ばくちゃんのメイポ日記!

鯖移動してまったりやってますw見つけたら声かけてもいいですよww

*Admin

Entries


  • [No Tag]

今日はショッピング♪

す・・・すご~~~いww

こんなにいぱいのコメントしてくれるなんてwww

嬉しいですよねw

ちゃんと読んでくれてるんだ~って思うと感激しちゃいますw

正直画像だけ見てパッパッっと進んで文読んでないんじゃないかな~

って思ってましたけど皆読んでくれてたんだw

(●´∀`)ノ~.ア☆.リ。ガ.:ト*・

これからも遠慮なくバンバンコメントしてやってくださいw

楽しみの一つになりますw

そんなこんなでクリックよろ~wΣヽ(゚Д゚○)ノ
( FC2ブログランキング
これからもつまらないネタ書いたりイベントやったりしますので皆さん応援宜しくお願いしますw

○´∀`)ノ゙ちちーーも!

先ほどまで博多の町を友達と車でブラブラしてましたw

キャナルシティーってとこ言ったり天神コア(109みたいなとこ)

に行って洋服選びw

やっぱりメインのショップは行きつけのセシルマクビーw

お目当てのトレンチコートのピンクを購入してその他色々買って

帰りましたとさw

帰りにミスド行ったらドーナツ目の前で揚げてるの見れて感動w

初めてみたww(遅れてる?

は~やっぱり町は車で行くもんじゃないねぇ~^^;

渋滞はするは駐車場代もバカにならないと言う欠点ありますよねw

駐車だけで2000円は掛かってたし・・勿体無い><

ま~無事に帰り着きましたw||ヽ(*゚▽゚*)ノミ|Ю タダイマァ♪

んでメイポの話ww

最初に報告ww

昨日読者様にプレゼントを頂きましたw

本当に何って言っていいのか^^;
20070225164523.jpg


ありがとうございます!大事に使わせていただきますね^^


昨日はあめゆちゃんが高熱から生還してきての久々のINでした!
20070225161742.jpg

あめゆちゃんまだ病み上がりだから亡霊が見えるみたいですw

無理しないでゆっくり休んでネw

そうしてるとトトロcがヘネクエしようとお誘いがあったので

喜んでw
20070225161921.jpg

どうも月の気運?ってやつが欲しいらしいですw

ついでだから私も貰っておくか~w

って事でさっそくヘネクエw
20070225162221.jpg

はいw

全く分かりませんw

学習能力0なのは大目に見てくださいw

人の話を全く聞いていないので前回やったんだけどサッパリwww

とりあえず見よう見まねで種置いたけど私だけ咲かないしw
20070225162444.jpg

あぁぁぁ~やれね~ww

でもいいんですw

私の
お仕事は最後の餅付きの時ロアするだけですからw
20070225162603.jpg

この後こうもりをロアで虐待したのは言うまでもありませんw

はい皆さんお疲れ様でしたw
20070225162741.jpg

また誘ってくださいね~w

暇人ですから行ける時は飛んで行きます^^

って事でギルドでパンヤ行く事になったんで

準備してたらメメコが晩御飯食べてくるってなったので

待ち時間が出来てしまったwww

ん~~~・・・・・

長いwwww

帰ってこないwww

ここは何か時間つぶしをしなくちゃw

って訳で突如イベントw
20070225163111.jpg

東芝さんwwwwww

虫って何ですかwwww

めめこは人科ですよwww虫は食べませんww

そしてメメコ帰還してきて晩御飯を聞いてみる!

そしたらチャーハン・・・・・(食べたいw)

ってことは・・・・・でーーーーもーーーん小暮!!!

デモン正解じゃんwww

才×〒"├♪(⌒▽⌒) ノ☆・゜:*:゜

って事でPアイテムをプレゼントw
20070225163429.jpg

平成教育委員会かよw

そのあとは長時間!深夜まで休む事無くギルクエ三昧ww
20070225163641.jpg

はいw今日も体が動かなくなるまで働いてもらうぞw

みなの衆頑張れw

私は途中お風呂ホチwww(セコイw

ギルマスの少々のワガママは水にサっと流してくれる良いメンバーですw

中では時には番号間違える時もありますw
20070225163942.jpg

みんな遅くまでやってると集中力が途切れてきますw
20070225164123.jpg

オール酒だけでお供え物が終わる時もありますw
20070225164223.jpg

無性にぺんたんが食べたくなる時もありますw

これが深夜のギルクエですw(関係ないw

ま~これからも楽しくやりましょうww

という事でこの辺でw

最後にw
20070225164413.jpg

発見しちゃったwww

ってな訳で(*´∇`)ノシ マタネ~♪
FC2ブログランキング
頑張るので応援してねw
  • [No Tag]

*Comment

NoTitle 

ドーナツ揚げてるとこ見たことなぃじょw
ペンギンって食べれるの??(ぁ
  • posted by かざんー 
  • URL 
  • 2007.02/25 17:46分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2007.02/25 17:49分 
  • [Edit]

NoTitle 

めめこのペンギンは食べれそうじゃない?
  • posted by ばくちゃん 
  • URL 
  • 2007.02/25 17:55分 
  • [Edit]

NoTitle 

おばたんの炒飯は人肉入りです
  • posted by 指圧じぃ 
  • URL 
  • 2007.02/25 18:11分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2007.02/25 19:13分 
  • [Edit]

