ばくちゃんのメイポ日記!

鯖移動してまったりやってますw見つけたら声かけてもいいですよww

*Admin

Entries


  • [No Tag]

早すぎるって^^;

近ランキング落ち気味w

お~~~3位に上がれそうだ~ww

でも5位にも転落しそうだ~w

崖っぷちなブログですw

さ~みんなも

情けのクリック∩( ´∀`)∩ドォゾ (っ´∀`)っ))ヨロスィク

FC2ブログランキング
これからもつまらないネタ書いたりイベントやったりしますので皆さん応援宜しくお願いしますw

こにゃぼ~~んw

は~・・・・

今日はメイポしないでどっか遊びに行こうかと考えてる暴炎です

どこか福岡の町をブラブラするのもいいですもんねw

最近ハヤリのデパチカ周りとかもいいかもw

ってな訳で今から支度して行って来ますねw

その前にメイポの話w


昨日のメイポでかっちゃんがビシャスクエやってて

初ビシャスやる事になったんだけどさ~・・・
20070212074451.jpg

どうしたの??急にwww

やってみたい事??

なぜイキナリそんな男らしいことを言ってるんだw

ってな訳でとりあえず中に入って

そのやりたい事をやらしてみた・・・


これか~~~~~
20070212074848.jpg

あの~・・・

私たちまだ攻撃すらしてないんですけど・・・・

何で死んでるんですか?

普通死なないってw

そのまま私たちは泣く泣く撤退・・・
20070212075432.jpg

とりあえず早漏クンに決定w

そんな訳でそのあと狩りしたんだけどw

私もやっぱりダメダメですw

チャット荒れすぎw

ウケすぎw

狩りどころじゃありませんわw
20070212080010.jpg

いっつもチャットで盛り上がってる変なギルドですw
20070212080126.jpg

どうしてこんなに下らないチャットで盛り上がる事が出来るんだww

アフォなギルドってわけですかねw

んでそのあと皆呼んでギルドでゲジゲジ集め手伝ってもらって

ゲジゲジ狩ったんだけど
20070212080453.jpg

防御書とか・・・泣ける。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。エーンエーン

さてその後みやかも初ビシャスやったんですけども
20070212080754.jpg

おw

おww

結構いけてるじゃんw

これクリアーできるよw

って思ってたんですけどw
20070212080903.jpg

誰だ~~私をやったやつは~~~~ww

ヾ(。`Д´。)ノ彡☆ブーブーッ!!

あ~でも楽しかったw

そのあと久々BG行って
20070212081030.jpg

ジャクムやって寝ましたとさw

それじゃ~今から出かけてきま~すw

あと銀行振り込みもついでにネw

では(*´∇`)ノシ マタネ~♪
FC2ブログランキング
頑張るので応援してねw
  • [No Tag]

*Comment

NoTitle 

今日祝日だから銀行開いてないんじゃね??
  • posted by 日本 
  • URL 
  • 2007.02/12 08:23分 
  • [Edit]

NoTitle 

振込みは出来るべw
確認は火曜になるけどww
デパートの銀行あいてるでしょ?
あれ?あいてない?マジで?
  • posted by ばくちゃん 
  • URL 
  • 2007.02/12 08:38分 
  • [Edit]

NoTitle 

ばく様!その髪型どこで変えられます?(
  • posted by TURN 
  • URL 
  • 2007.02/12 19:11分 
  • [Edit]

NoTitle 

たのしそうだねw
いちもこんどまぜてくれw
  • posted by いち 
  • URL 
  • 2007.02/12 19:18分 
  • [Edit]

NoTitle 

コン
  • posted by カルバドス 
  • URL 
  • 2007.02/12 19:44分 
  • [Edit]

NoTitle 

あのぉマクドともマックともいいますけど・・・
そこらへんを
∩( ´∀`)∩ドォゾ (っ´∀`)っ))ヨロスィク

NoTitle 

あれ?
うちのマクドがのってない!
えっと、マクドナルド=マクド
ミスタードーナツ=ミスド
ケンタッキー=ケンタ
モスバーガー=モス
びっくりどんきー=びくどん
ジャンボカラオケ=ジャカラ
とかかなーw
  • posted by まはな 
  • URL 
  • 2007.02/12 21:56分 
  • [Edit]

NoTitle 

朝マックを食べにマクドにいくんですよb
  • posted by 匿名 
  • URL 
  • 2007.02/12 23:04分 
  • [Edit]

NoTitle 

びくどん・・・(゚∇゚ ;)エッ!?
  • posted by もー 
  • URL 
  • 2007.02/13 01:54分 
  • [Edit]

NoTitle 

髪どこで変えたかわすれた(^O^)/

いちちゃん
最近遊んでないから今度遊んでよね(?ω?)/

まはちゃん
びくどんって(?□?;)!!

あっ!
めめこに伝えるの伝えるの忘れてた(Θ_Θ)

伝言 メメコ大好きbyまはな&私o(^▽^)o
  • posted by  
  • URL 
  • 2007.02/13 06:49分 
  • [Edit]

NoTitle 

いちもめーちゃんすきじゃw
  • posted by いち 
  • URL 
  • 2007.02/13 21:11分 
  • [Edit]

NoTitle 

ブログの更新がんばってください。

これから、来れる日はブログランキング押すんでw

かげながら応援して(るつもり)ます。
  • posted by 通行人 
  • URL 
  • 2007.02/13 21:19分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://bakuennkisi.blog60.fc2.com/tb.php/254-cf89325d

Menu

プロフィール

ばくちゃん

Author:ばくちゃん
横スクロールオンラインRPG メイプルストーリー
李鯖でまったり頑張っている暴炎ですw
現在もーーたんと供にちちもーoで頑張ってますw
どこでも居ますので会ったら気軽にお声をかけてくださいね^^
あとコメントなどドシドシくださいな^^
現在ドラゴンナイトLV167

バーナー

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ランキングに参加してみましたw 見てくれた方はココクリックして応援してね^^

最近の記事

カテゴリー

めいぽ

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ブロとも申請フォーム

