ばくちゃんのメイポ日記!

鯖移動してまったりやってますw見つけたら声かけてもいいですよww

*Admin

Entries


  • [No Tag]

クエなんて大嫌いだ~~~~~~~~~!!

最近ランキング落ち気味w

お~~~3位に上がれそうだ~ww

でも5位にも転落しそうだ~w

崖っぷちなブログですw

さ~みんなも

情けのクリック∩( ´∀`)∩ドォゾ (っ´∀`)っ))ヨロスィク

FC2ブログランキング
これからもつまらないネタ書いたりイベントやったりしますので皆さん応援宜しくお願いしますw

こにゃぼ~~ん

え~っと

昨日頑張って朝早く帰ってチョコ作っちゃいましたw

自分での手作りだけに美味しいですw

うんw明治のチョコの味がするw

いやあれだw溶かしたのが明治の板チョコなんだから当たり前かw

あはは(T▽T)ノ_彡☆ばんばん!

ま~そんなこんなで会社にも配らないとね~・・・

ポイント稼ぐぞw(何のw

んでメイポの話w

ん~~~~~~・・・・

やっぱり狩りに力が入んないや・・・・

とりあえずサブに行って5分ぐらいギルドで狩りw
20070211084803.jpg

その後メインに帰ってやること無い・・・・

そしたらメメコが↓狩って~って声が掛かったw

リプレの骨か~!

良し行こうw

んで行ってみたんだけど・・・・

眠い・・・
20070211085227.jpg

いや・・・

薬じゃ無いで眠いだけなんですけど・・・・

とりあえず真覇ちゃんや月ちゃんが一緒じゃないとヽ( )´Д`()ノ<嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌

って事で逃走w

どこに逃走したかって?

ふふふwパチンコww

メイポのだよ~www
20070211085511.jpg

やっぱり時間潰しはコレが1番だねw

あっ!

パチの良く入る場所公開w

この位置はほとんどの確立で入るから良く回るよ~w
20070211085722.jpg

さ~皆もやってみようw

入らないかったら微調整でw

そうしてる間にメメコがパチに迎えに来て月ちゃんも来てくれるから

狩場に戻ろう!って連れ戻されw
20070211085927.jpg

お~~w

月ちゃんと一緒なら赤字も黒字になる訳でw

調子乗ってると次第に・・・・・

・・・・・・

・・・・

20070211090048.jpg

私・・・人間ですもの・・・・

眠気にかないませんw

って事で仮眠に入ったんだけど・・・・

起きたの22時・・・・

げ~~~~~寝すぎた~~~~~~~~ww

あ~あ~あ~!

何かやる事探さないと・・・・

そしたら凹cがムカデで雷でた~!って声が聞こえたw

そうだwそれだw

私もクエやる事にしましたw

凹cにクエ何集めるか聞いてw

そしてちょっと1発ギャグ飛ばしたんだけど・・・・

20070211091338.jpg

はい!スベッタw

ギルドに冷たい風が吹いた瞬間でした・・・

人生オワタ\(^o^)/

って事でクエ品集めてたんだけど何故かメメコがww
20070211091620.jpg

トレードとか使ってないもん!たぶん・・・・

そんなこんなでゲジゲジ退治w
20070211091750.jpg

ちょっとゲジゲジと戯れようと思ってバスター1発してみたんだけど

・・・・・

ちょ~Σヽ(゚Д゚○)ノ

1発で死なないでよ~~~!

余りにも手応え無くショックをうけてしまった・・・

それで町に戻って赤球渡しにリジュの元へw

雷でてくださいよwww

20070211092057.jpg

私・・・クエ当分自粛します・・・

だって~~いつも痛いんだも~~ん><

てな訳で寝る前ギルクエして寝ましたとさw
20070211092225.jpg

人生オワタ\(^o^)/

(*´∇`)ノシ マタネ~♪
FC2ブログランキング
頑張るので応援してねw
  • [No Tag]

*Comment

NoTitle 

人生オワタ\(^o^)/

更新がんばぁ~ω
  • posted by o大爺o 
  • URL 
  • 2007.02/11 12:04分 
  • [Edit]

NoTitle 

防御じゃないだけマシやん
オイラ・・・全部防御書だった
  • posted by 指圧じぃ 
  • URL 
  • 2007.02/11 13:07分 
  • [Edit]

NoTitle 

簡単に言うとプリなしじゃ赤字だから嫌だってことですよんね。
ほんとDKは赤字にびびってる輩ばっかりだ。
  • posted by  
  • URL 
  • 2007.02/11 14:01分 
  • [Edit]

NoTitle 

俺魔防マントだったよ((
  • posted by アクア 
  • URL 
  • 2007.02/11 14:03分 
  • [Edit]

NoTitle 

だって眠い時は月ちゃんとまはちゃん居ないと死んじゃうしww
他の方とは眠い時は怒られるから一緒に狩りしないよww
怒らない真覇ちゃんに感謝w
  • posted by ばくちゃん 
  • URL 
  • 2007.02/11 17:01分 
  • [Edit]

NoTitle 

はいwうちも防御でしたw
雷ほしかったよぉ|ω-`*)シュン
  • posted by まはな 
  • URL 
  • 2007.02/11 17:36分 
  • [Edit]

NoTitle 

こんちゃ
  • posted by カルバドス 
  • URL 
  • 2007.02/11 21:31分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://bakuennkisi.blog60.fc2.com/tb.php/253-14fe134c

Menu

プロフィール

ばくちゃん

Author:ばくちゃん
横スクロールオンラインRPG メイプルストーリー
李鯖でまったり頑張っている暴炎ですw
現在もーーたんと供にちちもーoで頑張ってますw
どこでも居ますので会ったら気軽にお声をかけてくださいね^^
あとコメントなどドシドシくださいな^^
現在ドラゴンナイトLV167

バーナー

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ランキングに参加してみましたw 見てくれた方はココクリックして応援してね^^

最近の記事

カテゴリー

めいぽ

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ブロとも申請フォーム

