ばくちゃんのメイポ日記!

鯖移動してまったりやってますw見つけたら声かけてもいいですよww

*Admin

Entries


  • [No Tag]

夢を見てたようだ・・・・

あああぁぁww

中々2位になれないですねwww

ってかやっぱり4位になりそうですww

仕方ないですわ~w

ちょっとブログ更新休むかもですwまだ分からないけどw

そんなこんなでクリックよろ~wΣヽ(゚Д゚○)ノ
( FC2ブログランキング
これからもつまらないネタ書いたりイベントやったりしますので皆さん応援宜しくお願いしますw

○´∀`)ノ゙ちちーーも!

あれですねw

やっぱり睡眠をちょっと多めに取ることにしますw

そうじゃないと体がもたないや~~^^;

最近それを実感してますw

ま~ゆっくり焦らずでいいよねw

LVなんてその内上がるんだろうしw

ってなわけでメイポの話なんですが

非常に眠いなかジャクムの予定時刻に言ったんだけど

他のPTがやっているとの事で
20070227210355.jpg

待ち時間の間にあめゆちゃんとデモンでぱんやにいく事にしました!

と言うことでパンヤしたんだけど

あめゆちゃん超カワイィ━━━d(ゝω・´★)━━━ッ!
20070227210548.jpg

うわ~~~www

めちゃロリじゃんwww

こんな子が実際コース回ってたら男性陣のギャラリー多そうだよねw

しかもコースに大砲持ち込んでるしw
20070227210900.jpg

なんかかっこいいww

しかも普通にトマ使ってるしw
20070227211026.jpg

私あと少しで負けるトコでしたww

危ない危ないw

ま~あめゆちゃんを宜しくねw
20070227211127.jpg


オマケのデモンwww
20070227211246.jpg

キモッwww

ま~そんなこんなでメイポに戻ってジャクムかと思ってたんだけど

まだ皆待機してるwww

って思ったんだけど・・・・・

皆門にいたぁwwww
20070227211453.jpg

20070227211453.jpg

ってことは・・・

リーダーのばんちょさんは何処へ?
20070227212026.jpg

固定PT1名脱落~~~~><

やっぱり時間がずれ込むとさすがに寝ちゃう方おおいいですよね;;

私もSSないけどその死にました・・・・

ちなみにメメコも死にましたww

深夜はきついやww

ってな訳で今日はゆっくり寝ますw(つもりですw

(*´∇`)ノシ マタネ~♪

最後に・・・・・・

30%4連した~~~wwww
20070227212421.jpg

よしww

あとは70%貼ってじわじわ温めて行こうじゃないですかwww

って・・・・・・
20070227212610.jpg

70%1発闇とか・・・・・

夢のエムプリが~~~~~;;

誰か私を癒してくれる方募集・・・・・><

ノシw
FC2ブログランキング
頑張るので応援してねw
  • [No Tag]

*Comment

NoTitle 

1げっと
ばくちゃま燃え 
みs
  • posted by  
  • URL 
  • 2007.02/27 21:34分 
  • [Edit]

NoTitle 

更新がんばってぇ
鯖違うけどいつも見てますよ
1取られちゃったけど
まぁ
改めて
頑張ってw
  • posted by 杏 
  • URL 
  • 2007.02/27 22:26分 
  • [Edit]

NoTitle 

はじめましてw
かえでで112LVのDKやってます(/ω\*)
4連闇どまです><
わたしもマントの4連にさらに30%貼って闇ったときはしばらく凹みました;;
きっと次は成功しますよ!!!

強化失敗に反応してコメしました(;・∀・)
これからも更新休みつつでもがんばってくださいねw
  • posted by 紗良夜 
  • URL 
  • 2007.02/27 22:38分 
  • [Edit]

NoTitle 

↑のコメント、管理者のみ表示にならなかったので消しておいていただけますか?
消すことも出来ませんでした><
お手数ですがよろしくおねがいします;
  • posted by 紗良夜 
  • URL 
  • 2007.02/27 22:48分 
  • [Edit]

NoTitle 

癒すだと?任せておけ(・∀・)ニヤニヤ
=====○)д`);.・;゛;ブッ

えぇ~っと…爆炎sのブログをみると、かなり前に辞めたパンヤがやりたくなるのは気のせいですか(´・ω・`)
  • posted by りゅー 
  • URL 
  • 2007.02/27 22:53分 
  • [Edit]

NoTitle 

毎回の更新を楽しみにしている極です
4連ドマです(ノ-`)
10連祈願===○)з`):;*.':;
次は出来ますよきっとw
@体は大事にNE~
|-`)
  • posted by  
  • URL 
  • 2007.02/27 22:57分 
  • [Edit]

ぱにゃ~(・∀・) 

