ばくちゃんのメイポ日記!

鯖移動してまったりやってますw見つけたら声かけてもいいですよww

*Admin

Entries


  • [No Tag]

メンテ後ってさ~いつもネタがないんだよねぇ~

うは~3位になったw

みなさんクリックしてくれて(●´∀`)ノ~.ア☆.リ。ガ.:ト*・
ブログランキング現在3位w

伸びる事はありませんが落ちる事はありますw

明日には4位にダウンする予定で~すw

そんなこんなでクリックよろ~wΣヽ(゚Д゚○)ノ
( FC2ブログランキング
これからもつまらないネタ書いたりイベントやったりしますので皆さん応援宜しくお願いしますw


○´∀`)ノ゙ちちーーも!

今朝ローソンに寄って5つ入りのあっつあつの憎いチキン野郎の

レギュラー買ってきて今食べながら書いてますw

210円のアレですw

時たまレジに行くと斜め前で私を食べてと言わんばかりに並んでる

あれですw

私大好きだからコンビニ寄ったらつい・・・・・

から揚げ君のレギュラー下さいw( 」´0`)」

って言ってしまいますw

あ~美味しいww

人間誰でも小腹は空くのさw

ま~そんな現在の心境を語ってみたかっただけでしたw

だってネタないんだも~ん><

ってな訳でメイポの話w


昨日はメンテ・・・・・

はい朝INできないw

ま~先日から分かってましたがね^^;

仕方ないw

パンヤに行くかw

って事で3名に同じ文のメールを送る!

パンニャ~w

はい↑の文だけ送りましたw

メール返ってこないかなぁ~w

待つこと1分w

まはちゃんからメールが来たw

開いてみると・・・・・お部屋の掃除するのでパスw

うわ~フラれた~・゜・(PД`q。)・゜

イチちゃんは来れるって言ってくれましたので

パンヤ2人でやりましたよw

え?

メメコはどうしたって?

あの方はメールじゃおきませんってww

一度寝たらほぼ1時近くまで起きない方ですのでww

ある意味羨ましいww

結局イチちゃんに勝ちましたw


その後メイポにIN!

久々姫を真面目に狩ってみようと思い狩場へw
20070222082634.jpg

3分ぐらい狩ったでしょうか?

そしたら眠れる魔人が目覚めから帰還してきてイキナリ

びしゃすやるじょ~~~wとか

言い出してくるしw

暇だし行ってみるかw

って事で石使ってルディ飛んでビシャスの門前に言ったんだけど・・・
20070222083050.jpg

はいw

メメコ包み使って脅かそうとしてましたネw

そこでフと思いついたww

これでイチちゃんを騙そうw

のこのことコッチに向かっているいちちゃんw

バル見て驚くのは当然なんだけどw
20070222083619.jpg

はいw

いちちゃんに今日のメンテでバルが門番として実装されたと

うそついちゃいましたw

しかもいくら叩いても死なないって言うウソついて

叩かせましたw

そしたらすぐ死んでるしww
20070222083753.jpg

イチちゃん騙され役ご苦労さまでしたw(≧ω≦。)プププ

その後ビシャスw

いつもおなじみなんで書きませんww

しいてSS載せるなら
20070222084132.jpg

石切れて火力失って死んだメメコでしたw

って事でこの日は就寝!

夜目覚めると

ファンな方が会いにきてくれましたw
20070222084320.jpg

fumiruちゃん!ぷるみちゃんありがとねw

また遊びに来てくださいw

ってか・・・学校で私の話題って・・・・・・・

なんの話題ですか~wwwwwwww

私はネタが無いって言うのに私がネタになってるとは・・・・w

カナリ気になって今日の職場では寝れませんでしたww

ってな訳で(*´∇`)ノシ マタネ~
FC2ブログランキング
頑張るので応援してねw

  • [No Tag]

