ばくちゃんのメイポ日記!

鯖移動してまったりやってますw見つけたら声かけてもいいですよww

*Admin

Entries


  • [No Tag]

へのへのもへじw

は~・・最近なかなか面白い記事が書けなくて困っています・・

ネタが無いってのも難しいですね・゜・(PД`q。)・゜・

更新するの大変だ~~~!!!!

でも読者が居るからめげずに頑張るぞw

だからクリックするのらw

ソフトタッチで優しくww
FC2ブログランキング
これからもつまらないネタ書いたりイベントやったりしますので皆さん応援宜しくお願いしますw

こにゃぼ~~んww

ちょっと昔から今でも私の信じている事を話しますw

それは小学生の時でした!

お昼ごはんの時の食事中に放送で誰かが書いた作文が

放送部によって読まれてて、その時に起きたい時間

起きれるオマジナイって言う作文があったんです!

その方法はと言いますと、起きたい時間を考えながら

まくらを3回叩いてオマジナイするという方法です!

これ結構信じててw

この前仮眠するって言う事でまくら3回叩いて寝てみるw

さてその効果はw

「えりこ~起きろ~~!!」

メメコのメールで目が覚める始末w

そしたらメールが4件ほど起きろコールでしたとさw

意味ねぇ~~www



って事でメイポの話w

朝一火山にハート見せ付けられてへこみちゃんになってましたw
20070213211120.jpg

死刑できなくなって残念w

そのあと買い物に行ってて

帰ってからメイポにINしてみたんだけど

メメコがキノコの森から動かないw

ROMしてるのかな~??

しばらく眺めてたんだけど

まはちゃんから呼ばれてたから姫狩りしにw
20070213205049.jpg

まはちゃんとかっちゃんや東芝さんと短い時間だけど

一緒に狩りすることが出来ましたw

次ぎ会えるときはまた来週だねw

その後はBGの時間だったからメメコにメールしてみるけど

返事が来ない・・・・

いったい何をしているんだ・・・・

少し心配でしたw

だって何度メールしても返ってこないんだもん・・・・
20070213205759.jpg

仕方なく落書きしてメメコ抜きでBGに行くことに!

こう見えてもすもものレオナルドダヴィンチですよww
20070213205955.jpg

BGは戦士にとって相変わらずスリルありますねw

かすれば即死だしw

ま~死ななかったから良いんですけどw
20070213205510.jpg

は~・・

せっかくジェロたんと大cとてんちゃんがパンヤ誘ってくれてるから

一緒に行こうと思ってたのに・・・・。

これもメメコ抜きで行ってきたんだけどw

ジェロた~~~んwww

何って事するんだ~~~~~~~wwΣヽ(゚Д゚○)ノ

20070213210630.jpg

・・・・・・・・・・・・゜・(PД`q。)・゜・

お嫁にいけないww

マジマジと覗かれてましたw

その後ジャクムやって寝ましたw

お・わ・り・w

最後にw
20070213210911.jpg

メメコ~≫≫o(-0-o)スゥ・・・(o゚□゚)o≪≪≪オハヨォォォォォォォォォ!!

(*´∇`)ノシ マタネ~♪
FC2ブログランキング
頑張るので応援してねw
  • [No Tag]

*Comment

NoTitle 

何Σ(゚Д゚;)パンヤにそんな楽しみが(*´д`*)ハァハァ

もーーたんsの顔に吹いた俺ってorz
  • posted by りゅー 
  • URL 
  • 2007.02/13 22:14分 
  • [Edit]

NoTitle 

あれ、えりこって暴ちゃん?w(ぁ
  • posted by 甘党 
  • URL 
  • 2007.02/13 22:31分 
  • [Edit]

NoTitle 

コメント無いけどこれ見てかなりの人が吹いたそうですw
  • posted by ばくちゃん 
  • URL 
  • 2007.02/13 22:47分 
  • [Edit]

NoTitle 

Σヽ(゚Д゚○)ノ

( ´艸`)!!

∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!


もーーたんsのヵぉが・・wwwwww
見事なへのへのもへじ・・・
とゆうヵ、ののへ に見えますwwwwww
  • posted by 甘い檸檬 
  • URL 
  • 2007.02/13 23:00分 
  • [Edit]

NoTitle 

へのへの顔のめめこが、
可愛いって思うのはあたしだけ?w
  • posted by まはな 
  • URL 
  • 2007.02/14 08:39分 
  • [Edit]

NoTitle 

寝る前のおまじない俺もよくやりますww

俺は神様にお願いしますけどね( ^,_ゝ^)ニコッ
  • posted by 日本 
  • URL 
  • 2007.02/14 08:45分 
  • [Edit]

NoTitle 

・・へのへのもへじ・・でダヴィンチとか才能わかるんか!!(´∀`*)

えりこ× えろこ◎ ですから・・・
  • posted by いんりん 
  • URL 
  • 2007.02/14 14:05分 
  • [Edit]

NoTitle 

いんりーーn
りんりーn
李鯖で魔一位\(Oゝω・O)/☆★祝☆★\(〃゜∀゜〃)/ぉめで㌧!!!
  • posted by まはな 
  • URL 
  • 2007.02/14 14:09分 
  • [Edit]

NoTitle 

いんり~ん!
私エロくないも~ん\(゜□゜)/
ってかダヴィンチは知ってるのね(*´Д`)=з
  • posted by ばくちゃん 
  • URL 
  • 2007.02/14 14:56分 
  • [Edit]

NoTitle 

おもしろいてすね
  • posted by カルバドス 
  • URL 
  • 2007.02/14 19:30分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://bakuennkisi.blog60.fc2.com/tb.php/255-95514e3b

Menu

プロフィール

ばくちゃん

Author:ばくちゃん
横スクロールオンラインRPG メイプルストーリー
李鯖でまったり頑張っている暴炎ですw
現在もーーたんと供にちちもーoで頑張ってますw
どこでも居ますので会ったら気軽にお声をかけてくださいね^^
あとコメントなどドシドシくださいな^^
現在ドラゴンナイトLV167

バーナー

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ランキングに参加してみましたw 見てくれた方はココクリックして応援してね^^

最近の記事

カテゴリー

めいぽ

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブロとも申請フォーム