すっごい大きくぱにゃのSS載ってて・・・なんというか・・・

「ビックリマシター∑(゜∀゜)(エセ外人風)」

って感じのあめゆさんです。こんばんにゃん(ノ´∀`*)w


次こそはばくね~をたおーーす(`・ω・´)ww
  • posted by 甘味あめゆ 
  • URL 
  • 2007.02/27 23:08分 
  • [Edit]

NoTitle 

4連が70%で闇お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
やっぱ強化は闇ってなんぼよね (*´д`*)ハァハァ
オイラ4連アデスが闇った時は純粋に笑ったぞ 
これからも強化がんば Ψ(`∀´)Ψケケケ
  • posted by 指圧じぃ 
  • URL 
  • 2007.02/27 23:11分 
  • [Edit]

NoTitle 

僕は4連してた桃マントDEX12UG1に60貼ったらバグで闇行きってのわ内緒です。人生オワタ\(^o^)/
  • posted by 梨王子 
  • URL 
  • 2007.02/28 00:17分 
  • [Edit]

NoTitle 

闇どま;-;

俺30%4連したことないんで

ドンだけショックか分からないですけど

兎に角どまです;;
  • posted by おぱちゅ 
  • URL 
  • 2007.02/28 02:41分 
  • [Edit]

NoTitle 

あかんw
あめゆちゃんをめっちゃかわいいと
書いてあった後に、でもんキモッとかかいてるの
みたら、うちは大笑いするやろ~~www

デモン乙だぞw
  • posted by まはな 
  • URL 
  • 2007.02/28 08:15分 
  • [Edit]

NoTitle 

どまい・・・
もみもみw
  • posted by いち 
  • URL 
  • 2007.02/28 09:23分 
  • [Edit]

NoTitle 

オレなんか茶軍手連続△とかで余計泣けたわ。。。
  • posted by 月ちゃん 
  • URL 
  • 2007.02/28 12:10分 
  • [Edit]

NoTitle 

初カキコです。
昨日(正確には、今日)、お話できてうれしかったです。(あ~ 名称は、白い万葉樹 サブキャラです)

え~ 30%4連の後の闇は、自分もあります。
(エスタに幸運4枚)
あれは、悲しいですよね~
闇ったのは悲しいけど、めげずにどんどん強化していきましょうよ~


  • posted by エルバッキィ 
  • URL 
  • 2007.02/28 12:15分 
  • [Edit]

 

ばくちゃん書き込みありがとーです
またまた☆彡
ぁぃも書き込みだぁ~
ばくちゃんのブログリンクしてもぃぃですかぁ?!
返事待ってますー
  • posted by xぁぃぁぃx 
  • URL 
  • 2007.02/28 13:35分 
  • [Edit]

でもん 

私で笑うなぁあああ真覇那ああああ
きもいでキャラ通るからいいのw
  • posted by  
  • URL 
  • 2007.02/28 21:01分 
  • [Edit]

NoTitle 

いま4位のブログより普通におもしろいので下がることはないと思います
  • posted by  
  • URL 
  • 2007.02/28 22:20分 
  • [Edit]

NoTitle 

んん?
  • posted by カルバドス 
  • URL 
  • 2007.02/28 22:39分 
  • [Edit]

NoTitle 

でもんwおまえwww
タイトルに自分のキャラ名かくなw
やたら、でもんが目につくだろwww

お前www
うけキャラ狙ってるなwwww
  • posted by まはな 
  • URL 
  • 2007.03/01 08:00分 
  • [Edit]

NoTitle 

あそこまでしていただいたのに、いまだGGのせいでインもまともに出来ないぶらっくですorzモウシワケナイ

次回までには解決して参戦しますのでその時はヨロシクです><

あ、あと受けた恩義は必ずお返しします><;
ではまた~!
  • posted by ぶらっく 
  • URL 
  • 2007.03/01 16:36分 
  • [Edit]

NoTitle 

相互リンクしてくださいwwwwwwwww
http://blitzdaiti.blog78.fc2.com/
  • posted by 無能な豆 
  • URL 
  • 2007.03/01 16:49分 
  • [Edit]

NoTitle 

うはwww

ちょっと別のブログの編集等やってたので更新してなかったら

こんなにコメント入ってたww

ごめんなさいね^^

闇まんせ~~ww
  • posted by ばくちゃん 
  • URL 
  • 2007.03/01 19:54分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://bakuennkisi.blog60.fc2.com/tb.php/267-5a1ba560

Menu

プロフィール

ばくちゃん

Author:ばくちゃん
横スクロールオンラインRPG メイプルストーリー
李鯖でまったり頑張っている暴炎ですw
現在もーーたんと供にちちもーoで頑張ってますw
どこでも居ますので会ったら気軽にお声をかけてくださいね^^
あとコメントなどドシドシくださいな^^
現在ドラゴンナイトLV167

バーナー

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ランキングに参加してみましたw 見てくれた方はココクリックして応援してね^^

最近の記事

カテゴリー

めいぽ

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ブロとも申請フォーム

