ばくちゃんのメイポ日記!

鯖移動してまったりやってますw見つけたら声かけてもいいですよww

*Admin

Entries


  • [No Tag]

モメモメガ~ww

ああw

朝ごはんゆっくり食べてたらブログ書くの遅くなっちゃったw

そんなこんなでクリックよろ~wΣヽ(゚Д゚○)ノ
( FC2ブログランキング
これからもつまらないネタ書いたりイベントやったりしますので皆さん応援宜しくお願いしますw

○´∀`)ノ゙ちちーーも!

ちょっと最近とは言いませんが、どこのサーバーでもそうなんだろうけど、

メイポには派閥という物が存在してるように思います!

○○派や○○派と何か白い巨塔のような感じです^^;

いがみ合いとか全て無くして誰もが楽しめるような環境であって

欲しいものですね。

とは言うものの・・・・・・

私はどこの派にも入ってないんですけどね~ヽ( ´ ▽ ` )ノ

しいて言えば「ちちもーo派」

ここは平和ですよ~ww

ギルドでパンヤ行ったり!最近ネクソンの新ゲームでビッグショット

とかいうゲーム皆でダウンロードして撃ちあいしたりして

メイポ以外でも活動してますww

もちろんサバで部屋作る時は「○´∀`)ノ゙ちちーーも限定」って部屋ですw

楽しいですよw

デモンと凹cを撃ち殺すのがwwwあはは(T▽T)ノ_彡☆ばんばん!


ってな訳でメイポw

昨日も一人で寂しくブラブラw

やる事無くって珍しく一人でクエをやってみましたw
20070306102102.jpg

このあと変な鉢巻貰ったんだけどw

あれは邪魔なだけでしょww

シーズン終わったら捨てる事にしますw

そのあとはビックショットに行ってみんなで殺し合いw

それで就寝w

夜勤って寝たくない時間帯に寝ないといけないのが本当に

辛いです;;

SDTにも参加出来ないしイベントも参加できる時間帯じゃないし・・

午前にもSDTを一つ設けて欲しいものですねw

んで、目が覚めてから露店でねばねば1000個買って

里菜でコッソリ種開けてみたw
20070306104104.jpg

そしたら出た・・・・・

あのガチャチケ5万円分買わないと手に入らない物が・・・・・

さっそくギルドで出た事を伝えるとメメコが「ありがと~~!」って

いえいえ!あげませんからw

何でも食いつかないのww

ま~コレ専用のクエもあるから次いでだしw

開けちゃうかwって事になって

ギルド呼び出してみんなで召喚w

でも私がメインに戻るまで待ててネw
20070306104513.jpg

なんか不安だwwでも召喚w

急いで私もメインに戻らないとwww

さっそく戻ったら・・・・・・
20070306104641.jpg

おっぱじめてたww

でもなんとか間に合って皆で楽しく叩きましたw
20070306104817.jpg

結構モメガは長持ちしますねw

さすがHP5万はあるわw

そんで討伐お疲れw

みんなしょぼい武器でしたねw
20070306105008.jpg

次はどんな事して遊ぼっかなw

ってな訳で(*´∇`)ノシ マタネ~♪
FC2ブログランキング
頑張るので応援してねw
  • [No Tag]

*Comment

NoTitle 

モメガHP15万あるね
以上
  • posted by borokku 
  • URL 
  • 2007.03/06 12:30分 
  • [Edit]

NoTitle 

10万も多いイじゃないですかwww
  • posted by ばくちゃん 
  • URL 
  • 2007.03/06 14:04分 
  • [Edit]

NoTitle 

|´・∀・) 金持ちはやる事が違う><
  • posted by すわん 
  • URL 
  • 2007.03/06 15:31分 
  • [Edit]

NoTitle 

HP12万とちょいですょw
15万もありませんw
  • posted by 悦庵魔亜衣香 
  • URL 
  • 2007.03/06 18:39分 
  • [Edit]

NoTitle 

たのcそ~
いちもいきたかったなぁ・・・
最近あそんでないので遊んでください><
  • posted by いち 
  • URL 
  • 2007.03/06 19:44分 
  • [Edit]

( ' - ' *)オハツ♪ 

ぁ・・・ぃきなり部外者ゴメンデス (。_。*)))モジモジ

超ぉもろぃv-10ヵらぉもゎずw

昔の方までぇみちゃぃました(*/∇\*) キャ

ブログカキカキぉ始めたばっかなんでぇ、
参考にさせてぃただきますゎ☆

みててぉもったのが・・・
○´∀`)ノ゙ちちーーも!

ってァタシも叫んでみたぃとデス(ぁ

許可なく叫んじゃった(*・・*) ポッ
  • posted by ふぁー子 
  • URL 
  • 2007.03/07 11:13分 
  • [Edit]

NoTitle 

過去ログもみてくれましたかw
ありがとw
コこのブログは私のメイポでの記憶ですよー^^
  • posted by ばくちゃん 
  • URL 
  • 2007.03/07 14:38分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://bakuennkisi.blog60.fc2.com/tb.php/271-ad066dd5

Menu

プロフィール

ばくちゃん

Author:ばくちゃん
横スクロールオンラインRPG メイプルストーリー
李鯖でまったり頑張っている暴炎ですw
現在もーーたんと供にちちもーoで頑張ってますw
どこでも居ますので会ったら気軽にお声をかけてくださいね^^
あとコメントなどドシドシくださいな^^
現在ドラゴンナイトLV167

バーナー

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ランキングに参加してみましたw 見てくれた方はココクリックして応援してね^^

最近の記事

カテゴリー

めいぽ

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ブロとも申請フォーム

