ばくちゃんのメイポ日記!

鯖移動してまったりやってますw見つけたら声かけてもいいですよww

*Admin

Entries


  • [No Tag]

ほむほむほむそんずw

こんちゃ~w只今お仕事からご帰宅のとって~も眠い暴炎ですw

やっぱ私夜勤は向いてないや~!

居眠り連発してますw

そんなこんなで昨日は朝一からぉていちゃんとラブラブリ~w

Maple0005.jpg

ブツブツ交換で私のある物(秘密)とぉていちゃんの槍書30%2枚とシヨク95を交換しましたw

お互い大喜びw

でもねでもね~!
シヨク1回も貼りつかなくって闇だったのにはショックだったっす!
闇るなら1回で闇れよ!

それからぉていちゃんと別れて武器庫散策中、お隣のほむそん一家(応接間)にお邪魔w

3人でおばさん(姉御)を虐待してたので見学させていただきましたw
Maple0013.jpg

ちょっとツマンなかったので横狩りw(してません)

Maple0011.jpg

見事にステちゃんとなっちsと小町ちゃんで虐待終了してましたw(オツカレサマw

それからほむそん家にご招待されたのでイかせて頂きましたw
ここでの共通語は「ほむ」で通じるそうですw
Maple0036.jpg

そして狩り狩りw
Maple0022.jpg

前から思ってたけどステcカワイイキャラだよね~w
色合いといいとてもナイスですw

んで小町ちゃんのLVUP宣言!
Maple0021.jpg

じゃ~見せてもらおうじゃないかw
って事でSSとる準備だ~w

パシャ!



Maple0019.jpg

ごめんなさ~い;;
私ヘタクソで綺麗に撮れませんでした~;;
ゆるちて~w

それから一時してステちゃんご飯!ケイフン寝る!小町ちゃんお風呂と言う事で我が家に帰ることにしましたwチャンチャン!

Maple0058.jpg

その後も色々あったけど今日はこの辺でwおやしゅ~w
  • [No Tag]

*Comment

 

朝の姉御はギルドの日課だったので入れてあげれなくてごめんねえ><。また見学にきてねえ!
  • posted by ネコなっち 
  • URL 
  • 2006.04/25 10:58分 
  • [Edit]

 

気にしてないのだ~w
痛いの嫌いだしw
だれかネカフェマップいこ~;;
  • posted by 暴ちゃん 
  • URL 
  • 2006.04/25 14:24分 
  • [Edit]

 

すっかりコメディ劇場ですねw(ぁ
  • posted by 甘党 
  • URL 
  • 2006.04/25 17:27分 
  • [Edit]

 

甘党さん実はコメディーだったんですよ~w(ぇ?
そのうち甘党さんもここの餌食にw(ぁw
  • posted by 暴ちゃん 
  • URL 
  • 2006.04/25 19:51分 
  • [Edit]

 

暴さんとステラさんが並んで立っているのを見るとDK姉妹みたいです
  • posted by おたま 
  • URL 
  • 2006.04/26 06:37分 
  • [Edit]

 

おたまちゃんステちゃんと姉妹だなんて嬉しいこと言ってくれるね~w
ステちゃん可愛いから私なんて・・・(ぁ
だってメイポでポニテAしてる人なんて私としーーぽんとデモンcぐらいしか見たこと無いし~~;;
あまり人気ないんだよね~この髪;;
でも私はこの髪が1番好きですw
  • posted by 暴ちゃん 
  • URL 
  • 2006.04/26 09:15分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://bakuennkisi.blog60.fc2.com/tb.php/25-4020dac6

Menu

プロフィール

ばくちゃん

Author:ばくちゃん
横スクロールオンラインRPG メイプルストーリー
李鯖でまったり頑張っている暴炎ですw
現在もーーたんと供にちちもーoで頑張ってますw
どこでも居ますので会ったら気軽にお声をかけてくださいね^^
あとコメントなどドシドシくださいな^^
現在ドラゴンナイトLV167

バーナー

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ランキングに参加してみましたw 見てくれた方はココクリックして応援してね^^

最近の記事

カテゴリー

めいぽ

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブロとも申請フォーム

