ばくちゃんのメイポ日記!

鯖移動してまったりやってますw見つけたら声かけてもいいですよww

*Admin

Entries


  • [No Tag]

メイポで次元の超えた話するな~w

最近またメイポが楽しくなってきましたw

でも書くネタって難しくて中々手が進まないものですよね・・・

なんで毎日更新してんだろ・・

でも意味無く頑張りますw

ついでにランキングクリックしてくれるともっと嬉しいかもw
FC2ブログランキング
これからもつまらないネタ書いたりイベントやったりしますので皆さん応援宜しくお願いしますw

こにゃぼ~んw

今日も暖かい朝ですねw

でも具合はあんまり良くなりません!

ん~健康管理が出来てないのかな~??

それともやっぱり寝不足なのかな?

最近危機感を感じていますw

誰か助けて~!


んでメイポの話w

昨日は真覇ちゃんのバースデーw
20070207095120.jpg

前にPアイテムで相性占いした時にちゃっかりメモして

覚えてましたw

あ~メメコの誕生日いつだったけ?www

ところで真覇ちゃんいくつになったの??

とりあえず聞いてみたところ・・・・
20070207095321.jpg

1歳とか言葉喋れないだろ~~~w

まぁ本当の歳は知ってますがねww

真覇ちゃん○○歳でメメコが30w違ったかww

お祝いした後は4人で熱く色々語ってw
20070207095617.jpg

何故かそのあとホーンテイルの話になって

クエしたいとか真覇ちゃんといちちゃんが言い出すもんだから

いってらっしゃ~いwって言おうと思ったら・・・・・

拉致されました・・・・・・。

あれ面倒くさいのに><

とりあえず村長のとこ行ってクエ発動しないとねw

ってことでリプレへ!

私はリプレにエリニアから種と言うアイテムで行ける事を昨日まで

知らなかった事は内緒でお願いしますw

だってメメコが教えてくれなかったんだもん!;;
20070207100024.jpg

村長可哀想www

老いぼれとかメメコに言われてるwww

ダメだよそんなこと言っちゃw

その後ホーンテイルの入り口行ってクエ発動させて
20070207100216.jpg

ついでに私は証票クエ終わらせましたw
20070207100334.jpg

コレで私も隊長すねw

いつでもご案内致しますよw

その後はドラゴン二人分見つけて泣き声GETさせて

20070207100521.jpg

皮集めたりミスリルとか作ったりして無事クエ終了しましたw

今度皆で一緒にホーンテイル遊びに行こうねw

んでその後・・・・・

かっちゃん来て話がX指定の方向に進んでしまった・・・・

しかもリア友の東芝さんにかっちゃんの過去を聞いてみたw
20070207100906.jpg

かっちゃん・・・・

どんなクソガキだったの??wwww

貴方の過去に一体何がww

ソコからかっちゃんが東芝さんのとてもいえない事を全チャで

暴露wwww
20070207101140.jpg

やったんですかwwww

お互い似たもの同士なんですねw

さすが仲良し組みだww

これからも二人仲良くねw

ペリオンでこの話聞こえてた方本当に下品な会話でごめんなさいねw

てな訳で(*´∇`)ノシ マタネ~♪
FC2ブログランキング
頑張るので応援してねw
  • [No Tag]

*Comment

NoTitle 

「僕一歳」って浦安のが由来ですか?

いきなりですいません
  • posted by 流矢 
  • URL 
  • 2007.02/07 16:55分 
  • [Edit]

NoTitle 

わかりやすい名前でキャラ作って李鯖にいきますねぇ~ストーカーではないです;;;;;;;
  • posted by グレイ 
  • URL 
  • 2007.02/07 17:15分 
  • [Edit]

こんw 

こん
  • posted by カルバドス 
  • URL 
  • 2007.02/07 17:37分 
  • [Edit]

NoTitle 

いったい何歳ですかぁ?
まぁ
はぃ
僕のリア友ゎ(メイポもやってます
今日誕生日でしたょ
13歳でした
まぁ
これからも頑張ってください


  • posted by 杏 卍っっっ卍 
  • URL 
  • 2007.02/07 19:01分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2007.02/07 21:25分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2007.02/08 00:41分 
  • [Edit]

NoTitle 

体調不良かぁ。寝不足とか体によくない食事溶かしたわけでもないなら
風邪とか何か病気持ってるんじゃないですかね?
病院で診てもらうのも悪くないかと思います
  • posted by 甘党 
  • URL 
  • 2007.02/08 07:09分 
  • [Edit]

NoTitle 

また倒れたりしないようにね♪(* ̄  ̄)b “(--;)ウン・・・
ホーンテイルクエありでしたw
  • posted by いち 
  • URL 
  • 2007.02/08 09:01分 
  • [Edit]

NoTitle 

v-13いろいろ読ませてもらいましたので、足跡を残しました。

これからも、訪問したくなるようなブログをお願いします!!v-42

あなたのFANになれたらと思います!!!
v-10


http://express0413.blog79.fc2.com/
  • posted by とも 
  • URL 
  • 2007.02/08 11:57分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://bakuennkisi.blog60.fc2.com/tb.php/250-b43d13da

Menu

プロフィール

ばくちゃん

Author:ばくちゃん
横スクロールオンラインRPG メイプルストーリー
李鯖でまったり頑張っている暴炎ですw
現在もーーたんと供にちちもーoで頑張ってますw
どこでも居ますので会ったら気軽にお声をかけてくださいね^^
あとコメントなどドシドシくださいな^^
現在ドラゴンナイトLV167

バーナー

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ランキングに参加してみましたw 見てくれた方はココクリックして応援してね^^

最近の記事

カテゴリー

めいぽ

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ブロとも申請フォーム

