ばくちゃんのメイポ日記!

鯖移動してまったりやってますw見つけたら声かけてもいいですよww

*Admin

Entries


  • [No Tag]

土曜日なのに・・・

あれれ??

ここ何日かでアクセス数が伸びてきてるような・・・

いったいこんなに・・・どうな方たちが見に来てくれてるんだろうか・・・

気になりますねw

良かったらコメント非公開でもいいので残して下さいませませw

読むの楽しみですからw

そんなこんなでクリックよろ~wΣヽ(゚Д゚○)ノ
( FC2ブログランキング
これからもつまらないネタ書いたりイベントやったりしますので皆さん応援宜しくお願いしますw

○´∀`)ノ゙ちちーーも!

あ~土曜日なのにやることが無い・・・・

って事で昨日からα版が始まった新しいオンラインゲームが

あったので一人でDLしてやってみた!

スノーテイルとか言うゲーム!

キャラの名前はもちろん

20070224171559.jpg

ばくちゃんですww

どんなゲームかって言うとですね~・・

20070224171705.jpg

操作方法全く分からないしw

町の人に色々聞いてみても全員無視w

メイポみたいに会話してくれません・゜・(PД`q。)・゜・

とにかく狩ってみたw
20070224171815.jpg

LV1でいきなりクルティカルでてるしww

やる気あるのか~??

なんか全然面白くないw

であるトコ行ったらイッパイ人が居て

話しかけても皆無視!
20070224171949.jpg

だめだw

このゲームクソゲーだ~~www

って事でアンインストールしちゃいましたw

メイポに帰ってもやる事無いw

メメコと姉御探してみたけど
20070224172155.jpg

全く沸いてませんw

あ~ひま~・・・

って事でBGやろうよって方向に何故かなるw
20070224172254.jpg

よ~し!さっそくBG集めだ~w

私が責任もって集めてあげますよw

って事で叫んでみましたw
20070224172401.jpg

きゃ~~やっぱり(/ω\) ハジカシーww

20070224172454.jpg

m(_ _;)m ゴメン!!

こう言うの慣れてないからw

って事で全てメメコに任せて

集めてもらってる間にクラストいじりで暇つぶしw
20070224172632.jpg

全然クラストりはリアクションとってくれません!!

場の空気を読めよwww

って私が読んだほうがいいのかw

ま~そんな事してる間にPT集まったので

早速やる事にw
20070224172835.jpg

今日は調子よかったんだけどな~・・・・

メメコから足で突き飛ばされて本体に当たって即死でした・゜・(PД`q。)・゜・

せっかくメメコからみかん預かってたのに・・・・・

仕方ない!

持ってても邪魔だから
20070224173039.jpg

かっちゃんwww

その発言はxxxxxxxxx

ってかめめこのみかん10mだったんだけど後から

臭そうだから1メルに値下がりしましたw

そんでもって久々のLVアップw
20070224173252.jpg

狩りなんてやる気全く起きないから次LV上がるの検討つきませんw

翡翠もサクチケもあるのにもったいないんですけどw

やる気がでないww

20070224173412.jpg

最近はお呼ばれしてビシャスするのとか

チャット捨てるほうが楽しくていいしねw

あ~狩りしなくちゃ強くなれないんだけど・・・・

まっwいっか~www

ってなわで(*´∇`)ノシ マタネ~♪
FC2ブログランキング
頑張るので応援してねw
  • [No Tag]

*Comment

NoTitle 

コメントははじめてです~^^こんにちは~

いきなりですが
ばくちゃんの隠れファンです><
もみじサーバーから応援してますね^^
ではでは|彡サッ
  • posted by サイ 
  • URL 
  • 2007.02/24 18:02分 
  • [Edit]

 

こんな人が見てます(ぁ
  • posted by 黒 
  • URL 
  • 2007.02/24 19:02分 
  • [Edit]

NoTitle 

遊び相手がいなくて困ってるの??w
おれが戻るまで待ってなさぃ(ぁ
  • posted by かざんー 
  • URL 
  • 2007.02/24 20:56分 
  • [Edit]

