ばくちゃんのメイポ日記!

鯖移動してまったりやってますw見つけたら声かけてもいいですよww

*Admin

Entries


  • [No Tag]

やっぱりもう我慢できないwwうふふふww

うわ~~本当に接戦になった~www

言葉の力って凄いんですねw

感動した!(小泉風

この調子でいけると嬉しいなw

そのためにもクリックよろ~w
( FC2ブログランキング
これからもつまらないネタ書いたりイベントやったりしますので皆さん応援宜しくお願いしますw

○´∀`)ノ゙ちちーーも!

今日は清々しい朝ですねw

職場で寝ちゃってて怒られましたw

やっぱりもうちょっと早く寝ないと眠たいわぁ~w

んでメイポの話w

昨日は朝INしてもめっちゃくちゃ暇DAYw

なんかやる気も起きないw

いちちゃんに遊んでもらおうとストーカーw
20070220101544.jpg

すんなりOKもらえた~~ww

んで何して遊ぶ?

ん~~~・・・・・

よしw

うなぎ犬食べようw

って事で台湾へw
20070220101724.jpg

あ~~も~~~飛ぶなよおいwww

いっつものろまなのがコンプレックスです><

あ~やだやだw

でもラッシュが4次にあるとしって少し移動で使えそうと思ってたんだけど

あれって敵がいないと発動しないから移動に使えないし・・・・

いつまでたってもノロマじゃ~ん。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。エーンエーン

そしてうなぎ犬4匹も発見w
20070220102034.jpg

2人でゆっくり食べましたw

でもやっぱり日シュリでないですねw

残念w
20070220102143.jpg

しうしてると拡声器でジャクムやるって叫んでたから

いちちゃんと乱入!

寄せ集めPTでしたw

でも残念ながら討伐しっぱいw
20070220102342.jpg

やっぱり寄せ集めのPTでは無理な時ありますね~w

次こそは必ずw薬を大量に持っていくことにしますw

その後メメコが来たのでw
20070220102506.jpg

やっぱメメコの寝坊だよね~ww

みんな起こせ!早く起こせよ!とか言ってたもんw

でもメメコ寝ぼ助だからメールなっても全然起きませんよw

私が保証しますw

メメコはメールじゃ起きませ~~ん!!

って事でビシャス!

姫でモクモク狩ってるまはちゃん拉致してやったったw
20070220102904.jpg

もうねw

ビシャス普通にやればいいのにww

なんか誰かさんの便乗でエロトークビシャスにww
20070220103033.jpg

ちょっと真面目にやりましょうよ~んヾ(*´Q`*)ノ イヤァーーン♪

ってな訳で暇な1日無事解決でしたw

ノシw

あっ!

ごめんやっぱ我慢できなかったww
20070220103149.jpg

まはちゃんそれはダメw

(*´∇`)ノシ マタネ~♪
FC2ブログランキング
頑張るので応援してねw
  • [No Tag]

*Comment

NoTitle 

ランキング3位おめでとう><                                    1位がんばれ!( ゚Д゚)y─┛~~
  • posted by すわん 
  • URL 
  • 2007.02/20 12:52分 
  • [Edit]

お願いします 

どうやってパンヤでパンツ見れるんですか?;w;教えて下さい!!!!!!!@@;  
  • posted by 読者です 
  • URL 
  • 2007.02/20 13:23分 
  • [Edit]

NoTitle 

すわんさんwこれからも応援してねw

読者さんwwww
そんなに真剣にならなくてもwwwww
チャットルームに入ってPegeDownを2回押して
後ろから見てみましょうwそしたらww(ぁ
  • posted by ばくちゃん 
  • URL 
  • 2007.02/20 14:43分 
  • [Edit]

NoTitle 

ゥガーッ(☆`Д´)dddddd



オワタ\(^o^)/オワタ オワタ\(^o^)/オワタ オワタ\(^o^)/オワタ
  • posted by まはな 
  • URL 
  • 2007.02/20 15:05分 
  • [Edit]

NoTitle 

一体どういう場面であの言葉が出たのか
私にゃ分かりません(ぁ
まはさんがあの中にいても
違和感はちっともありませんがね(ぁ
  • posted by 甘党 
  • URL 
  • 2007.02/20 17:02分 
  • [Edit]

NoTitle 

( ´△`)アァー真覇那の頭がついに
オワタ\(^o^)/オワタオワタ\(^o^)/オワタ オワタ\(^o^)/オワタ オワタ\(^o^)/オワタ
  • posted by 日本 
  • URL 
  • 2007.02/20 18:13分 
  • [Edit]

NoTitle 

もみもみw
  • posted by いち 
  • URL 
  • 2007.02/20 19:10分 
  • [Edit]

NoTitle 

3位おめでとうございます( ^ω^)
しょうーくんも抜かして見せてよ><
  • posted by LoveTales 
  • URL 
  • 2007.02/20 19:33分 
  • [Edit]

NoTitle 

オワタ\(^o^)/オワタオワタ\(^o^)/オワタ オワタ\(^o^)/オワタ オワタ\(^o^)/オワタ
まはちゃんww
オワタ\(^o^)/オワタオワタ\(^o^)/オワタ オワタ\(^o^)/オワタ オワタ\(^o^)/オワタ
ってか甘党s~~

あの中ってなんだ~~~~~wwwwヽ(`Д´#)ノ
  • posted by ばくちゃん 
  • URL 
  • 2007.02/20 19:56分 
  • [Edit]

NoTitle 

なるほど
  • posted by カルバドス 
  • URL 
  • 2007.02/21 01:05分 
  • [Edit]

NoTitle 

ランキング三位おめでとうですw

キャラデリしたのでレベ上げがつらいですw

ビサスなんてまだまだ難しいですw
  • posted by 梨王子 
  • URL 
  • 2007.02/21 04:41分 
  • [Edit]

NoTitle 

先日はジャクム来てくれてありがとぅ^^*
倒せなかったのは悔しいけど、、
σ(o・ω・o)は結構楽しめましたw暴エンs来てくれたし♪
今度機会あればまたуояо〆(・ω・o)
  • posted by ゅぅ兎 
  • URL 
  • 2007.02/21 07:13分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://bakuennkisi.blog60.fc2.com/tb.php/260-f24da6b2

フジテレビの人気アナウンサー高島彩アナ

フジテレビの人気アナウンサー高島彩アナ(27)を、 またしても『にゃん?写真流出騒動』が襲った。 インターネット上に流出した写真には、 噂の噂のベンチャー企業社長との “にゃん?”現場か? 「高島アナと、以前付き合っていたベンチャー社長との、 SEX写真が.

高島彩”セクハラ”ミニスカートに手が・・・

高島彩”セクハラ”ミニスカートに手が・・・ フジ総務局次長、セクハラ降格! フジ

Menu

プロフィール

ばくちゃん

Author:ばくちゃん
横スクロールオンラインRPG メイプルストーリー
李鯖でまったり頑張っている暴炎ですw
現在もーーたんと供にちちもーoで頑張ってますw
どこでも居ますので会ったら気軽にお声をかけてくださいね^^
あとコメントなどドシドシくださいな^^
現在ドラゴンナイトLV167

バーナー

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ランキングに参加してみましたw 見てくれた方はココクリックして応援してね^^

最近の記事

カテゴリー

めいぽ

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ブロとも申請フォーム

