ばくちゃんのメイポ日記!

鯖移動してまったりやってますw見つけたら声かけてもいいですよww

*Admin

Entries


  • [No Tag]

行かないって言ってたのに~www

ランキング4位から上がりませんねw

もう気にしない事にしようw

でも上がると嬉しい今日この頃w

皆さんの愛をクリックよろw
FC2ブログランキング
これからもつまらないネタですが更新頑張りますので皆さん応援宜しくお願いしますw

こにゃぼ~~んw

風邪治りません・・・・

昨日も寝てたらメメコに起こされてホーンテイルに行ってまいりました・・・。

あ~考えるだけで頭痛いです><

リプレマップ難しすぎw

迷子になりましたよww

ってか今コアラのマーチ食べてますw

そんなのどうでもいいねんww

ってな訳でメイポの話w

お昼寝てたらメメコからメールで節分クエあるよ~とか来たから

とりあえずINすることにw

頭ダル~いw
20070204131054.jpg

とりあえずちちもーで集まってw

あとからあいあいcとクラストで皆で鬼探しw
20070204131456.jpg

やっぱ一杯いますね~ww

でも2GのPCはラグりにくいのがいいですねw

普通に動けますw

でも頭痛に勝てずログアウト・・・・・

それから1時間寝て・・・INしてみるとホンテが沸いてるとか

まじか~~~~www

海にいってみると居た~~~wwww
20070204131721.jpg

とにかく討伐頑張りましたw

って事はジャクムとか出そうと思えば出せるのかww

GM恐ろしいw

そのあと頭痛きて再度(・ω・oオ(・ω・oヤ(-ω-oスo(_ _o)ミィ~~zzZZ

またメメコっからメールがww


ホンテ始まるよ~!おきろ~~~!!

・・・・・・

クエ品集めてないのに・・・・

仕方なくIN・・・・・

迷子になりながらもホンテ行ってきました。

20070204132102.jpg

ま~この後SSとるの忘れてたから死んだ事は内緒でww

その後いちちゃん所行ったけど逃げられたので寝ることに・・・
20070204132324.jpg

ソレが本当ならどこまで迷惑掛けてるんだよわたしゃ~ww

んでコレにて就寝w

今朝INしたら火山sが私見つけるっていうからカクレンボw

私はサーチ出来ないみたいだからヒントだけ与えて

逃げ回ったw

・・・・・・すぐ見つかった・・・
20070204132800.jpg

ってか最近頭にハート浮かせてる人多いいですねw

20070204132917.jpg

誰か私にも送ってよwww

ハートほすぃ~w

ってなわけでご飯ROM帰ったら真覇ちゃん発見w

私はカモ仕様w
20070204133123.jpg

カモかわいい~wwwww

ってかメイポ真面目にやれよ私w

全然違う形で楽しんでるわww

いんりんも何故か遭遇しちゃうしw
20070204133314.jpg

こりゃ~いんりんからかってやるか~www
20070204133459.jpg

いんりんが現実逃避してましたwww

永遠の17歳w羨ましいですw

誠sうちらピチピチは如何ですか?ww

美味しいですよww(ぁ

ってな訳で病院いってきま~すw

ノシw
最後に・・・長くなったけど
20070204133806.jpg

エロ子で宜しく☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪(意味不w

(*´∇`)ノシ マタネ~♪
FC2ブログランキング
頑張るので応援してねw
  • [No Tag]

*Comment

NoTitle 

縛炎エロ子さま・・・品のあるワタクシには何のことやら。。。(´∀`*)ウフフ

なんか・・日曜日の午後とか暴ちゃんにからまれてばかりいるのは、
気のせいでしょうかぁ~
まはちゃんは、暴ちゃんの子守でいつも大変ねぇ~
教育はちーーゃんとしてくださいマセ・・・
(´∀`*)オッホッホォォ~

っーーか、ホンテの情報ありがとねん!
ホンテ情報ブログにアップすればFC2ランキング上昇マチガイナイ!
雫バリな情報おまちもうしあげておりますーヨロシコ~~
  • posted by いんりん 
  • URL 
  • 2007.02/04 21:41分 
  • [Edit]

承認待ちコメント 

このコメントは管理者の承認待ちです
  • posted by  
  •  
  • 2007.02/04 23:14分 
  • [Edit]

NoTitle 

2GってCPU?
オイラ3Gのメモリ2Gだけどラグりまくるよ・・・
  • posted by 指圧じぃ 
  • URL 
  • 2007.02/05 03:01分 
  • [Edit]

NoTitle 

CPUはプレスコットの3・2Gのメモリー2Gだよw
  • posted by ばくちゃん 
  • URL 
  • 2007.02/05 07:11分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://bakuennkisi.blog60.fc2.com/tb.php/247-1fd1ab4a

Menu

プロフィール

ばくちゃん

Author:ばくちゃん
横スクロールオンラインRPG メイプルストーリー
李鯖でまったり頑張っている暴炎ですw
現在もーーたんと供にちちもーoで頑張ってますw
どこでも居ますので会ったら気軽にお声をかけてくださいね^^
あとコメントなどドシドシくださいな^^
現在ドラゴンナイトLV167

バーナー

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ランキングに参加してみましたw 見てくれた方はココクリックして応援してね^^

最近の記事

カテゴリー

めいぽ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム

