ばくちゃんのメイポ日記!

鯖移動してまったりやってますw見つけたら声かけてもいいですよww

*Admin

Entries


  • [No Tag]

PCオンチのメメコちゃんww



お~~~w

まだ3位保ってるようですw

凄いですね~w

このまま岩拓さんまで追いついちゃいましょうw(ぁ

冗談ですw

もう満足ですwけど皆さんの愛をクリックwwクリックww
FC2ブログランキング
これからもつまらないネタですが更新頑張りますので皆さん応援宜しくお願いしますw

こにゃぼ~~んw

昨日は久々の友達といっぱい騒いできましたww

中学卒業してから1度も会ってない友達とか居て

結構楽しめたぁ~w

みんな可愛くなってるしww

ってか男の子も顔変わるもんなんだね~!

あんな芋みたいだった子がイケメンになってたw

成長はどう新化するか本当に分からないものですw

それより中学3年の時の担任もゲスト参加してたのですが

さすがに老けたなwww

ちょっと時代の流れを感じてしまいましたw

あぁ~誰か一人メイポに拉致しとけば良かったww

飲んだ勢いで忘れてたぁwww

ま~いいやw


んでメイポの話!

昨日はたくさんの励ましと応援のコメントありがとうございました!

そうですね~!

このブログからこのスタイル取ったら何が残るんでしょうかね?

確かにブログ書くのに編集は切り取りだけで済むので

とても楽に書けるとは思います!

でもそれじゃ~自分的に面白くない!

やっぱり2度見ても楽しく思って貰える様なブログを目指したい!

そんな思いで書いてるからこそこのスタイルは捨てがたいですね・・・

自分も時々過去ログみて「あんなこともあったな~!」とか

時々思い出しながら見てますしw

お気に召さなかった方には申し訳ないのですが

どうか多めに見てください!

お願いしますw∩( ´∀`)∩ドォゾ (っ´∀`)っ))ヨロスィク


んで神社に居たんだけど突然前からジェロたんが歩いてきたw

おおおおぉぉぉ!!

めっちゃ久しぶりやんww

20070128082637.jpg

って人違いじゃないしww

ジェロたんも復帰してまたメイポが面白くなりそうですw

会話もいつの話してるのか意味分からないしw
20070128084008.jpg

分かる人居たらスゴイwww

これからも宜しくネw

それにしても・・・・

最近私の前に来る友は芸が上手になりましたww

メメコなんかSSとって貰えそうなシャッターチャンス知ってるみたいだしww

素敵よメメコちゅわ~ん♪

ってか2PC使って2重でINする人も増えましたけどねw

そこまでやって何をする気だww

ま~それはそうと・・・

FLでメメコと凹cを検索すると何故かアジト前に居る!

何してるんだろ??

行って見たらPCの話をしていたので

首を突っ込んでみたwやじ馬ですww

どうもメイポ実家から持って帰ってきたノートPCで

メイポが起動しないトラブルに悩まされてるみたいですw

よしw私が最善策をお教えしましょうw
20070128083808.jpg

なんなんだ~このギルドのアホっぷりww

未だに止まりませんww

ま~こんな集まりなんだけどねw(私だけ??

ってな訳で今日は午後から大事な用事がありますのでこの辺でw

あ~・・・・ぺんたんの丸焼きたべた~~いw
20070128084430.jpg

(*´∇`)ノシ マタネ~♪
FC2ブログランキング
頑張るので応援してねw
  • [No Tag]

*Comment

NoTitle 

ぱにゃあああああああああああああああ
  • posted by いち 
  • URL 
  • 2007.01/28 14:17分 
  • [Edit]

NoTitle 

さすがアホギルド((
やることの次元が違うぜ(
URL残しておきますねw
  • posted by 甘党 
  • URL 
  • 2007.01/28 15:15分 
  • [Edit]

NoTitle 

噂┃の┃高┃還┃元┃率┃
━┛━┛━┛━┛━┛━┛
☆スプーンコマースアフィリエイト☆
━━━━━━━━━━━━━━━━━┛
サイトオーナー様必見!!
━━━━━━━━━━━━
サイトを活用してムリせず
━━━━━━━━━━━━
高収入アフィリエイト
━━━━━━━━━━━━

この度オーナー様のサイトを拝見させて頂きました。
オーナー様のサイトを活用し広告収入と自由な時間を得ませんか?
弊社では高い還元率でサイトオーナー様を応援いたします。

☆ムリせず高収入アフィリエイト!!
㈱SpoonCommerce
http://spooncommerce.com/
是非!一度ご検討下さい。


株式会社スプーン・コマース
  • posted by 株式会社スプーン・コマース 
  • URL 
  • 2007.01/28 15:17分 
  • [Edit]

NoTitle 

↑ウザス(’

暴ちゃ面白いですね^^
爆笑w
  • posted by 甘い檸檬 
  • URL 
  • 2007.01/28 17:14分 
  • [Edit]

NoTitle 

WMを稼げる方法乗せてます^^
良かったらみてね
http://maplepoint.blog57.fc2.com/
  • posted by ぽこたん 
  • URL 
  • 2007.01/28 19:19分 
  • [Edit]

NoTitle 

こにゃぼぉぉぉふっ!!

おひさしブリトニージョーンズ^^
相変わらず楽しそうなギルドw
でも名前がちょっとせくすぃだけど・・・。

今日、「たーーもん」っていう人とルディクエしたのですが、
もーーたんさんとは別人なのかなぁ・・・。
  • posted by たまご 
  • URL 
  • 2007.01/28 23:19分 
  • [Edit]

NoTitle 

たまごc~~~ww
似ても似つかない別人だ~~ww

  • posted by ばくちゃん 
  • URL 
  • 2007.01/28 23:24分 
  • [Edit]

NoTitle 

最近よくいわれまーす!
もーたんじゃないからねw
もーたんのルディキャラはまったく違う名前だぉ^^
  • posted by もー 
  • URL 
  • 2007.01/28 23:31分 
  • [Edit]

NoTitle 

ぺんたんがもーーたんみたいにf5してるのが
かわいいw
  • posted by まはな 
  • URL 
  • 2007.01/29 14:18分 
  • [Edit]

NoTitle 

ヽ (  ´  ▽  `  ) / ワーイ
やっぱいいですぅwww
  • posted by 我櫻 
  • URL 
  • 2007.01/29 20:59分 
  • [Edit]

 

たーーもんはたもちゃですよw
普通にもーーたんから名前パクったらしいw


とりあえず、訳分からんカキコは即抹殺でw





PS. シルビアキャノン -4 キタコレw
  • posted by かおりん♪ 
  • URL 
  • 2007.01/29 21:05分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://bakuennkisi.blog60.fc2.com/tb.php/243-3a63f5d2

Menu

プロフィール

ばくちゃん

Author:ばくちゃん
横スクロールオンラインRPG メイプルストーリー
李鯖でまったり頑張っている暴炎ですw
現在もーーたんと供にちちもーoで頑張ってますw
どこでも居ますので会ったら気軽にお声をかけてくださいね^^
あとコメントなどドシドシくださいな^^
現在ドラゴンナイトLV167

バーナー

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ランキングに参加してみましたw 見てくれた方はココクリックして応援してね^^

最近の記事

カテゴリー

めいぽ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブロとも申請フォーム

