はここのSSのスタイルがスキです(*´∀`*)えへへ
だから控えずにいつも通りマイペースでがんばってください!!
応援してますww

それではまたきますねww
  • posted by 我櫻 
  • URL 
  • 2007.01/27 22:12分 
  • [Edit]

NoTitle 

初カキコですが・・・他人のブログをけなすとか幼稚な事はやめたほうがいいかと。
嫌ならみなければいいだけ。
これからも楽しいSS楽しみにしてるのでがんばってくださいね!
では。乱文失礼しました。
  • posted by 黒猫 
  • URL 
  • 2007.01/27 22:48分 
  • [Edit]

NoTitle 

まぁ 荒らして喜んでるお子様は何処にでもいるからねぇ
気にしない事やね
  • posted by 指圧じぃ 
  • URL 
  • 2007.01/28 01:11分 
  • [Edit]

NoTitle 

初めの方は不快な思いをされたのでしょう!
申し訳ございません!
ですがこのスタイルは前から何ヶ月もやってきて
みなさんの支持のお陰でやってこれました。
今ココでスタイルを変えるのもどうかと考えます。

ここにカキコしてくださった方々の熱い応援の
コメント見て感激しましたw
本当にありがとうございました!
これからも頑張って書きますので宜しくお願いします!
  • posted by ばくちゃん 
  • URL 
  • 2007.01/28 07:19分 
  • [Edit]

NoTitle 

((((゚Д゚;;;))))初めまして・・・

可愛い書き方をしておられますね。ちょっとあれな要素が含んでおられますが

人は自分のスタイルでプレイするんだから、他人がそれを強制させる権利はないんじゃないかな。

・・・他人の神経を逆なでするような文章でごめんなさい。

あ、あと、これからも頑張ってください!密かに見てますから!(ぁ

ではでは。
  • posted by 変な宇宙人 
  • URL 
  • 2007.01/28 15:08分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://bakuennkisi.blog60.fc2.com/tb.php/242-96f799c8

Menu

プロフィール

ばくちゃん

Author:ばくちゃん
横スクロールオンラインRPG メイプルストーリー
李鯖でまったり頑張っている暴炎ですw
現在もーーたんと供にちちもーoで頑張ってますw
どこでも居ますので会ったら気軽にお声をかけてくださいね^^
あとコメントなどドシドシくださいな^^
現在ドラゴンナイトLV167

バーナー

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ランキングに参加してみましたw 見てくれた方はココクリックして応援してね^^

最近の記事

カテゴリー

めいぽ

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ブロとも申請フォーム

