ばくちゃんのメイポ日記!

鯖移動してまったりやってますw見つけたら声かけてもいいですよww

*Admin

Entries


  • [No Tag]

ちちもーじゃくむ初兜w

最近ちょっと疲れ気味w

ブログ更新するのも簡単じゃないし

一時お休みしようかな~って思う今日この頃w

とりあえず考え中w

クリック宜しくお願いしますw
FC2ブログランキング
これからもつまらないネタ書いたりイベントやったりしますので皆さん応援宜しくお願いしますw

こにゃぼ~~んw

昨日あんなに暖かかったのに何故か今日はめっちゃ寒かったのは

気のせいでしょうか?

思わず薄着して玄関でようとしてドア開けた瞬間に後戻り

厚着してから出勤しましたw

風邪引くとバカらしいですもんね^^;

ま~最近疲れてるんでちょっと手抜きでの更新。


じゃ~メイポに話!

えっと~

とうとうスモモにこのようなキャラが存在するようになりましたw
20070215210150.jpg

コーヒー飲んでて噴出す手前までいきましたw

さすがに見て驚くってw

でも内緒返信はしてないのでごめんなさいね^^;

でも応援ありがとうございますw

かんばって見ますねw

それから

昨日ちちもージャクムPTでとうとう兜がでましたw
20070215204903.jpg

おめでとうw

もちろんメメコがGETw

めっちゃ喜んでましたw
20070215205052.jpg

いいですね~w

私なんか2交代勤務だから参加回数少なくてなかなか兜貰えそうに

ないですねw

誰か昼ジャクムとかやったりしませんか?

楽しいかもですよw

まはちゃんやろうよw

んで

その後ちちもーだけでビシャスやりましたw

みなさん協調性のない連中に集まりですけど

新しい風吹かしてくれるだろう東芝さんを向かえ

新生ちちもーを作って行けたらと最近思い始めましたとさw
20070215205644.jpg

これからもちちもーをヨロシクw

めっちゃ雑な更新でゴメンねw

お疲れモードですもので^^;

ってな訳でノシw

さいごに

かっちゃんが・・・・

すごいレアなあれ持ってました!

コレです!
20070215210002.jpg

サイン入りだ~~~!!!!!Σヽ(゚Д゚○)ノ

(*´∇`)ノシ マタネ~♪w
FC2ブログランキング
頑張るので応援してねw
  • [No Tag]

*Comment

いつも見てるよ~ノ 

いつも見てます!メイポ引退して一ヶ月になるけど・・・ね。
このblog見ててとても懐かしく感じます;
見てて爆cとても楽しそうです。
これからも毎日見に来るので
blog更新がんばってね!コメントはほとんど入れないけど;

↓悪霊退散!再生数とコメント数がすごいよぅ!
http://www.nicovideo.jp/watch/utPumFnlu9EIY

NoTitle 

へぇ~
  • posted by カルバドス 
  • URL 
  • 2007.02/15 21:27分 
  • [Edit]

NoTitle 

サイト内に流れてる歌の名前教えてもらえます?
なんか気に入っちゃいましたw
  • posted by  
  • URL 
  • 2007.02/16 00:07分 
  • [Edit]

NoTitle 

自分もあいう名前でいこ
っと冗談はよしてとσ(´ω`)(顔文字の意味がわかんない・・・・・・・・・・・・・;;
っとまぁ来週の土日には変な名前会いに行きますσ(´ω`)
  • posted by グレイ 
  • URL 
  • 2007.02/16 14:26分 
  • [Edit]

NoTitle 

ばくちゃんかわぃぃな(
  • posted by アクア 
  • URL 
  • 2007.02/16 15:41分 
  • [Edit]

NoTitle 

昼間ジャクム企画してくれるなら
いくよぉw
めめこ才×〒"├_〆(≧ω≦*)♪
帽子のアバは買わず、その姿のプレイを望んでます!
ファンのまはなよりw
  • posted by まはな 
  • URL 
  • 2007.02/16 20:06分 
  • [Edit]

NoTitle 

じつは。。。僕もこのことあまり知らないんですよね
いちおう Let's Go! Onmyouji と検索すればいろいろでますよ~
これおもしろいですからねー(笑)

悪霊退散♪悪霊退散♪怨霊 物化けこまぁったときは
どーまんせーまん☆どーまんせーまん☆
すぐに呼びましょ陰陽師♪
http://www.nicovideo.jp/watch/utPumFnlu9EIY

NoTitle 

↑すみません;
勘違いで投票してしまいました;
無駄なことしてごめんなさい;

NoTitle 

ぃつも楽しくブログ見ていますw
そんな感じで暴sのギルドに入ってみたいとおもいましたw
いれてくださるのなら夜6時~10時の間はINしていますので内緒ください><
  • posted by 刹那ノ詩 
  • URL 
  • 2007.02/16 21:53分 
  • [Edit]

ばくちゃん 

いつも見てくれてる方々ありがとうごさいます(^O^)
またみにきてね(*^-^)b

お昼固定する人いるかな~?
人集めるのが大変そう(Θ_Θ)

最後に今流れてる曲は北出菜奈のkiss or kissです!
  • posted by  
  • URL 
  • 2007.02/17 06:49分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2007.02/17 11:33分 
  • [Edit]

NoTitle 

サ、サイン入り!?
すげぇーw激レアですね(ノ∀`*)w
  • posted by 岩拓 
  • URL 
  • 2007.02/17 17:33分 
  • [Edit]

NoTitle 

うきゃん!!

こにゃぼぉんが見れなくなってちょっと寂しいけど、
ちち~~も!もかわゆいね!!^^b
更新頑張ってくらだいませ~~!!
  • posted by たまご 
  • URL 
  • 2007.02/19 20:42分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://bakuennkisi.blog60.fc2.com/tb.php/257-ad9d0451

Menu

プロフィール

ばくちゃん

Author:ばくちゃん
横スクロールオンラインRPG メイプルストーリー
李鯖でまったり頑張っている暴炎ですw
現在もーーたんと供にちちもーoで頑張ってますw
どこでも居ますので会ったら気軽にお声をかけてくださいね^^
あとコメントなどドシドシくださいな^^
現在ドラゴンナイトLV167

バーナー

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ランキングに参加してみましたw 見てくれた方はココクリックして応援してね^^

最近の記事

カテゴリー

めいぽ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブロとも申請フォーム

