ばくちゃんのメイポ日記!

鯖移動してまったりやってますw見つけたら声かけてもいいですよww

*Admin

Entries


  • [No Tag]

1PTジャクムお疲れ様w

最近ランキング落ち気味w

力が抜けてきましたw

これが限界のようですw

情けのクリック∩( ´∀`)∩ドォゾ (っ´∀`)っ))ヨロスィク

FC2ブログランキング
これからもつまらないネタ書いたりイベントやったりしますので皆さん応援宜しくお願いしますw

こにゃぼ~~んw

今日は3月並の暖かさで風邪がよくなりそうな気分の暴炎ですw

調子が悪い事2週間!

ようやく回復の目途がたちそうですw

もうすぐバレンタインだからチョコも作らないとねw

んでメイポに話w

昨日は椛サバに遊びに行ってきましたw
20070209095458.jpg

気合かなり入れて他サバを制圧しにいってきましたw(違w

もちろん無駄な殺生は一切せず
20070209095630.jpg

無駄なPを使いメル購入w

そして狩せずヘネタクへw

そしたら・・・・
20070209100038.jpg

そんなバカな・・・・・

16chもあるヘネタク前に人がいないww

1chなのにww

あれ?椛サバって人の集まる場所違うのかな??

とりあえず人の居そうなフリマに行って見ましたw

そしたらwwwww

一目ぼれされた~~www
20070209100234.jpg

そう言えば私の後にも誰かに告白してましたよねww

浮気ものかw

でも結構楽しかったですw

そしてそろそろ李に帰還しようとしたそのときw
20070209100442.jpg

ちょwww

え??

どうしてこの呼び方しってるの???ww

李で付けられたアダ名をwww

話を聞いたらパパ(ぅぬんs)の初期時代のお友達だそうですw

結構色々はなしましたw

(●´∀`)ノ~.ア☆.リ。ガ.:ト*・

でもw
20070209100843.jpg

このアバのスタイル・・・・誰かにソックリww

絶対似てるってww

そしてスモモに帰還w

まはちゃんどうしてるかな~??

気になってINしてみたら2日目のジャクム忍耐中ww

そうとう難しいらしいですw

よし私ともーーたんでお手伝いw

でもあそこまで行くのめんどくさいw
20070209101308.jpg

人に物を頼む時は下でに行きましょうねw

んで忍耐w
20070209101456.jpg

途中まで一緒にやってたんだけど

1PT6人でジャクム倒しに行くって話しが浮上!

ちょ・・・・寝る前なのに・・・・・

仕方なくまはちゃんのお手伝いを中断して拉致される方へ!
20070209101742.jpg

メンバーはこの6人!

さて倒せるかなw

20070209101842.jpg

初めはスムーズに出来るジャクムも・・・・

3段階にもなると・・・・
20070209101949.jpg

雑魚わき過ぎてジャクム見えないしww

ってかここでDK死ぬと投げさんは投げる事が出来ないようでして・・・

死ねない立場になったわけで・・・

回復結構使って死亡回避してましたw

それで1PTジャクム討伐成功しましたw
20070209102258.jpg

兜が無い。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。エーンエーン

どうせだったら出て欲しかったです><最低でもスカドラとか・・・・

んで町に戻るとチョコが降ってきた!
20070209102427.jpg

誰が手下だ~~w

手下になった覚えはございませんがw

ま~長い時間だったけどコレで睡眠できる喜びを得た昨日でしたw

ってな訳でおつかれさまw

最後に・・・・・
20070209102628.jpg

死刑執行まであと3日w

火山君は残り一つのチョコを貰う事が出来るのでしょうか?

続報を待てw

それでは(*´∇`)ノシ マタネ~♪
FC2ブログランキング
頑張るので応援してねw
  • [No Tag]

*Comment

NoTitle 

忍耐遊びにきてくれてありw
タイミングもくそもなく、落とされることもなく
さっそうと忍耐をかけぬけていく
あなたが、恨めしかったです!!わらわらw
しつも~n
ジャクムクリアで経験値いくらくらいはいるの?
おしえてw
  • posted by まはな 
  • URL 
  • 2007.02/09 15:01分 
  • [Edit]

こん 

こん 
  • posted by カルバドス 
  • URL 
  • 2007.02/09 20:30分 
  • [Edit]

NoTitle 

ひさ☆のコメだったりしまs  覚えてますか? んなゎけなぃヵw

コンド!花梨鯖にも来て栗たぃ!w

来なかったら・・・・ 会いに行ってストォォーカしますょ!!w

ぁ。 ぅそですw  ンヂャァ  また未に来ますw
  • posted by 杏☆ 
  • URL 
  • 2007.02/09 22:11分 
  • [Edit]

NoTitle 

おひさwww
元気そぉで何よりだー><
この前久々にINしたとき
会いにきてくれてアリガト!!
うれしかったぁー(・ω・*)
そろそろ本格的に復帰すると思いまふ♪
戻ったらまた迷惑とかかけるかもしれないけど・・・w
またよろしくねっばくねーたん!
  • posted by oo雛歌oo 
  • URL 
  • 2007.02/10 00:59分 
  • [Edit]

NoTitle 

1pt撃破( ^-^)/:★*☆オメデト♪私なんか絶対死んでるわ!
他鯖16chとか・・・李もそろそろ増やしてほすぃね;;
ジャクムも3chだけとかやだぁぁぁ~~
暴ちゃんnexonに圧力かけてきてぇーーー

で・・・まはちゃんは忍耐おわったんだろーーか><
  • posted by いんりん 
  • URL 
  • 2007.02/10 10:06分 
  • [Edit]

NoTitle 

まはちゃん

ジャクムの経験値教えますw

腕1のHPが33.000.000で経験値が1・680・000

腕2のHPが33.000.000で経験値が1・680・000

腕3のHPが22・000・000で経験値が1.120.000

腕4のHPが22・000・000で経験値が1.120.000

腕5のHPが27.500.000で経験値が1・400・000

腕6のHPが30.000.000で経験値が1.400.000

腕7のHPが25.300.000で経験値が1.288.000

腕8のHPが25.300.000で経験値が1.288.000

ジャクム本体1のHPが66.000.000で経験値無し

ジャクム本体2のHPが88.000.000で経験値無し

ジャクム本体3のHPが110.000.000で経験値が

8.750.000だよ~w


杏s是非ストーカー希望ですw

遊びに来てネw

ひなちゃ~~ん

早く帰ってきてまた一緒に遊ぼうねw


いんりん!

ネクソンに圧力掛けるのは私よりいんりんのほうが

効果絶対あるってw

得意のM字開脚使っちゃえw
  • posted by ばくちゃん 
  • URL 
  • 2007.02/10 10:50分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://bakuennkisi.blog60.fc2.com/tb.php/251-a913d2a4

Menu

プロフィール

ばくちゃん

Author:ばくちゃん
横スクロールオンラインRPG メイプルストーリー
李鯖でまったり頑張っている暴炎ですw
現在もーーたんと供にちちもーoで頑張ってますw
どこでも居ますので会ったら気軽にお声をかけてくださいね^^
あとコメントなどドシドシくださいな^^
現在ドラゴンナイトLV167

バーナー

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ランキングに参加してみましたw 見てくれた方はココクリックして応援してね^^

最近の記事

カテゴリー

めいぽ

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ブロとも申請フォーム

