ばくちゃんのメイポ日記!

鯖移動してまったりやってますw見つけたら声かけてもいいですよww

*Admin

Entries


  • [No Tag]

最近土日忙しくてメイポ出来ないのね><

えっと最近ネタがなくて困ってますw

だれかネタくださいww

まってま~すw

そんなこんなでクリックよろ~wΣヽ(゚Д゚○)ノ
( FC2ブログランキング
○´∀`)ノ゙ちちーーも!

最近は土日は外出ばかりで忙しくメイポにほとんどIN出来ない

のが現状!

せっかく長期の狩りできるのにコレだったら力はいりませんw

まぁ~IN出来た時に遊んでくれる方達が居るだけで

満足なんですけどねw


んでメイポw

土曜は帰宅が23時頃になってしまい遅れてのIN!

メメコから暇!ってメールあったのでサチしてみる事に!

あ~みんなビシャスのトコにいる・・・・

とりあえず行って見る!

おおwまだビシャスやる前なんだ~ww

安心できたw

そしたらあいcが1曲歌ってって言うから仕方なく
20070305094707.jpg

何を歌えば・・・・

おるふぇsは浜崎コール!

んじゃあゆ歌いますw
20070305094823.jpg

お立ち台に登ってのあゆ熱唱w

その後メメコから「カ~~ン!」とか言われるしwww

ここはオヤジの喉自慢かよwwww

その後なんかイミフな会話がチラホラw
20070305095037.jpg


話は変わりますけど・・・ビシャスはいつするんですか~??
20070305095621.jpg

3時間ぐらい話した挙句ビシャス終わったことを知った私・・・・

めっちゃ泣けます><

君たち酷いぞwww

んでこの時既に深夜3時だったので就寝

次の日ヘネを散歩してると享sが散歩していた!
20070305100648.jpg

この日私の知ってる享sの最後の日でしたw

数時間後・・・・・
20070305100742.jpg

皮かぶってるし・・・・

そのあとエルナスでも変になった人発見・・・
20070305101259.jpg

3月はイメチェンの季節なんですかね??

ってなわけで昨日は久々ジャクムで寝ましたとさww

最近覚醒しないのが苦です><

それじゃ(*´∇`)ノシ マタネ~♪
FC2ブログランキング
頑張るので応援してねw
  • [No Tag]

*Comment

NoTitle 

ビサス騙され お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
  • posted by 指圧じぃ 
  • URL 
  • 2007.03/05 12:55分 
  • [Edit]

NoTitle 

2番目です.変体発言><
  • posted by すわん 
  • URL 
  • 2007.03/05 15:59分 
  • [Edit]

NoTitle 

かっちゃんと享cがならんでいる素敵なSSあるよ(^∇^)アハハハハ!
  • posted by いち 
  • URL 
  • 2007.03/05 18:44分 
  • [Edit]

NoTitle 

浜崎のMOMENTかな?w
あんまよく覚えてませんw
実は私もマージャンできたりします(((
  • posted by 甘党 
  • URL 
  • 2007.03/05 21:59分 
  • [Edit]

NoTitle 

5ばんげっと
初書き込みです~これからよろしゅう
  • posted by 空 
  • URL 
  • 2007.03/05 23:20分 
  • [Edit]

NoTitle 

85プリなんですが
ビシャスいって初撃破しました~
とっても楽しいです
  • posted by yusakuu 
  • URL 
  • 2007.03/05 23:42分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://bakuennkisi.blog60.fc2.com/tb.php/270-cc54cfbd

Menu

プロフィール

ばくちゃん

Author:ばくちゃん
横スクロールオンラインRPG メイプルストーリー
李鯖でまったり頑張っている暴炎ですw
現在もーーたんと供にちちもーoで頑張ってますw
どこでも居ますので会ったら気軽にお声をかけてくださいね^^
あとコメントなどドシドシくださいな^^
現在ドラゴンナイトLV167

バーナー

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ランキングに参加してみましたw 見てくれた方はココクリックして応援してね^^

最近の記事

カテゴリー

めいぽ

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ブロとも申請フォーム

