ばくちゃんのメイポ日記!

鯖移動してまったりやってますw見つけたら声かけてもいいですよww

*Admin

Entries


  • [No Tag]

会いたかったよ~w

祝200000HIT達成!!

皆様にご愛読のお陰で200000HIT達成する事ができましたw


ホントに(●´∀`)ノ~.ア☆.リ。ガ.:ト*・

これからも頑張って色々書きますので飽きずに見に来てくださいなw

ついでにランキングクリックしてくれるともっと嬉しいかもw
FC2ブログランキング
これからもつまらないネタ書いたりイベントやったりしますので皆さん応援宜しくお願いしますw

こにゃぼ~~んw

え~~っと昨日は椛サーバーと杏サーバーに行って

ショウーkunnと岩拓さんに会いに行こう夜の8時に実行してみたんですけど

岩拓さん居ね~~www

ショウーkunn居るけど内緒応答な~いw

確かに私も内緒は返さないからこの辺は仕方ないですよねw

んでとにかく教習所を抜けようと頑張ったのですがお仕事前だったので

断念><

また日を改めて挑戦したいと思いますw

その時は相手してね~w∩( ´∀`)∩ドォゾ (っ´∀`)っ))ヨロスィク

ってな訳で昨日のメイポはw

まはちゃんに強引にアヒルキャップを被らせようと勧めたのですが・・
20070206094956.jpg

はい!即却下w

チッ(・д・)

チッ(・д・)

チッ(・д・)

チッ(・д・)

最近反対される事多くなりましたww

ペアルックしたかったのにw

んでそのあとは骨でも行こうかと言う事になりまして
20070206095258.jpg

骨狩りしたんですけど実に痛いwww

ここメメコとかいちちゃん居たら上と下で別れて

やりやすいんだけど私ピュ~ってイッちゃいましたwww

だめだw向いてないw

って事でイチちゃんが体張って開けてくれた姫を譲って頂き

久々の姫狩りw
20070206095552.jpg

やっぱり狩りって楽しいね~~w

また鬼狩り復帰しちゃおうかしらww

あの頃のように1日で200m稼ぐ日々にww

やっぱや~めたw

体壊してまでやりたくないやw

でもしちゃうかもw(どっちだ~wヾ(。`Д´。)ノ彡☆ブーブーッ!!

しかも姫狩り中のいんりんとの会話は何故か変な方向だしw
20070206095941.jpg

いんりん質問ww

お手入れって何のお手入れなのかな??

そのあとはいつものように寝る時間なので就寝w
20070206100106.jpg

この後まはちゃんは大王ムカデ行ったみたいだけど雷シュリでたんかな??

出てる事をお祈りしますw

んで目が覚めて夜w

嬉しいことがありましたw

みるくちゃんがINしてたんですww
20070206100306.jpg

色々と大変な中でのINだったと思う!

でも来てくれる事信じて録残してて良かったですw

またINしなくなった友の録大事に残してるから

たまには来ない友達もINしてくれると嬉しいなw

ってな訳で風邪ぶり返したばくちゃんでしたw

(*´∇`)ノシ マタネ~♪
FC2ブログランキング
頑張るので応援してねw

  • [No Tag]

*Comment

NoTitle 

20万ヒットおめでとうございます^^
これからもブログ楽しみにしてます
  • posted by 名 
  • URL 
  • 2007.02/06 10:47分 
  • [Edit]

NoTitle 

自分も風邪を引いて学校休んでます(´・ω・`)
お互い風邪などには気をつけましょう…

  • posted by りゅー 
  • URL 
  • 2007.02/06 11:08分 
  • [Edit]

NoTitle 

なんか・・みんなテンションたかかったねぇーこの日!
暴ちゃん狩りがんばってよぉ~~
廃じゃなくていいからさぁ~~

友チャの件は・・・暴ちゃんが想像してるような事ではないぞぉーい!(*゚ー゚)
  • posted by いんりん 
  • URL 
  • 2007.02/06 12:52分 
  • [Edit]

NoTitle 

いんりんとの会話が気になっていたまはなです!
いんりんちゃんは、何を何を・・・・・・
眠れません><
  • posted by まはな 
  • URL 
  • 2007.02/06 15:41分 
  • [Edit]

NoTitle 

毛をそってるんじゃね?
男のアソコがそってるんじゃなくてw
  • posted by 日本 
  • URL 
  • 2007.02/06 16:37分 
  • [Edit]

yusakuu 

あひるぼうし俺がほしいWWW
桜サバ
yusakuuです(ぁ)
  • posted by  
  • URL 
  • 2007.02/06 16:56分 
  • [Edit]

NoTitle 

大ムカデ・・・
二人そろって防御書とか・・・
。・゜゜・(>_<)・゜゜・。うわぁぁあぁ~ん
  • posted by いち 
  • URL 
  • 2007.02/06 17:10分 
  • [Edit]

NoTitle 

こんちゃw
  • posted by カルバドス 
  • URL 
  • 2007.02/06 19:38分 
  • [Edit]

NoTitle 

祝200000HITおめでとうございまする。ショウーkunnさんは最近元のメインの「紅クロロ」のほうにいますよ。探してみるならそっちのほうも探してみてはどうでしょうか?もうやってたらごめんなさい;;日曜日李鯖に爆炎さん探しにいくかもしれないので宜しくです。でわv-34
  • posted by グレイ 
  • URL 
  • 2007.02/06 19:48分 
  • [Edit]

NoTitle 

え~~~wwwww

アヒルの帽子はあげないぞ~ww

いんりん毛なのか?wwww

私もまはちゃんも寝不足なんだぞ~ww

ってかいちちゃん!雷シュリでなかったんだw

グレイさんw私のストーカーですかw
週末結構私に会いに来られる方おおいいですよw
バカっぷりを拝見しにみんなくるのかな?
  • posted by ばくちゃん 
  • URL 
  • 2007.02/06 20:02分 
  • [Edit]

NoTitle 

むむむ!
  • posted by 愛 
  • URL 
  • 2007.02/09 01:06分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://bakuennkisi.blog60.fc2.com/tb.php/249-f0039e2d

Menu

プロフィール

ばくちゃん

Author:ばくちゃん
横スクロールオンラインRPG メイプルストーリー
李鯖でまったり頑張っている暴炎ですw
現在もーーたんと供にちちもーoで頑張ってますw
どこでも居ますので会ったら気軽にお声をかけてくださいね^^
あとコメントなどドシドシくださいな^^
現在ドラゴンナイトLV167

バーナー

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ランキングに参加してみましたw 見てくれた方はココクリックして応援してね^^

最近の記事

カテゴリー

めいぽ

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ブロとも申請フォーム