NoTitle 

今日会いに行こうと思って李鯖までいったのに・・・・・・・・爆炎さんいなかった;;・・かなりむなしかったよ~;;また会いに行くんで宜しくお願いするです
  • posted by グレイ 
  • URL 
  • 2007.02/24 21:48分 
  • [Edit]

NoTitle 

ぐはwwwwww暴炎さんなのに・・・・爆炎になってた・・・・・・・・・・・・しまった;;;;;
  • posted by グレイ 
  • URL 
  • 2007.02/24 21:50分 
  • [Edit]

NoTitle 

URLだけを残してさります
|彡でゎ
  • posted by wis 
  • URL 
  • 2007.02/24 21:58分 
  • [Edit]

NoTitle 

なんだかんだときかれたら、
答えてあげるが世の情け
世界の破壊を防ぐため…
世界の平和を守るため…
愛と勇気の悪を貫く(?)
ラブリーチャーミーな敵役。
むs=====○)д`);.・;゛;ブッ

失礼しました。(((((
  • posted by りゅー 
  • URL 
  • 2007.02/24 22:52分 
  • [Edit]

NoTitle 

今日内緒で大親分いくのぉ?(違
って内緒送った人が
観覧者です('A`
最近から通ってるけど
このブログおもろいんでがんばってくださいwww
by李鯖の住民
  • posted by borokku 
  • URL 
  • 2007.02/24 23:02分 
  • [Edit]

NoTitle 

私はぽぷらでめいぽやってるんですが、実は半年前から毎日見てますでもなんかコメント残す勇気がでなくて;(´・ω・)
でも今日は書いちゃいました!
これからも毎日見させていただきますね~
@ランキングも毎日クリックするんで1位まで駆け上がってくださいね!!では、またいつものような面白い記事を期待してますね~~★☆。.:*:・"゚★βyёヾ(⌒∀⌒)ノβyё★。.:*:・"☆★
  • posted by xoュウox 
  • URL 
  • 2007.02/24 23:05分 
  • [Edit]

NoTitle 

初コメントさせてもらいます。
運良く?李鯖です&プリやってます。
応援してるのでがんばってくださいねwww
  • posted by 創世神 
  • URL 
  • 2007.02/24 23:08分 
  • [Edit]

NoTitle 

うわ~w
沢山のコメントありがと~ww
なんかこうやっていっぱいのコメント頂けると
すごく嬉しいですよね^^
みんなのコメント読んでると楽しいですw
これからも☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪
  • posted by ばくちゃん 
  • URL 
  • 2007.02/24 23:13分 
  • [Edit]

NoTitle 

ハツヨロです~ オンゲなら俺こんなのやってますよ~
http://www.atgames.jp/atgames/html/game/mo_mmo/crystal/index.html
ここの・・・
ついでに俺は前(?)から読んでますよ~w
  • posted by 銀色? 
  • URL 
  • 2007.02/24 23:14分 
  • [Edit]

NoTitle 

李でやってるとは・・・
今度あったら吸わしてください(無関係だけどw
此方70のプリですのでw
それと宣伝にきました↓
http://hukuryuka.blog86.fc2.com/
暇があったらいってくださいw
  • posted by 復龍華 
  • URL 
  • 2007.02/24 23:15分 
  • [Edit]

NoTitle 

初コメントです
現在テストなどもあり仮引退してる身ですが、毎日かかさずブログを拝見させてもらってます。
復帰したら内緒を送ってみようと思っていたりするのでそのときはよろしくお願いいたします(o_ _)o
Lv上げ頑張って下さい。
  • posted by 神聖魔 
  • URL 
  • 2007.02/24 23:58分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2007.02/25 00:28分 
  • [Edit]

NoTitle 

いつも見てますよーw
更新がんばってください(`・ω・´)
  • posted by おぱちゅ 
  • URL 
  • 2007.02/25 00:32分 
  • [Edit]

NoTitle 

コメントいっぱいだ~w
わぁいヽ(∀`ヽ●)(ノ●´∀)ノ わぁい♪
みんな(●´∀`)ノ~.ア☆.リ。ガ.:ト*・
ってかお友達のコメが火山のみw
メメコ~カキコしろ~~wwwww(ぁ
  • posted by ばくちゃん 
  • URL 
  • 2007.02/25 02:18分 
  • [Edit]

