ばくちゃんのメイポ日記!

鯖移動してまったりやってますw見つけたら声かけてもいいですよww

*Admin

Entries


  • [No Tag]

38度あるときのメイポの過ごし方w

ランキング4位で~すw

でも上がると嬉しい今日この頃w

皆さんの愛をクリックよろw

ってか今鼻がムズムズΣヽ(゚Д゚○)ノ
FC2ブログランキング
これからもつまらないネタですが更新頑張りますので皆さん応援宜しくお願いしますw

こにゃぼ~~ん

最近は別鯖行ってショウーkunnとか岩拓さんとか探してみたり

している暴炎ですw

でも中々ヒットしませんねw残念w

今朝熱を計ったら7度まで下がってましたw

今はとても気分がいいですw

昨日ゆっくりさせてもらったからなぁ~w

本当にありがとうございましたw

んでメイポの話しなんですけどw

ホーンテイルの誘惑って全部のPTの中でランダムでグルの一番上の人が

掛かるんじゃないでしょうか?

そうなるとグループは英語順から上に配列されるので

不利なのは英語が頭についてる方たちですよね?

これの抜け道はやっぱり誘惑要員を一人準備すると言う事でしょうか?w

しかもソロPTでw

アルファベットaから始まるDKさんが誘惑要員であればある意味

良い条件で誘惑回避出来ますねw

ま~これは私の推測ですがねw

ま~この話は参考にって事でw


んで昨日は38度の熱があって・・・・

でも寝ようにも寝れない私・・・

仕方なくメイポにINしたりログアウトしたりの繰り返し

とにかく暇だ~~~www

熱がある時ぐらい友達周りするのもいいかもですねw

狩りしてなさそうな人限定でw

ってことでイチちゃんを
20070205132000.jpg

2人揃ってカモルックw

その後あめゆちゃんの拉致w
20070205082715.jpg

なんかその顔のウインクってめっちゃきつそうに見えるんですけどw

みんなは見えないのかな~~??

引きつって見えるのは私だけ?

その後今回のアバは失敗だと悔やむあめゆちゃんw

その時のあめゆ節ですw
20070205083010.jpg

いやいや違いますからw

そのアバと中華料理食べたいのは全く関係ありませんからww

ってかさ~私が思うにさぁ~・・・・・・

20070205083620.jpg

クレのあめゆちゃんw武道家になってどうするねんw

その時点でコンセプトがズレてるやんwww

その後メメコたちも呼んで新しく出来たヘネクエに行くことにw
20070205083849.jpg

はいwこれが初回の1回目ですが何かw

何にも分かりませんw

ってことで全て人任せw

だって・・・・・私が種植えても花が咲かないんだもん・・

。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。エーンエーン

さいごウサちゃんだけはロア連発で守ってあげましたけどw
20070205084106.jpg


無事守る事が出来たんだけどその先は20~25LVの人しか行けない

領域みたいだから断念w

こんどウサギ守らないで見てみようかなwどうなるだろ?w

ま~この後は速やかに寝ましたとさw

ってなわけでノシw

最後にw

現在うちのギルドの風林火山を男にするため頑張ってますw

もしこのブログ見て男にする協力をしてくれる方居たら

b風林火山dの頭にハート増やしてあげてくださいw
20070205084551.jpg

今週中に大きくならなかったら処刑wっと言う事でw

(*´∇`)ノシ マタネ~♪
FC2ブログランキング
頑張るので応援してねw

  • [No Tag]

*Comment

NoTitle 

,もみもみw
ヘネクエってなに??
  • posted by いち 
  • URL 
  • 2007.02/05 13:50分 
  • [Edit]

NoTitle 

わぉ・・・
暴チャももちゃん(アザラシw)
とったんだァ!!すごッさすがァ!^3^
別の記事の話ですが^^;
  • posted by 甘い檸檬 
  • URL 
  • 2007.02/05 16:08分 
  • [Edit]

NoTitle 

火山もてもてやんw
すっごいなーw
  • posted by まはな 
  • URL 
  • 2007.02/05 17:12分 
  • [Edit]

NoTitle 

こん
  • posted by カルバドス 
  • URL 
  • 2007.02/05 17:17分 
  • [Edit]

NoTitle 

誰か~火山を男にしてやってくれ~w
  • posted by ばくちゃん 
  • URL 
  • 2007.02/05 19:52分 
  • [Edit]

NoTitle 

ょヵったらギルドいれてほしぃんですが;;
  • posted by 卍双龍閃雷卍 
  • URL 
  • 2007.02/05 19:57分 
  • [Edit]

NoTitle 

38度もあるときは・・寝てくださいねっ!!
  • posted by いんりん 
  • URL 
  • 2007.02/05 20:53分 
  • [Edit]

NoTitle 

HITしないのはバグのせいとか?
熱あるのに無理は禁物ですよヾ(ゝω・○)
  • posted by 友洋 
  • URL 
  • 2007.02/05 22:04分 
  • [Edit]

NoTitle 

ケツにネギだな    ククク
  • posted by 指圧じぃ 
  • URL 
  • 2007.02/05 23:39分 
  • [Edit]

NoTitle 

僕暇なので、大体の時間は居ますよー♪
ヘネクエなんてあるんですか;;初めて知りました(ノ∀`*)w
  • posted by 岩拓 
  • URL 
  • 2007.02/06 08:16分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://bakuennkisi.blog60.fc2.com/tb.php/248-b16bc049

Menu

プロフィール

ばくちゃん

Author:ばくちゃん
横スクロールオンラインRPG メイプルストーリー
李鯖でまったり頑張っている暴炎ですw
現在もーーたんと供にちちもーoで頑張ってますw
どこでも居ますので会ったら気軽にお声をかけてくださいね^^
あとコメントなどドシドシくださいな^^
現在ドラゴンナイトLV167

バーナー

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ランキングに参加してみましたw 見てくれた方はココクリックして応援してね^^

最近の記事

カテゴリー

めいぽ

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ブロとも申請フォーム

