ばくちゃんのメイポ日記!

鯖移動してまったりやってますw見つけたら声かけてもいいですよww

*Admin

Entries


  • [No Tag]

無敵な人はっけ~~んww


あれれ?

4位に落ちるはずが3位停滞してるww

皆さんに支えられているみたいですw

ありがとうございますw

そんなこんなでクリックよろ~wΣヽ(゚Д゚○)ノ
( FC2ブログランキング
これからもつまらないネタ書いたりイベントやったりしますので皆さん応援宜しくお願いしますw

○´∀`)ノ゙ちちーーも!

昨日のお昼ご飯は日清やきそばのUFOを食べたんだけど

あれ食べる時いっつもマイケル富岡を思い出してしまう!

「ソースビーム」 「あげだまボンバ~!!!」

あ~・・・・・いつの話をしてるんだろ私は・・・・

ってかこのCMって何年前やってたのかも思い出せないw

たしかデーブ・スペクターがヤカンかぶってたのが記憶にw

ま~どうでもいいんですけどねw


ってな訳でメイポの話w

は~普通真面目に狩りしてたら今頃何LVになってるんだろ・・・・?

ま~~ったく狩りする気がおこりませんww

30分狩ればレベルあがるのに全然やる気がないですww

んでま~昨日は無敵な人発見したので
20070223102111.jpg

何度も呼びかけたのですが全く反応がないから

ちょっとイタズラがてら包み開いてみたんだけど・・・・
20070223102305.jpg

死なな~~~いwwww

ってか火山wwwww

お前が死ぬなよwwww

この人ってチートしたまま学校とか行ってたりしたら

面白いんだけどネw

結構な見学者さん達に囲まれてましたよw

んでやる事無いので火山とママゴトw
20070223103417.jpg

火山は最近ちちもーのペースに染まりすぎてますw

自分から進んで変な道を歩もうとしてるので偉いw(のかな?

その後檸檬ちゃんが私に用があると言うから待ってたら

20070223103633.jpg

なになに?w

ォォォォッォォォォォΣ(´▽`ノ)ノォォォォォォォォォォ!
20070223103709.jpg

チョコ貰っちゃったw

賞味期限まだ残ってるから不二家のチョコじゃなければ

食べれるねw

檸檬ちゃん(●´∀`)ノ~.ア☆.リ。ガ.:ト*・

ってな訳で・・・今日はまはちゃんと狩りするって約束して

たんだった・・・・

急いでメイポにINしないと・・・

そういうことだから(*´∇`)ノシ マタネ~♪
FC2ブログランキング
頑張るので応援してねw
  • [No Tag]

*Comment

NoTitle 

一番~                                                  チートすると.ID停止されるよね~                                 |´・∀・) 暴ちゃん可愛い
  • posted by すわん 
  • URL 
  • 2007.02/23 11:44分 
  • [Edit]

NoTitle 

チーターとか詐欺師とか よくやろうと思うよな・・・
その意欲を他に向ければリアでも成功すんのに
まぁネクソンにSS送っときな
アホは1人でも減ったほうがいい
  • posted by 指圧じぃ 
  • URL 
  • 2007.02/23 12:34分 
  • [Edit]

NoTitle 

チーターって何ですか?チートではないでしょうか。       @昨日暴さんに内緒送ったんですが。無視されましたし。                                      ちゃんとpショ行ってくれたんでしょうか??
  • posted by あああ 
  • URL 
  • 2007.02/23 15:26分 
  • [Edit]

暴チャはろはろ~♪ 

ご・・・ごめごめ;;

不二家からかっぱらってきたチョコでつくった

なんちゃって><
  • posted by 甘い檸檬 
  • URL 
  • 2007.02/23 15:52分 
  • [Edit]

 

チーターってのは簡単に言ったらチートする人かな?w
スイマーとかマヨラーとかあるじゃんね?ww
ショッカーはショックされる人でショッカーwwwww
  • posted by かおりん 
  • URL 
  • 2007.02/23 15:59分 
  • [Edit]

NoTitle 

??そうですか。
  • posted by あああ 
  • URL 
  • 2007.02/23 18:47分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2007.02/23 18:56分 
  • [Edit]

NoTitle 

うあw
ばくちゃまこのssのっけてるしwww
レベアップのときのギャラリーの反応が
皆一緒やったねw
火山がさ~レベあがっても、BANされるのに・・
っていったのが印象のこったかな
  • posted by まはな 
  • URL 
  • 2007.02/23 19:07分 
  • [Edit]

NoTitle 

あれだよねw
ちょっと前のログちゃんと読んでくれてたら分かるかもでけど
内緒の返答は一切してません><
応援エールは嬉しいのですが
何らかのトラブルを避けるためログの返信は致してませんのでご了承ください!

ってか昨日の45LVの斬りさんみて凹みましたよ^^;
チート組みでホーンテイルしたら楽勝じゃないの???
  • posted by ばくちゃん 
  • URL 
  • 2007.02/23 20:14分 
  • [Edit]

NoTitle 

今マクロできないっぽい
  • posted by lovetales 
  • URL 
  • 2007.02/23 22:14分 
  • [Edit]

UFO仮面やきそばん! 

「青海苔フラッシュ!」をお忘れなく( ゚Д゚)b
  • posted by すず丸 
  • URL 
  • 2007.02/23 23:34分 
  • [Edit]

NoTitle 

so^-^;;
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
  • posted by あああ 
  • URL 
  • 2007.02/24 08:08分 
  • [Edit]

NoTitle 

2回目のコメントですww
今日初めてメイポで暴炎騎士s
見ましたww
  • posted by あやコング卍 
  • URL 
  • 2007.02/24 15:01分 
  • [Edit]

NoTitle 

あれ??
あやc見たことあるwwwww
奈妬葉って人知ってるよねー
  • posted by あああ 
  • URL 
  • 2007.02/24 15:34分 
  • [Edit]

NoTitle 

うん★
知ってるよw
  • posted by あやコング卍 
  • URL 
  • 2007.02/24 20:23分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://bakuennkisi.blog60.fc2.com/tb.php/263-c3be70bd

Menu

プロフィール

ばくちゃん

Author:ばくちゃん
横スクロールオンラインRPG メイプルストーリー
李鯖でまったり頑張っている暴炎ですw
現在もーーたんと供にちちもーoで頑張ってますw
どこでも居ますので会ったら気軽にお声をかけてくださいね^^
あとコメントなどドシドシくださいな^^
現在ドラゴンナイトLV167

バーナー

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ランキングに参加してみましたw 見てくれた方はココクリックして応援してね^^

最近の記事

カテゴリー

めいぽ

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ブロとも申請フォーム