NoTitle 

もーーたんのペンギンだけは確かに食べれそうかもw(ぇ
  • posted by かざんー 
  • URL 
  • 2007.02/25 19:16分 
  • [Edit]

NoTitle 

虫はだめってキャットフードのほうが人っぽくないような・・・
  • posted by でもん 
  • URL 
  • 2007.02/25 21:11分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2007.02/25 21:57分 
  • [Edit]

NoTitle 

ヘネクエって経験地は微妙なんすかね??
  • posted by アクア 
  • URL 
  • 2007.02/25 22:29分 
  • [Edit]

NoTitle 

メッセージをどうぞ
  • posted by x 
  • URL 
  • 2007.02/25 23:13分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2007.02/25 23:15分 
  • [Edit]

NoTitle 

ナポ捕獲に大爆笑しましたw
  • posted by 天衣 
  • URL 
  • 2007.02/25 23:47分 
  • [Edit]

NoTitle 

急にミスド食べたくなっちゃった
|ω-`*)シュン
なんで今ごろ食べたいの?って?

ばくちゃまが送ってきた、できたてドーナツ画像を
みてしまったの><
たべたい!!!!!!!!

一つ選びましょうといわれたなら・・・

迷わず・・・・・・
ココナッツかなw
  • posted by まはな 
  • URL 
  • 2007.02/25 23:54分 
  • [Edit]

NoTitle 

めめこのペンギンはやっぱ食べれるってw

キャットフードは妥当じゃないのか・・・・・

アクアs
ヘネクエの経験値って考えた事無いですね~・・
みんなお守り目的だと聞きますが・・・・

天衣s
ナポを笑ってあげてくださいw(≧ω≦。)プププ

まはちゃんがこの時間にコメントとか珍しいw
こんな時間からドーナツ食べたいのかwww
まだ残ってるぞw
食べよっかな~w

  • posted by ばくちゃん 
  • URL 
  • 2007.02/26 00:17分 
  • [Edit]

おふとん飽きたぁ(´Д⊂グスンw 

お昼にぱんややって、だんだんと体調が悪くなったことを
実感して、こりゃやばいとおふとんで休んでたあめゆさんです。
こんばんにゃははははは(ノ´∀`*)w

おふとんで思ったにゃ。
「今この瞬間、世界中で何人がプリン食べてんだろ・・・」
すっごいプリンを食べたかったあめゆさんでしたw
  • posted by 甘味あめゆ 
  • URL 
  • 2007.02/26 01:30分 
  • [Edit]

NoTitle 

ドーナツ・・・
ドーナツおいしいですよね!!
  • posted by おぱちゅ 
  • URL 
  • 2007.02/26 02:29分 
  • [Edit]

NoTitle 

ペンギンのから揚げってあるんですよ('


また機会があればヘネクエ一緒にしてくださいw
  • posted by 梨王国の王子 
  • URL 
  • 2007.02/26 02:48分 
  • [Edit]

NoTitle 

え?あめゆちゃんw昔無かった?
中山美穂が歌ってる歌の題名で
世界中の誰よりもプリンって?wwwwww

おぱちゅさんw
わたしは昨日ハニーオールドファッション食べましたw
あと抹茶w

梨sそれマジ??
ぺんたんのから揚げってあるの????
食べてみた~~いwww
  • posted by ばくちゃん 
  • URL 
  • 2007.02/26 06:04分 
  • [Edit]

NoTitle 

今日朝のテレビで抹茶!!
抹茶オールドファッションを見た!!!!!
食べたのそれ?
感想よろ!!!!!
おいしかったなら、買いにいくww
  • posted by まはな 
  • URL 
  • 2007.02/26 08:08分 
  • [Edit]

NoTitle 

おいしかった(^-^)/
早くも売り切れの恐れありだねo(^▽^)o
たべれるかな?
  • posted by ばくちゃん 
  • URL 
  • 2007.02/26 08:17分 
  • [Edit]

NoTitle 

コメ・・・・
一応もみもみw
  • posted by いち 
  • URL 
  • 2007.02/26 09:15分 
  • [Edit]

NoTitle 

んじゃ一応さわさわ(^O^)/
  • posted by ばくちゃん 
  • URL 
  • 2007.02/26 12:12分 
  • [Edit]

NoTitle 

こん
  • posted by カルバドス 
  • URL 
  • 2007.02/26 18:37分 
  • [Edit]

NoTitle 

うげー
暴チャコメすごいりょうだよwwwwww

23とヵ・・><
  • posted by 甘い檸檬 
  • URL 
  • 2007.02/26 19:14分 
  • [Edit]

NoTitle 

まぁやっぱそうだよねw
  • posted by アクア 
  • URL 
  • 2007.02/26 21:55分 
  • [Edit]

セシルマクビー情報館 

こんにちは♪
セシルマクビーの情報を集めました。
よろしければ情報交換しませんか?

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://bakuennkisi.blog60.fc2.com/tb.php/265-d8c24233

Menu

プロフィール

ばくちゃん

Author:ばくちゃん
横スクロールオンラインRPG メイプルストーリー
李鯖でまったり頑張っている暴炎ですw
現在もーーたんと供にちちもーoで頑張ってますw
どこでも居ますので会ったら気軽にお声をかけてくださいね^^
あとコメントなどドシドシくださいな^^
現在ドラゴンナイトLV167

バーナー

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ランキングに参加してみましたw 見てくれた方はココクリックして応援してね^^

最近の記事

カテゴリー

めいぽ

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ブロとも申請フォーム

