ばくちゃんのメイポ日記!

鯖移動してまったりやってますw見つけたら声かけてもいいですよww

*Admin

Entries


  • [No Tag]

ブラックモンブラ~ン♪

ブログランキング4位からうんともすんとも変動ありませんw

前みたいに接戦とかあったら楽しいんだけどw

またないかな~w

そのためにもクリックよろ~w
( FC2ブログランキング
これからもつまらないネタ書いたりイベントやったりしますので皆さん応援宜しくお願いしますw

○´∀`)ノ゙ちちーーも!

今日は昨日と大違いで晴天ですね~w

洗濯物が良く乾くので大喜びな私w

さっそく洗濯機回しちゃいましたよww

一人暮らしでも洗濯物は溜まるから

頻繁に洗濯しないとねw

帰りに・・・・

ギルチャで最近話題のブラックモンブラン買って来ましたw

話題のキッカケはギルドに九州在住が3人居る事で

その知ってる私たちは物心ついた時からあったので

あって当然の物だと思ってましたw

でも最近になって九州限定(一部中国地方販売)だと知りましたw

おおw九州銘菓w

それではご覧下さいw

20070219085533.jpg

ブラックモンブラ~ン♪

これ実はこっちで普通にCMもやってますww

中身はどこにでもありそうなチョコにスナックがボロボロついてる

アレですww

でも味はなかなかの物ですよw

最近ではALLチョコのやつも存在してるしww

ってことで食べる前にSSとるの難しかったので

オートシャッターで撮影w


ださ~~~・・
20070219090052.jpg

昨日のジャクムの待ち時間にゆっくり堪能させてもらいましたw

満足満足w

ん~昨日はキュピちゃんと露店で長い事会話しましたねw

20070219091200.jpg

コマゴマピンク持ってない人まだいっぱいいるけど28日過ぎたら

もう手に入らないのかな?

そしたらレアだwww

それから昨日はお昼から夜までメイポのパチンコやってたんだけど

回るとか言う以前にコレはなにwww
20070219091405.jpg

あの~ww

スタートしてから速攻で2錬ちゃんとか1Gれんちゃんですかコレww

っというかパチンコ皆もやってみましょうよw

結構簡単だからw

前にも説明したけど
20070219091640.jpg


ポイントはここに合わせて微調整だからw

ほとんど回るぞw

そしてこの帽子とか自力で手に入れてみましょうw
20070219091745.jpg

達成感があってとってもいい気持ちになりますw

ってな訳でこの辺でw

ノシw

最後に
20070219091842.jpg

この浮気ものw

(*´∇`)ノシ マタネ~♪
FC2ブログランキング
頑張るので応援してねw
  • [No Tag]

*Comment

NoTitle 

このブログ毎回見てます><                                    楽しすぎですよ.  ぁ                                         見た回数FC2ランキング押してます                                1位目指して頑張ってください><
  • posted by すわん 
  • URL 
  • 2007.02/19 11:25分 
  • [Edit]

NoTitle 

ちょwチョコのSSの後ろの爆c!?見た目かわいいんですけど((
  • posted by アクア 
  • URL 
  • 2007.02/19 15:39分 
  • [Edit]

NoTitle 

いきなりですいませんが
手書きのコメントをSSに入れるときに
どうやってそんな鮮明にかけるのですか?
  • posted by あのねのね 
  • URL 
  • 2007.02/19 15:54分 
  • [Edit]

NoTitle 

ほんとにチョコの後にいる爆c可愛い・・・
色付きの文字やはり顔はみせぬか。。

NoTitle 

あれか!
北海道でいうガラナみたいなもんか!
ジンギスカンキャラメルってのもありますよ((
食いまくると口がやばいにおいを発します(((
  • posted by 甘党 
  • URL 
  • 2007.02/19 18:09分 
  • [Edit]

NoTitle 

ブラックモンブランてアイスかよwwww
もっとおしゃれなケーキとかの想像だったぜww
今度僕の前でいやらしくアイスを舐めて食べちゃってくださいw
  • posted by 日本 
  • URL 
  • 2007.02/19 18:16分 
  • [Edit]

NoTitle 

すわんさんありがとうございますw
これからもヨロシクネw

アクアさんとSENA さんw
顔見えてないですからww
ってか私はアイスに集中してて自分が移ってる事
気が付いてませんでした^^;

甘党s・・・なんだガナラってアイスにあるのか??
ギンジスカンキャラメルって・・・・・・
まずそうww

かっちゃんw
アイスて言ったじゃんw
スコもあめゆちゃんも知ってるぞw
いやらしいアイスってなんだ??w
  • posted by ばくちゃん 
  • URL 
  • 2007.02/19 20:10分 
  • [Edit]

NoTitle 

ガラナはジュースの名前でして
本州の人には甘すぎるらしいっす
炭酸飲料であります
  • posted by 甘党 
  • URL 
  • 2007.02/19 20:26分 
  • [Edit]

NoTitle 

なんか力が沸いてきそうなジュースだねwww
精力剤かなんかかと思ったw
  • posted by ばくちゃん 
  • URL 
  • 2007.02/19 20:52分 
  • [Edit]

お願いします 

どうやってパンヤでパンツ見れるんですか?;w;教えて下さい!!!!!!!@@;
  • posted by 読者です 
  • URL 
  • 2007.02/19 22:30分 
  • [Edit]

NoTitle 

うほ~~ブラックモンブラン なつかすぃ~~
竹下ってメーカーだっけ?
  • posted by フライマン 
  • URL 
  • 2007.02/20 01:09分 
  • [Edit]

NoTitle 

なんだそのチョコ!????
初めて見たwww
  • posted by いち 
  • URL 
  • 2007.02/20 08:53分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://bakuennkisi.blog60.fc2.com/tb.php/259-8f3a891a

リアディゾンの画像・動画紹介所♪

インターネット上で話題騒然の“エロカワ・リーサルウェポン”リア・ディゾン!最初こそ一部のヘビーネットユーザーの間で注目されていた彼女だったが、その噂はインターネット上の掲示板やソーシャルネットワークサービス(SNS)などを介して瞬く間に広がり、最近では週

小林 恵美・セクシー・エロ水着画像配信中!!

小林 恵美・セクシー・エロ水着画像配信中!!■ プロフィール小林恵美(こばやしえ

秋吉 久美子「オールヌード」熟女の裸体披露!あり?それともなし?

秋吉 久美子「オールヌード」熟女の裸体披露!あり?それともなし?秋吉久美子が、写真集で熟女の裸体を披露した!!【秋吉 久美子 サンプル画像】【秋吉 久美子 サンプル画像】【秋吉 久...

Menu

プロフィール

ばくちゃん

Author:ばくちゃん
横スクロールオンラインRPG メイプルストーリー
李鯖でまったり頑張っている暴炎ですw
現在もーーたんと供にちちもーoで頑張ってますw
どこでも居ますので会ったら気軽にお声をかけてくださいね^^
あとコメントなどドシドシくださいな^^
現在ドラゴンナイトLV167

バーナー

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ランキングに参加してみましたw 見てくれた方はココクリックして応援してね^^

最近の記事

カテゴリー

めいぽ

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブロとも申請フォーム

