ばくちゃんのメイポ日記!

鯖移動してまったりやってますw見つけたら声かけてもいいですよww

*Admin

Entries


  • [No Tag]

当分ホーンテイルはいいやw

すみません!ランキング落ちてショックで風邪を引いたみたいです・・!

冗談ですけど気分悪くて更新がおろそかになってます!

それでも頑張って書きたいと思いますので

皆さんの愛をクリックよろw
FC2ブログランキング
これからもつまらないネタですが更新頑張りますので皆さん応援宜しくお願いしますw
こにゃぼ~~ん!

ここ2~3日前から体調崩しててブログ更新してない暴炎です!

実は今もすっごく調子悪くて書こうか書かないか迷っていたところですけど

読者の方が更新楽しみにしてます!と声掛けてくれたので頑張って

更新したいと思います!

でもちょっと手抜き風でお願い><

なんせ頭がガンガンしてますから・・・


んでメイポの話w

え~っと!とうとうホーンテイル実装されましたねw

なんか凄く見てみたいのは言うまでもないですよねw

ってな訳でドラゴン探しに行くことにw

道中いろんな人がドラゴン狩り目指してやってきます!

泣き声探しにです!

このな人も来ましたw

20070203171244.jpg

ウンウン(゚▽゚*(。_。*(゚▽゚*(。_。*)ハゲってちゃんといってるよw

ほかにも色々w

その後待つこと30分でドラゴン発見w
20070203171636.jpg

ドラゴン沸きましたwラッキーww

無事討伐してホーンテイルクエに必要な泣き声GTEできましたw
20070203171755.jpg

さてさてwホーンテイルにでも行って見ますかw

ってな訳で捕らわれた女の子のとこまで行ったんだけど・・・・

すっごくハジケテル方々おられるしww
20070203172014.jpg

ちょwww

君らはしゃぎすぎww

ずいぶん楽しんでらっしゃいますね!

ってな訳でとりあえず中へw
20070203172248.jpg

暗いw

なんだこの部屋はww

周りは視界まったくありませんww

危険ですねwここw

ま~なんとか乗り越えホーンテイル前まできましたw
20070203172437.jpg

今回は1PTで突っ込みますw

ためしですのでw

さっそく入ってみたんだけど・・・・・

イキナリwww
20070203172602.jpg

お顔が出ましたww

6人でやってるのに全然削れないw

HPいくつなんだ??顔だけでww

しかも冷機でぶっ飛ばされるしww
みんな死んじゃったしw
20070203173108.jpg


でも楽しすぎw

是非みんなも体験してみてくださいw

とりあえずこの辺で撤退w

薬いっぱい持っていっただけに残念な結果でしたw

20070203173236.jpg

ま~仕方ないかw

この後出ると再度ドラゴン倒して泣き声GETの繰り返しみたい

だから当分は遊びで行くのはやめとくかな~w

だってめんどくさいしw

やるなら大勢でやりたいしネw

ってことで2回目もGETしましたw
20070203173517.jpg

2度目じゃないと中でドロできる証票が見えないからねw

みんなは絶対に2度しましょうw

ってな訳で寝ますw

その前にw追記w

昨日ジャンケンマスターと寝る前1回だけジャンケンしたら・・・・・
20070203173724.jpg

あら・・・・アッサリ・・・・

こんなに簡単にクリアできるのか~~~~~wwww

ま~とりあえず交換しにいってみますかw

20070203173930.jpg

もらっちゃいましたwwわぁいヽ(∀`ヽ●)(ノ●´∀)ノ わぁい♪

20070203174025.jpg

ってな訳で(*´∇`)ノシ マタネ~♪
FC2ブログランキング
頑張るので応援してねw



  • [No Tag]

*Comment

NoTitle 

毎日クリックしてます~w
10連勝とかうらやましすぎです;;
(ノω・、) ウゥ・・・

承認待ちコメント 

このコメントは管理者の承認待ちです
  • posted by  
  •  
  • 2007.02/03 19:30分 
  • [Edit]

NoTitle 

始めまして いつも楽しく見させてもらっています。
ばくちゃんのサイトを見た後にじゃんけんしたら10連勝できました。

ばくちゃんパワー?かもしれませんので書き込みさせてもらいました。
  • posted by 霹の精霊 
  • URL 
  • 2007.02/03 20:53分 
  • [Edit]

僕の頭痛いときの対処法 

コンチャ。応援してます。
頭が痛いときは、僕はこうしてます。
1:PCの電源を切って、PCのウィーーンって音をなくし、部屋の中を無音にする。〈大事)
2:窓開けて空気の入れ替えをする。(大事)
3:布団、又はベッドへ行く。(布団、ベットのとこにホコリが舞っていたら窓の近くに布団などを敷く。(窓は寒かったら半分、3分の1くらいに閉める
4:無音の中で何も考えずに、良い空気のなかで、静かい、目を閉じて、休む。又は眠る。
5:痛くて眠れない場合は病院に行った方がいいと思います。
僕はこれで、結構よくなりますw。参考にしてみてくださいね。
  • posted by 鳳ちゃ 
  • URL 
  • 2007.02/03 20:53分 
  • [Edit]

承認待ちコメント 

このコメントは管理者の承認待ちです
  • posted by  
  •  
  • 2007.02/03 21:57分 
  • [Edit]

NoTitle 

お初ですw
いつも見てたんですが今日はコメントしちゃいますw

10連勝とか…;;
毎日やってますができませんよ…;;
それよりも交換不可ってことが知れてよかったですw
サブでやってましたからw
そのうち交換できるようになればいいんですけどね^^;
  • posted by 友洋 
  • URL 
  • 2007.02/03 22:28分 
  • [Edit]

NoTitle 

せこい・・・ずるい・・・・うらやましぃ!!!
30回を4日で120回ほどやっても
出ませんでした  ('A
  • posted by 怪盗リラ 
  • URL 
  • 2007.02/04 12:33分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://bakuennkisi.blog60.fc2.com/tb.php/246-0e24c502

Menu

プロフィール

ばくちゃん

Author:ばくちゃん
横スクロールオンラインRPG メイプルストーリー
李鯖でまったり頑張っている暴炎ですw
現在もーーたんと供にちちもーoで頑張ってますw
どこでも居ますので会ったら気軽にお声をかけてくださいね^^
あとコメントなどドシドシくださいな^^
現在ドラゴンナイトLV167

バーナー

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ランキングに参加してみましたw 見てくれた方はココクリックして応援してね^^

最近の記事

カテゴリー

めいぽ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブロとも申請フォーム