NoTitle 

だって~~臭そうとヵこのブログ失礼だぁ~~www
もーたんのみかんもったら はげおやじの頭にぶつけるまでちゃんともっててねw
臭くないよぉ。o゜(p´□`q)゜o 。
  • posted by もー 
  • URL 
  • 2007.02/25 02:32分 
  • [Edit]

NoTitle 

あ~~・・・あのみかん腐ってたからゴミ箱にポイしちゃったww
だって邪魔だったんだもんwww
ってか臭そうだから値下がりさせたのナポだからw(ぁ
大丈夫w指圧の旦那なら嗅いでくれるってw
  • posted by ばくちゃん 
  • URL 
  • 2007.02/25 02:48分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2007.02/25 05:28分 
  • [Edit]

NoTitle 

匂いフェチじゃないもん

オイラがおばたんに(*´д`*)ハァハァするのは
墓ドロした時だけよ   Ψ(`∀´)Ψケケケ
  • posted by 指圧じぃ 
  • URL 
  • 2007.02/25 05:33分 
  • [Edit]

NoTitle 

ボンバーマンオンラインしなよー(ノ´∀`*)重くないし、最初は難しいかもだけど慣れればはまるよbb
  • posted by アクア 
  • URL 
  • 2007.02/25 08:25分 
  • [Edit]

NoTitle 

Lvアップオメです
いつも見てますよ
杏鯖ですが
応援しています
  • posted by 悦庵魔亜衣香 
  • URL 
  • 2007.02/25 09:17分 
  • [Edit]

NoTitle 

この前すもも鯖行って内緒送ったけど
やっぱり無反応でした。゚(゚´Д`゚)゚。
みかん暖めてる途中すいませんでした
  • posted by しゃらも 
  • URL 
  • 2007.02/25 09:25分 
  • [Edit]

NoTitle 

俺はメイプルストーリーは狩を楽しむものではなくて友との時間を楽しむものと思ってます
だからばくさんのようなやり方が一番良いのではないのでしょうか?
もちろん楽しく狩もありですよね^^
  • posted by 鳳龍児 
  • URL 
  • 2007.02/25 09:36分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2007.02/25 10:54分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2007.02/25 11:09分 
  • [Edit]

NoTitle 

あのログはばくsだったんですかw
見たときはB?
・・・・・・バイキング??
とゆう勝手なカンジガイを起こしましたww
まさかBGとわw レベ高い人はやることが違いマスわぁ
  • posted by ホン授 
  • URL 
  • 2007.02/25 11:38分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2007.02/25 11:45分 
  • [Edit]

xぁぃぁぃx 

こんにちはー
BGどまです;; 体当たりしただけで即死ってつらいですよね;;
ぁぃも初BGだったので不安でした泣
また一緒にクラストいじりをしましょうですっ!
  • posted by  
  • URL 
  • 2007.02/25 14:55分 
  • [Edit]

NoTitle 

はじめまして  麒麟です
ナッチャッテ

スミマセンデシt(ToT)

リンクに乗せてくれたら うれしいです^-^ 



     http://hikirin.blog93.fc2.com/ 
 だよ お願いします

NoTitle 

私も李鯖です^^
いや~運がいい(´ー

このままランキング1位いけぇぇーー
  • posted by このブログ読者 
  • URL 
  • 2007.02/25 18:36分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://bakuennkisi.blog60.fc2.com/tb.php/264-047a377c

Menu

プロフィール

ばくちゃん

Author:ばくちゃん
横スクロールオンラインRPG メイプルストーリー
李鯖でまったり頑張っている暴炎ですw
現在もーーたんと供にちちもーoで頑張ってますw
どこでも居ますので会ったら気軽にお声をかけてくださいね^^
あとコメントなどドシドシくださいな^^
現在ドラゴンナイトLV167

バーナー

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ランキングに参加してみましたw 見てくれた方はココクリックして応援してね^^

最近の記事

カテゴリー

めいぽ

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ブロとも申請フォーム

