ばくちゃんのメイポ日記!

鯖移動してまったりやってますw見つけたら声かけてもいいですよww

*Admin

Entries


  • [No Tag]

ばくちゃんのパちんこ日記w

ランキング3位停滞中w

最近いろんな方が会いにきてくれますw

眠たいけど負けずに更新がんばりますw

そんなこんなでクリックよろ~wΣヽ(゚Д゚○)ノ
( FC2ブログランキング
これからもつまらないネタ書いたりイベントやったりしますので皆さん応援宜しくお願いしますw
○´∀`)ノ゙ちちーーも!

もう3月に入りましたねw

春の陽気がポッカポカしてて眠たくなる時期ですよねw

私もお仕事しながらいっつもアクビしていますw

それは春のせいじゃなくって寝不足のせい??(ぁ

んでメイポの話w


とうとうパちんこのイベントがやってきましたw

さてジャンジャン稼ぐぞ~~~www

って事でギルド皆でパちんこ集団作るぞ~~ww

20070301205206.jpg

もちろん一緒にやってくれる人いないんですよ・・・

まぁ・・確かにパチって孤独ですよぉ~~・・・

ギルチャもトモチャもな~んにも見えないしwww

もうちょっと配慮しろよネクソンw

チャット出来たらパチユザー増えるかもですよww

まぁ~そう言っても改善されることは恐らく無いでしょうw

初日は
20070301205602.jpg

初日は204回まわしてやっと1回の大当たりw

そのあとぼちぼちやって
20070301205755.jpg

この日は7回掛けて寝ましたw

ま~次の日もやってみたいけどジャクムあるからなぁ~・・・

って事で次の日のジャクム現場ではw
20070301210108.jpg

やっぱり待ち時間って暇ですよねぇw

そんな時は茶頭巾であんな事やそんな事するのも意外に楽しいかも

ですよww

でも私の頭の中はパチの事でいっぱいww
20070301210256.jpg

だって稼ぎたいじゃんwww

そんなんだからw

ジャクムで死んじゃったしwww

何故かメメコも同時に死んだwwww

気が合うねww
20070301210458.jpg

はいw負け組みですww

あ~終わったwww

仕方ない・・・・

あそこに行くかw

そんでもって例の場所に行ってたらメメコが内緒してきたw

でも何言ってるか全く見えないw

参った参ったw

そしたら同じチャンに来てサチって来たしww
20070301210732.jpg

あ~せっかくはじめたばかりだったのにww

まぁいいかw

って事で一旦パチやめてメメコ寝るまでパチはお預けw

就寝後にさっそくパチw

やけに調子がいいwww
20070301210947.jpg

如何ですか?

10回に一回はボーナスですよww

こんなパチだから楽しいですよねw

しかもw
20070301211105.jpg

やっぱりパチは金ブル狙ってナンボの世界ですよww

3000発稼げますww

ってな訳でパチも程ほどにしないとネタがなくなりつつある

私でしたw

(*´∇`)ノシ マタネ~♪
20070301211301.jpg

ぱちんこ集団梁山泊www

入会者募集中ww(ウソw

FC2ブログランキング
頑張るので応援してねw


  • [No Tag]

*Comment

おやz 

1げと
  • posted by  
  • URL 
  • 2007.03/01 21:41分 
  • [Edit]

NoTitle 

2げと
  • posted by カルバドス 
  • URL 
  • 2007.03/01 22:11分 
  • [Edit]

NoTitle 

ぅぅ3番・・・爆ちゃん.りあるの写真                                 |´・∀・) 載せようぜb
  • posted by すわん 
  • URL 
  • 2007.03/01 22:36分 
  • [Edit]

NoTitle 

やだw
  • posted by ばくちゃん 
  • URL 
  • 2007.03/01 22:56分 
  • [Edit]

NoTitle 

パチンコやってみたぃじょw
3000発とかすごぃじゃnwwww
なんでそんなあたるのさ・3・
1回やってみたけど見事に散ったじょw
  • posted by かざんー 
  • URL 
  • 2007.03/01 23:04分 
  • [Edit]

NoTitle 

暴ちゃあああああああああ♡
σ(o・ω・o)メイポ復活したよおおおおおお( ´艸`)ムプフ
  • posted by ミニデジ 
  • URL 
  • 2007.03/02 04:05分 
  • [Edit]

NoTitle 

おおおおwww
デジちゃんおかwりwwwww
  • posted by ばくちゃん 
  • URL 
  • 2007.03/02 06:02分 
  • [Edit]

NoTitle 

パ チンコ・・・・(o・∀・o)

パチンコ( ゚∀゚)ィィ!
  • posted by 梨王子 
  • URL 
  • 2007.03/02 06:07分 
  • [Edit]

 

本文なくね??
  • posted by 日本 
  • URL 
  • 2007.03/02 08:19分 
  • [Edit]

 

あ、携帯からだったら本文無かったけど
PCで見たら普通だったわwww
  • posted by 日本 
  • URL 
  • 2007.03/02 12:55分 
  • [Edit]

NoTitle 

パチンコよりスロットつくってくれ!
  • posted by いち 
  • URL 
  • 2007.03/02 20:23分 
  • [Edit]

NoTitle 

 友の所から勝手に飛んできたんですが、、、この歌って何ていうんですか?
  • posted by 葵蜜柑 
  • URL 
  • 2007.03/03 00:08分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://bakuennkisi.blog60.fc2.com/tb.php/268-6969daad

Menu

プロフィール

ばくちゃん

Author:ばくちゃん
横スクロールオンラインRPG メイプルストーリー
李鯖でまったり頑張っている暴炎ですw
現在もーーたんと供にちちもーoで頑張ってますw
どこでも居ますので会ったら気軽にお声をかけてくださいね^^
あとコメントなどドシドシくださいな^^
現在ドラゴンナイトLV167

バーナー

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ランキングに参加してみましたw 見てくれた方はココクリックして応援してね^^

最近の記事

カテゴリー

めいぽ

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ブロとも申請フォーム

