ばくちゃんのメイポ日記!

鯖移動してまったりやってますw見つけたら声かけてもいいですよww

*Admin

Entries


  • [No Tag]

ちょっと変わったでしょww

え~っと最近サボり癖がつきそうですw

がんばって更新しなくちゃいけないのにw

手が進まないwww

でも書くか~w

ってな訳でクリック宜しくお願いしますw(ぁ
FC2ブログランキング
これからもつまらないネタ書いたりイベントやったりしますので皆さん応援宜しくお願いしますw

え~っと今日から挨拶変えますw

今度からは(○´∀`)ノ゙ちちーーも! って挨拶しますw

メメコのマネですw

コレなんとなく可愛かったからパクりましたw乙w

ってか昨日もお仕事だったんですが・・・・・・

職場でとある話がキッカケでHな話になってしまったww

みんな大盛り上がり!

その話は次第にエスカレートしていき、

詳しい人同士の激しい話が連呼・・・・・

着いていけない・・・・・

何だ?Hの48手って?

そんな必殺技みたいなのあるのか・・・・

何とか崩しってなんだよ・・・・・

分からないけどその場にいる自分に泣けたww

6人中なんとなく着いていけてなかったの私だけだったようなw

あ~恥ずかしいw恥ずかしいw

ってな訳でメイポの話w


え~っと最近暇な時はパチで時間潰しw

あいかわらずいつもの方程式で無駄玉なくあそんでいますw
20070218070756.jpg

昨日は3000発のプラスでしたw

うん上々w

面白くないけど掛かると嬉しいクソぱちんこw

もっと面白いシステム作ってほしいものですねw

バトルモードとかw(ぁ

それから一時ヘネの郊外散歩してたらストーカーされましてw
20070218071121.jpg

たもちゃんいつも着いてくるから!

私はいつも逃げてますw

逃げたほうが面白いしw

ま~途中でわざと捕まるのもミソなんだけどねw

どうもたもちゃんが接近してくると逃げたくなる体質らしいww

ってかwたもちゃんお誕生日才×〒"├♪(⌒▽⌒) ノ☆・゜:*:゜

お酒飲める歳になったとか言ってたけど!それは無いですからw

飲まないようにw

んでんでその後ちょっと雑談に入ってたらギルチャで

うちのタンポン総長がビシャスに突っ込むとか言ってるので

私と凹cも乱入する事にw

20070218071648.jpg

あれ?可愛いよねw

新しいスタイルですw

ちょっと幼くなりましたw

萌え度爆発ですw

キモイとか言わないでww

さ~ビシャスに乗り込んだのはいいんだけどww
20070218071858.jpg

二人揃ってのお墓才×〒"├♪(⌒▽⌒) ノ☆・゜:*:゜

メメコなんか自らFJしてモコモコに殺されにいってるしw

ピョンピョン跳ねるのもいい時と悪い時あるんだねw

飛びすぎて死んでる人多いいみたいだしw

ま~2度目はクリアできましたけどw
20070218072229.jpg

でもドロップ無かったような・・・・・


その後は深夜3時までギルクエw

皆眠い眠いw
20070218072452.jpg

でも働いて貰いますw

ギルドの品格を上げるためにもww

私は相変わらず動きませんがw
20070218072714.jpg

メメコの動きがめっちゃおかしかったww

絶対途中寝てたしw

動いたり止まったりw

めっちゃ面白かったw

それとも夜中にやきそばでも食べてたんかな?w

その後魔王が黒い包みGETしたので強制(可哀想w)で開けさせて
20070218072946.jpg

悲惨な書をドロップしてましたw

赤字おつw

ってな訳で眠いのでまたまた寝ていますw

起こさないでねw

(*´∇`)ノシ マタネ~♪
FC2ブログランキング
頑張るので応援してねw
  • [No Tag]

*Comment

NoTitle 

エロ子さま・・・たぶん96手ぐらい知ってそうですが・・・

で。。。あんだけアバあるのに~~また変えたんですかぁ~~
さすが無駄使い女王です!(´∀`*)ウフフ

  • posted by いんりん 
  • URL 
  • 2007.02/18 08:38分 
  • [Edit]

NoTitle 

((((;´・ω・`)))ガクガクブルブル

ちちーーも!!


((((;´・ω・`)))ガクガクブルブル
  • posted by 甘い檸檬 
  • URL 
  • 2007.02/18 16:53分 
  • [Edit]

NoTitle 

ギルクエ何もしできない私・・・
(;σ。σ)ゞ ゴメンネェ...
  • posted by いち 
  • URL 
  • 2007.02/18 20:53分 
  • [Edit]

ちちーも 

  
  • posted by カルバドス 
  • URL 
  • 2007.02/18 21:13分 
  • [Edit]

NoTitle 

ぅぇ~またP使ったんですか??
すごいですねーぇ   ぃぁwある意味尊敬ですぁw
ぅちもソロソロ、ネタアバ増やしたい時期ですぁ・・・・・

てーヵ!!! ばくチャンサン!!!
リンクに拉致ってもぃぃですヵーぁ?
  • posted by 杏☆ 
  • URL 
  • 2007.02/18 21:37分 
  • [Edit]

NoTitle 

ばくちゃn 勝手にギルやめてごめんなさい;
最近は毎日ブログ見てますよぉ^^
がんばってねぇ^^
  • posted by せいら 
  • URL 
  • 2007.02/18 23:52分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://bakuennkisi.blog60.fc2.com/tb.php/258-76367bb7

Menu

プロフィール

ばくちゃん

Author:ばくちゃん
横スクロールオンラインRPG メイプルストーリー
李鯖でまったり頑張っている暴炎ですw
現在もーーたんと供にちちもーoで頑張ってますw
どこでも居ますので会ったら気軽にお声をかけてくださいね^^
あとコメントなどドシドシくださいな^^
現在ドラゴンナイトLV167

バーナー

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ランキングに参加してみましたw 見てくれた方はココクリックして応援してね^^

最近の記事

カテゴリー

めいぽ

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ブロとも申請フォーム

