ばくちゃんのメイポ日記!

鯖移動してまったりやってますw見つけたら声かけてもいいですよww

*Admin

Entries


  • [No Tag]

またメンテか~~;;

は~;;
またメンテですかってため息ついてる暴炎です!
 
ってかまたウザイイベントきちゃいますね~!
サクサク4倍キャンペン!
あれ大嫌いなんだよね~!

狩場は荒れるし横師やマクロ使ってくる人いっぱいくるから
何かさ~あんなイベントあるせいで仲良くなれる人とも仲良くなれないような気がしてなりません!

だから4倍なんて無くていいよ~!

こいのぼりクエはOKwOKw

そんなこんなで昨日はパパが珍しく出稼ぎに行って居なかったのでブラブラしてたらぉていちゃんから悲しいお知らせ;

攻撃軍手15UG残り1に70%書貼ったら消えたとなげいてました;;

なんってことなんだ~~~!

ぉていちゃんまた次があるさ!元気をだして!

でも15軍手欲しかったかも・・・(ぁ

それから一時ブラブラ(ブラジャ~)してるともーーたんから横師が来て横されてるから助けてとの悲鳴が聞こえたので行きましたw

相手は外国の人で何を言ってるのかチンプンカンプンでしたw
ステちゃんなら解読出来たかな?

それでもーーたんから叱られ
Maple0076.jpg


遅かったのは許しちょくれよ~w

んで武器庫で私ともーーたんとクラストとノドちゃん4人で狩りして

Maple0095.jpg

もーーたんから火ぶるの首輪沢山盗まれました(違w

ノドcは親分出て当たって墓降ってるし~
Maple0098.jpg

もーーたんとは狩り中???の場面もあったかな?
忘れちゃったけどw(バカだから!

Maple0099.jpg

でも相変わらず楽しい武器庫でしたw

でも2時回ったので寝る時間なのでお開きw

寝る前にクラストから苛められたこと思い出したので纏cにイタズラw

Maple0107.jpg

纏c気づいてくれたかな~?

それから就寝!

で起きて(もういいだろ!

ほのかちゃんと偶然遭遇したので奏の居る場所聞いて

Maple0111.jpg

奏に会いに行き熱い熱いあつ~~~いチュ~をぶちかまして来ましたw

Maple0120.jpg


で奏と5月2日の夜から3日の朝までネカフェ行く約束してお仕事に行きました~w

5月2日は奏とムフフな事になりそうですw
この前みたいにどっか行ったりしないからねw
もう離さないじょ~w(ぁ

それではこの辺でノシシw
Maple0087.jpg


(ぁw
もーーたん兜かぶるとこんなんだってよw
ぷぷぷw(ダマレw
Maple0832.jpg

  • [No Tag]

*Comment

 

ちゃんと名前隠してくれたのね(違

たのしみだなー
炎cと朝帰り(ぉぃ
  • posted by ○○さん 
  • URL 
  • 2006.04/26 10:37分 
  • [Edit]

 

ちょ今日キラキラのとこみてfc2作ろうかと思ったら記事消えてた><

炎c代わりに教えてぇええええええええ
  • posted by ぷち奏 
  • URL 
  • 2006.04/26 10:38分 
  • [Edit]

 

朝帰り楽しみだねw
あんなことやこんなこといっぱいしようねw(ぁ
名前は隠すつもりだったから気にしないでw
丁度消えてる奴あったから加工しなかっただけだぉ(マジw
  • posted by 暴ちゃん 
  • URL 
  • 2006.04/26 10:39分 
  • [Edit]

 

ひなちゃんのチャットへGO!
  • posted by 暴ちゃん 
  • URL 
  • 2006.04/26 10:40分 
  • [Edit]

 

ROMから帰ってみたら・・・(・ヘ・)?って感じで、ビックリしました^^;
どうしたらいいものやら(´ρ`)ぽか~ん
CCに聞いたら拾ってって言われ、あわてて拾いました^^;
韓国では、ギルド対抗戦が始まったみたいですね^^
こちらに来るのは3ヶ月くらい後になるかも?そしたら私もどこかに入れてもらおうかな?なんてね^^;
じゃまた ゲームの中でお会いしましょう^^

追伸
我が家には、ポメラニアンU^ェ^UがいますよU^ェ^U
  • posted by 擬宝珠纏 
  • URL 
  • 2006.04/26 11:16分 
  • [Edit]

 

お~~~w纏cが来てくれた~w
ありがとですw

ギルド対抗戦できるようになったら是非我がギルドにお力を(勝手にw
纏c入ったら私丸くなるかもwww

追伸
ポメかわいいですよね~~~w
動物そうとう大好きですw
  • posted by 暴ちゃん 
  • URL 
  • 2006.04/26 11:22分 
  • [Edit]

 

んとぉ~ 勝手にリンクしちった(アヒャw

まぁ良かったら騎士ちゃもリンクしてヶれ~~~www

じゃぁまたどっヵっで会ったら(*^.^)ノ ヨロシク・:*:・°’★.。・:*:・°’☆♪

ノスィ~ヾ(*>v<)(>v<*)シ
  • posted by ピロロぉ~ 
  • URL 
  • 2006.04/26 16:06分 
  • [Edit]

 

炎cごめんよぉー;
コメしたあとすぐお風呂はいった(/ω\*)

んであがってきたら時間なかったからすぐガッコいった;;
  • posted by ぷち奏 
  • URL 
  • 2006.04/26 18:31分 
  • [Edit]

 

ピロロsありがとw
こっちもはりあすね~w
時々遊びにきてちょw
  • posted by 暴ちゃん 
  • URL 
  • 2006.04/28 10:06分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://bakuennkisi.blog60.fc2.com/tb.php/27-77f81265

Menu

プロフィール

ばくちゃん

Author:ばくちゃん
横スクロールオンラインRPG メイプルストーリー
李鯖でまったり頑張っている暴炎ですw
現在もーーたんと供にちちもーoで頑張ってますw
どこでも居ますので会ったら気軽にお声をかけてくださいね^^
あとコメントなどドシドシくださいな^^
現在ドラゴンナイトLV167

バーナー

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ランキングに参加してみましたw 見てくれた方はココクリックして応援してね^^

最近の記事

カテゴリー

めいぽ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブロとも申請フォーム

