ばくちゃんのメイポ日記!

鯖移動してまったりやってますw見つけたら声かけてもいいですよww

*Admin

Entries


  • [No Tag]

一人でビシャスw

最近ランキング落ち気味w

力が抜けてきましたw

これが限界のようですw

情けのクリック∩( ´∀`)∩ドォゾ (っ´∀`)っ))ヨロスィク

FC2ブログランキング
これからもつまらないネタ書いたりイベントやったりしますので皆さん応援宜しくお願いしますw

こにゃぼ~~んww

一昨日にまはちゃんが忍耐初クリアしたそうで才×〒"├♪(⌒▽⌒) ノ☆・゜:*:゜

そして初ジャクム体験おつかれさまw

私はハブられてましたw

その時間帯は・・・・・・ベットの中><

一緒に行きたかったな~~・・・・

ま~仕方がないことなのかな・・・。

んで昨日私はリアでチョコ作りw

のハズだったんです・・・・

でもお腹がすいちゃって・・・・

溶かすハズのチョコが胃の中へw

とっても空腹がみたされたので満足w満足w

ってチョコ作れなかった・・><

まはちゃんと遊ぼうと思ったけどお友達と遊んでる様子

とりあえず行ったけど
20070210101631.jpg

即狩場からでましたw

まはちゃんが私に気を使ってくれてるの凄く分かるけど

それ以上に友達を大切にしてあげてねw

私はいつでも居るんだからw

気遣い無しでお願いしますw

って事で逃走ww

一人でビシャスに乗り込む事にしましたw
20070210101933.jpg

召喚w

とりあえずは戦士なんだしマッタリビシャスと戯れる事にw
20070210102055.jpg

そうでしたw

私も倒してから寝ないといけなかったんだw

メメコもま~だ~?みたいな感じで言ってくるしww

ちょっとペース上げて
20070210102248.jpg

とりあえず1段階撃破w

そして2段階目w
20070210102351.jpg

私昨日初めて知ったんですけど

ビシャスの2段階の乗り物に歯が生えてるって皆さんは知ってました?

ひょっとして私が遅れてる??ww

(/ω\) ハジカシー

そんなこんなで2段階も撃破したんだけど・・・・・
20070210102714.jpg

ドロが一つも無い。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。エーンエーン

マギコとか出てよ~~><

とても哀れなばくちゃんでした・゜・(PД`q。)・゜・

その後キノコに帰って・・・
20070210102902.jpg

ハブられた恨み忘れるか~~ww(ウソウソw

ちょっとイジワルしてみたかっただけですよw

そのあとアヒル帽子を再度勧めて見ましたが却下!

それをメメコに聞いたのがマジでうけましたw
20070210103142.jpg

メメコは1年前はカモだったんだぞ~wwww

知らなかったでしょww

知ってる人居るのかな?w

ってな訳で今からメイポやってきま~すw

最後にw
20070210103335.jpg

1年前のSSですけど何かw

(*´∇`)ノシ マタネ~♪
FC2ブログランキング
頑張るので応援してねw
  • [No Tag]

*Comment

NoTitle 

ぉぉぉ
1年前!

そして


1番載りわぁ~い゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。
  • posted by 甘い檸檬 
  • URL 
  • 2007.02/10 16:21分 
  • [Edit]

NoTitle 

1年前のカモおばたん・・・懐かしいな

ソロビサス楽しいよね^^
でもDKは死なないから楽でいいな
弓ソロでドロ無かった時はマジ凹むぞ
  • posted by 指圧じぃ 
  • URL 
  • 2007.02/10 18:49分 
  • [Edit]

カモ 

こん 
  • posted by カルバドス 
  • URL 
  • 2007.02/10 21:49分 
  • [Edit]

NoTitle 

どうもー。爆炎さん日曜日会えなくなってしまいました・゜・(PД`q。)・゜・いやー・・・・・すっかりテストがあるってこと忘れてしまいまして・・・(/ω\) ハジカシーどうも失礼しました・・・・・・・またテストおわったら新PC買ってもらえるので再度伺いまするv-16でわ
  • posted by グレイ 
  • URL 
  • 2007.02/10 22:00分 
  • [Edit]

NoTitle 

今日は久々にINしたけど何もしてあげられなくてごめんねぇ
これからますます時間がなくなってINできそうにないけど
また、INしたらお話しましょーね

では ノシ
  • posted by あんぱん 
  • URL 
  • 2007.02/10 22:05分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://bakuennkisi.blog60.fc2.com/tb.php/252-2a741229

Menu

プロフィール

ばくちゃん

Author:ばくちゃん
横スクロールオンラインRPG メイプルストーリー
李鯖でまったり頑張っている暴炎ですw
現在もーーたんと供にちちもーoで頑張ってますw
どこでも居ますので会ったら気軽にお声をかけてくださいね^^
あとコメントなどドシドシくださいな^^
現在ドラゴンナイトLV167

バーナー

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ランキングに参加してみましたw 見てくれた方はココクリックして応援してね^^

最近の記事

カテゴリー

めいぽ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブロとも申請フォーム

