ばくちゃんのメイポ日記!

鯖移動してまったりやってますw見つけたら声かけてもいいですよww

*Admin

Entries


  • [No Tag]

めめこをいじめてみようw

2位になれる気がぜんぜんしませんww

やっぱりつまんないブログはココまでが限度かww

負けないぞ~wwいや・・・やっぱ負けますw

そんなこんなでクリックよろ~wΣヽ(゚Д゚○)ノ
( FC2ブログランキング
これからもつまらないネタ書いたりイベントやったりしますので皆さん応援宜しくお願いしますw
○´∀`)ノ゙ちちーーも!

は~い!今8時40分で~すw

起きて早速ブログ書くことにしま~すw

でもまだ頭がぼ~っとしてます><

ネムネム・・・・

んで昨日は・・・・・

めめこにね「今日の夜一緒に遊ぼうねw」ってメールをお昼に

送ったんだけど全然帰ってこない・・・・

ってかめめこにメールしても返って来ない時はほとんどだし><
20070303083630.jpg

たんと見てよ~~・・・・

この前なんかメール見てないのにレベル上がってたし><

鳴らない携帯なのかな??

んでですね~

そのあと私御飯食べながらニューファッション選んでまして

出来たのがw
20070303083901.jpg

全盛期のあゆをイメージしてみましたw

どうかな?

やっぱカジュアルな格好もいいよねw

そして種クエをやる事になったので

露店でかっちゃんのネバネバ買ってきて

皆で種開けw
20070303084151.jpg

私の小さい><

。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。エーンエーン

でも中身は包みでしたw(〃^∇^)o彡☆あははははっ

そして駐車場によしこさん狩りに!
20070303084331.jpg

え?

よしこさん知らないの~~??


・・・・・


んじゃ教えてあげるよww


よしこさんですw
20070303084445.jpg

もうねD子と呼ばないでみんなも「よしこ狩りPT募集!」とか叫んでみてw

これからはよしこオンリーで宜しくw

とりあえず暇になったのでクラストとあいcと一緒にビシャスw
20070303084806.jpg

クラスト居るとはやいな~www

確実KB出るから時間全然掛からなかったw
20070303084937.jpg

もうリンチ状態でしたw

討伐おつかれさまw
20070303085049.jpg

その後あいcにメメコの携帯の件を聞いてもらったw
20070303085158.jpg

これからはちゃんと見てよねw

それからギルクエやったんだけどw20070303085401.jpg

みんなごめんwww

おて手がふにゃふにゃになってましたwww

ってなわけで(*´∇`)ノシ マタネ~♪

FC2ブログランキング
頑張るので応援してねw
  • [No Tag]

*Comment

NoTitle 

なんとΣ(゚Д゚;)

D子みたいな髪型があったんですか…w

それにしても、種の大きさが違うのはなぜでしょうねえ(・ω・`)
  • posted by りゅー 
  • URL 
  • 2007.03/03 09:13分 
  • [Edit]

NoTitle 

種・・・・おれのも爆sと同じ大きさでした ('A
  • posted by 怪盗リラ 
  • URL 
  • 2007.03/03 09:21分 
  • [Edit]

NoTitle 

でもんいます・・・ふいたwwwwwwwwww
  • posted by もー 
  • URL 
  • 2007.03/03 14:08分 
  • [Edit]

NoTitle 

メイプル果実とメイプルピーチのどっちヵ出るそうですww
クエがピーチなのに何で果実出るんでしょうね><;w
うちも、果実でした;ω;でも友ゎピーチだったそうでw。
@ブログがんばてくださぃーww
  • posted by わの 
  • URL 
  • 2007.03/03 21:20分 
  • [Edit]

NoTitle 

今日で仮引退したけど
気が向いたら戻って来るんで
そん時はまたよろしゅう ^^
ブログは見るんで更新がんば

まったね~
  • posted by 指圧じぃ 
  • URL 
  • 2007.03/04 04:20分 
  • [Edit]

NoTitle 

更新がんばるから皆も見に来てネw
  • posted by ばくちゃん 
  • URL 
  • 2007.03/04 08:32分 
  • [Edit]

NoTitle 

種の大きさが・・・
暴チャどまぅ;;

でぃーこさんwwwww
  • posted by 甘い檸檬 
  • URL 
  • 2007.03/04 11:06分 
  • [Edit]

NoTitle 

あーあ・・・
グラチェの課金アイテムGP化するらしいよ。
  • posted by 杏仁豆腐 
  • URL 
  • 2007.03/04 15:22分 
  • [Edit]

NoTitle 

D子に似てる髪形あるの始めてしりました^^;;
  • posted by l徳l 
  • URL 
  • 2007.03/04 22:24分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://bakuennkisi.blog60.fc2.com/tb.php/269-c9d82cf2

Menu

プロフィール

ばくちゃん

Author:ばくちゃん
横スクロールオンラインRPG メイプルストーリー
李鯖でまったり頑張っている暴炎ですw
現在もーーたんと供にちちもーoで頑張ってますw
どこでも居ますので会ったら気軽にお声をかけてくださいね^^
あとコメントなどドシドシくださいな^^
現在ドラゴンナイトLV167

バーナー

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ランキングに参加してみましたw 見てくれた方はココクリックして応援してね^^

最近の記事

カテゴリー

めいぽ

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブロとも申請フォーム

