ばくちゃんのメイポ日記!

鯖移動してまったりやってますw見つけたら声かけてもいいですよww

*Admin

Entries


  • [No Tag]

屋台だじょ~w

最近ちょっと疲れ気味w

ブログ更新するのも簡単じゃないし

一時お休みしようかな~って思う今日この頃w

とりあえず考え中w

クリック宜しくお願いしますw
FC2ブログランキング
これからもつまらないネタ書いたりイベントやったりしますので皆さん応援宜しくお願いしますw

こにゃぼ~~んw

今日風強かった~~!

雨も凄かったですw

仕事行く時車まで走ったけど結構ぬれましたw

また風邪引かなかったらいいんですが・・・


んでメイポの話!

昨日はアバターの順番がバラバラになってたので整理整頓w
20070214191911.jpg


綺麗に並べると気分がいいですねw

でも・・・・

アイテム欄拡張2つしないとドロ拾えないや・・

増やさないとヤバイです><

整理整頓も終わった事だしメメコと遊ぼうと

リプレに行ったんだけど

メメコがやたらお疲れに様子・・・

どうしたんだろ?
20070214192428.jpg

ん?

言ってることがわかんない・・・

はっきり言おうよ・・
20070214192405.jpg

平日に経験値100m以上狩りしたのか~~~www

そりゃ~疲れるって^^;

でも容赦しませんw

遊んでもらいますw

って事で屋台クエ手伝ってもらうことにw
20070214192702.jpg

行きたくなくても連れて行きますw

ってな訳でクエ品集めて

さっそく準備が整ったw
20070214192851.jpg

さて屋台探すぞww

どこだ~ww

っとちょっとココで余談w

ぺんたんの心の声お聞きくださいw
20070214193107.jpg

ぺんたん寂しそうですね^^

んで遂に見つけましたw
20070214193336.jpg

めちゃ弱そうww

寝てるしw

とりあえず叩いて見るかw

そしたらww
20070214193611.jpg

いきなり大きくなっちゃったww

やたら怒ってるしww

とりあえず倒してみたんだけどココで重大なミスを犯してしまった

私・・・・

寝ぼけててクエアイテム拾わないで出てしまって・・・・

いままでの苦労が・゜・(PД`q。)・゜・
20070214193850.jpg

どうしよう・・・・

そしたら時間沸きらしくて

運よく凹cが探してくれて
20070214194032.jpg

無事クエ終わらせる事ができましたw

二人とも夜遅くまで手伝ってくれて(●´∀`)ノ~.ア☆.リ。ガ.:ト*・

って事で今からメイポいってきますw

ノシw

最後にw
20070214194212.jpg

(*´∇`)ノシ マタネ~♪
FC2ブログランキング
頑張るので応援してねw
  • [No Tag]

*Comment

NoTitle 

(´゚Д゚)えええぇぇぇぇ・・・
ぺんたんcそれは言いたくてもそんなに大きい声で
ゆってはいけない・・・

いちばんのりぃww
  • posted by 甘い檸檬 
  • URL 
  • 2007.02/14 20:11分 
  • [Edit]

NoTitle 

頑張ってくださいょぉ
いつも見てますよ
毎日更新待ってます
止めないでくださいね;
  • posted by 杏 
  • URL 
  • 2007.02/14 21:44分 
  • [Edit]

NoTitle 

(* ^-^)ノこんばんわぁ♪ いつも見てますよ~
今日はピエロの前でお会いしました(*゚∀゚)(゚∀゚*)ネェー
ちょっと気になったことが ギルドメンバーの麻愛莉さん
LV凄すぎなんですけど (・∀・)ニヤニヤ
  • posted by フライマン 
  • URL 
  • 2007.02/15 01:43分 
  • [Edit]

NoTitle 

ぁの
麻愛利s
って
実在するんですヵ?
LVランキング見ても
いない・・・・
よかったら返信ください
  • posted by 杏 
  • URL 
  • 2007.02/15 07:08分 
  • [Edit]

 

麻愛莉さんは100LV位引いたら丁度いいですww
  • posted by 日本 
  • URL 
  • 2007.02/15 08:01分 
  • [Edit]

NoTitle 

o(^オ^)(^ハ^)(^ヨ^)(^ウ^)(^ー^)
昨日はお疲れ様でしたw
  • posted by いち 
  • URL 
  • 2007.02/15 08:43分 
  • [Edit]

NoTitle 

更新やめないでください>< 読者Aより・・・・

まはちゃんヾ(*~∀~*)ゞアリガトォー!!
(人のブログでコメ返信してる!暴ちゃんごめんっっ!!
ダヴィンチしってますぜ!テレビじゃなくて本物見てきた~~(´∀`*)ウフフ

ちちもーのジャクムは順調そうでよかった!!( ^-^)/:★*☆オメデト♪
いっちゃんもクリアーしたみたいだし~さすが暴ちゃんファミリーだぜ!
  • posted by いんりん 
  • URL 
  • 2007.02/15 08:47分 
  • [Edit]

NoTitle 

ちょwww
ばくちゃま、まだ気がついてないやん
ギルト紹介のレベル!!
まあり、176の紹介なってるよ!!
今日すぐに訂正しましょーー^^;
  • posted by まはな 
  • URL 
  • 2007.02/15 09:15分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2007.02/15 16:42分 
  • [Edit]

NoTitle 

初カキコです(≧ω≦)b BGMかえちゃったんですねwwよろしければ前のBGMの曲名教えてください(=´ー`)ノ ヨロシク
  • posted by おやじ 
  • URL 
  • 2007.02/15 19:32分 
  • [Edit]

NoTitle 

無料でメイプルストーリーのポイントがゲットできます。
http://maplepget.blog89.fc2.com/
  • posted by pointantenna 
  • URL 
  • 2007.02/15 20:22分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://bakuennkisi.blog60.fc2.com/tb.php/256-f18634e0

Menu

プロフィール

ばくちゃん

Author:ばくちゃん
横スクロールオンラインRPG メイプルストーリー
李鯖でまったり頑張っている暴炎ですw
現在もーーたんと供にちちもーoで頑張ってますw
どこでも居ますので会ったら気軽にお声をかけてくださいね^^
あとコメントなどドシドシくださいな^^
現在ドラゴンナイトLV167

バーナー

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ランキングに参加してみましたw 見てくれた方はココクリックして応援してね^^

最近の記事

カテゴリー

めいぽ

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブロとも申請フォーム