*Comment

NoTitle 

ぱにゃww
もう・・・誰にも勝てない・・・・アハハハ_(llllll_ _)ノ彡☆バンバン!!・…ピタッ_(llllll_ _)ノ
  • posted by いち 
  • URL 
  • 2007.02/22 09:08分 
  • [Edit]

NoTitle 

パチンコやりましょうよ(笑)
  • posted by 砂利 
  • URL 
  • 2007.02/22 10:40分 
  • [Edit]

NoTitle 

いつ見ても おばたんの墓はええのぅ (*´д`*)ハァハァ
  • posted by 指圧じぃ 
  • URL 
  • 2007.02/22 13:23分 
  • [Edit]

NoTitle 

指圧さんマニアっすね~ww
めめこマニア~ww
(○´∀`)ノ゙ちちーーも!
(○´∀`)ノ゙めめーも!
  • posted by まはな 
  • URL 
  • 2007.02/22 14:29分 
  • [Edit]

NoTitle 

めめこが死んでたから幽体離脱kissしてあげましたw
  • posted by ばくちゃん 
  • URL 
  • 2007.02/22 14:31分 
  • [Edit]

NoTitle 

ウチの らぶりぃインコと同じ名前で 
おばたん呼ぶのやめてよ  (つд∩) ウエーン

おばたんの呼び方は 妖怪墓女!! これに限るね ^^
  • posted by 指圧じぃ 
  • URL 
  • 2007.02/22 16:04分 
  • [Edit]

NoTitle 

もう明日にテスト終わるんでもうそろそろ爆炎さんに会いにいけそうですわ(○´∀`)ノ゙まぁともかくいつか会いに行くんで待っといて下さいYOまぁ作りたてのキャラで行くんでできれば・・・・・・・近くでのほうがいいかなー・・・・・・・・・・・・・なんておもちゃったりもしてますがね(汗)まぁINしたら内緒で呼んでみますね~でわ
  • posted by グレイ 
  • URL 
  • 2007.02/22 17:34分 
  • [Edit]

NoTitle 

お初ですヽ(´ー`)ノ
更新頑張ってください!!
自分ローソンでバイトしてたことが
あるんですが。。。
からあげクンはやめといたほうが身の為ですよ・・・
===≡≡┌{┌ ゚゚Д゚゚}┐    ε=ヾ(;゚д ゚)ノ"
  • posted by 楓のねこ 
  • URL 
  • 2007.02/22 17:42分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2007.02/22 18:22分 
  • [Edit]

NoTitle 

暴チャ3位オメット(o´・ω・`)σ)Д`)プニョプニョ
ブログのBGMまたヵぇたんだねェェ・・

暴チャらすぃ~☆ミ
明るくて元気でポップbbbb

前のも好きだなぁwww
  • posted by 甘い檸檬 
  • URL 
  • 2007.02/22 23:03分 
  • [Edit]

NoTitle 

おば墓ドロップ( ´Д`)ハァハァ

ギルド作りましたw満員痴漢電車ヨロスィクb
  • posted by 梨王国の王子 
  • URL 
  • 2007.02/23 03:08分 
  • [Edit]

NoTitle 

久々にのぞいてみたらぷみるちゃんがねたになってるぅー
Σ(・ω・ノ)ノ 

おともだちなんだけどね(’

でもチートかなりうざいなぁ(’
  • posted by ピカリナ 
  • URL 
  • 2007.02/25 10:39分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://bakuennkisi.blog60.fc2.com/tb.php/262-f9b5081d

Menu

プロフィール

ばくちゃん

Author:ばくちゃん
横スクロールオンラインRPG メイプルストーリー
李鯖でまったり頑張っている暴炎ですw
現在もーーたんと供にちちもーoで頑張ってますw
どこでも居ますので会ったら気軽にお声をかけてくださいね^^
あとコメントなどドシドシくださいな^^
現在ドラゴンナイトLV167

バーナー

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ランキングに参加してみましたw 見てくれた方はココクリックして応援してね^^

最近の記事

カテゴリー

めいぽ

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ブロとも申請フォーム

