ばくちゃんのメイポ日記!

鯖移動してまったりやってますw見つけたら声かけてもいいですよww

*Admin

Entries


  • [No Tag]

非常に眠たい・・・

これからも遠慮なくバンバンコメントしてやってくださいw

楽しみの一つになりますw

そんなこんなでクリックよろ~wΣヽ(゚Д゚○)ノ
( FC2ブログランキング
これからもつまらないネタ書いたりイベントやったりしますので皆さん応援宜しくお願いしますw


○´∀`)ノ゙ちちーーも!

非常に眠たいw

お仕事帰ってきて御飯作ってお風呂沸かして入って茶碗とか洗って

全て終わってからメイポにIN・・・・

その時にはグタ~~ってなってます><

はぁ~何かと集中できることないかな~><

って明日のパッチからパチンコのイベントじゃんwww

ふふふふw

パチは私の真骨頂www

ついに時代が来たwww

頑張って見ますかねww

ってなわけで昨日のメイポww

買い物から帰ってきて眠たいけどちょっとINして寝ようとしてたら

まはちゃんが待って~~!っていうので逃げようとしてたら

いきなり現れるしw

どしたの?急にw
20070226220708.jpg

まはちゃんは私の事が大好きみたいですww

私もですwww

そのあとは突然消えるシw

嵐のような方でしたw


んでソコから4時間ぐらい仮眠w

時計見ると22時w

ジャクムの時間だww

でもこの日は死ななく無事討伐できましたw
20070226220938.jpg

んで今日は2回やろうと言う話があったので時間になるまで

フリマで待ってようと思いタオル制作してたんだけど

出来ません><

昨日150m吹っ飛びました?><

んで時間が調度いい時間だったのでジャクム集合先に戻るけど

誰もいない・・・・

みんなどこなんだ~~~??

一時待ってみたけど誰も居無い・・・

リーーダーに聞いてみたら

やっぱり今日は中止にします!っとか・・・

うわぁぁぁ。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。エーンエーン
20070226221531.jpg

悲しすぎる><

今日は忘れられないように頑張るぞw

ってやばいww

これ書いてる最中30分キーボードの前で寝てたwwww

は~ジャクム死ぬかもw

その時はゴメンネw

ってなわケでネタ無いけど(*´∇`)ノシ マタネ~♪

ってな訳で(*´∇`)ノシ マタネ~♪
FC2ブログランキング
頑張るので応援してねw
  • [No Tag]

*Comment

NoTitle 

ちゃんと睡眠取らんと美容に悪いぞ Ψ(`∀´)Ψケケケ
 
オイラ今週一杯で仮引退すっからジャクムは水曜がラストになるわ (つд⊂)エーン
復帰したらまたよろしくね~ ヾ(゚ω゚)ノ゛
  • posted by 指圧じぃ 
  • URL 
  • 2007.02/26 23:35分 
  • [Edit]

NoTitle 

仮眠ばかりで完璧な睡眠ナッシングですねw
ハゲるorz

ぺんたんのから揚げは綿だから焦げ臭いですよ('w
  • posted by 梨王国の王子 
  • URL 
  • 2007.02/27 00:14分 
  • [Edit]

NoTitle 

ギルドには空きがありますあかぁ?(。´-д-)。o○
  • posted by terrific 
  • URL 
  • 2007.02/27 00:27分 
  • [Edit]

NoTitle 

寝てください!!
睡眠は大事ですよwwwww
体が駄目駄目にならないように気をつけてくださいw

ハッ初コメがこれかwwwww
  • posted by 胡蝶蘭菊 
  • URL 
  • 2007.02/27 01:12分 
  • [Edit]

NoTitle 

オレみたいに風邪引かないようねぇ~w

てかやっぱ暴cのブログには曲有りでお願いしますよw
  • posted by 月ちゃん 
  • URL 
  • 2007.02/27 01:21分 
  • [Edit]

NoTitle 

寝不足はお肌に悪いですよ(笑
体には気をつけてくださいねw
  • posted by おぱちゅ 
  • URL 
  • 2007.02/27 02:06分 
  • [Edit]

NoTitle 

あ~やっぱりやばかった~よ;
  • posted by ばくちゃん 
  • URL 
  • 2007.02/27 06:01分 
  • [Edit]

NoTitle 

F3のまはさんが微妙に怖い(ぁ
パチンコイベント、がんばw
  • posted by 甘党 
  • URL 
  • 2007.02/27 07:00分 
  • [Edit]

NoTitle 

甘党さん!
f3のまはなさんもかわっぃぃですw

てかね、ばくちゃまの肌ってなんでそんなに
綺麗の?っておもうくらい綺麗~w
赤ちゃんの肌みたいだよねw
不規則な生活してるくせに~~(`・Θ・´)
  • posted by まはな 
  • URL 
  • 2007.02/27 08:14分 
  • [Edit]

NoTitle 

遠慮なくバンバンコメント
  • posted by カルバドス 
  • URL 
  • 2007.02/27 08:43分 
  • [Edit]

NoTitle 

もみもみw
  • posted by いち 
  • URL 
  • 2007.02/27 11:35分 
  • [Edit]

NoTitle 

お肌は化粧でカバーなのだ~\(゜□゜)/
ってやっぱりF3怖いよねo(^-^)o
でもジェシカ好きだからF3可愛いです!(ぁ
  • posted by ばくちゃん 
  • URL 
  • 2007.02/27 12:17分 
  • [Edit]

NoTitle 

メイプルストーリー復帰の際、是非友ロクしていただきたいのですが、空きはありますか?
ジャクム等々頑張ってください。
  • posted by 神聖魔 
  • URL 
  • 2007.02/27 16:38分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://bakuennkisi.blog60.fc2.com/tb.php/266-2a9463f3

Menu

プロフィール

ばくちゃん

Author:ばくちゃん
横スクロールオンラインRPG メイプルストーリー
李鯖でまったり頑張っている暴炎ですw
現在もーーたんと供にちちもーoで頑張ってますw
どこでも居ますので会ったら気軽にお声をかけてくださいね^^
あとコメントなどドシドシくださいな^^
現在ドラゴンナイトLV167

バーナー

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ランキングに参加してみましたw 見てくれた方はココクリックして応援してね^^

最近の記事

カテゴリー

めいぽ

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブロとも申請フォーム

