ばくちゃんのメイポ日記!

鯖移動してまったりやってますw見つけたら声かけてもいいですよww

*Admin

Entries


  • [No Tag]

今日は何の日ふっふ~w

うわぁwコメントたくさん残してくれてありがとうw

やっぱり各県で言い方それぞれ違うんですねww

スゴイですw

またなんか知りたい事あったら書きますので皆さん協力

してくださいねぇ~w

そんなこんなでクリックよろ~wΣヽ(゚Д゚○)ノ
( FC2ブログランキング
これからもつまらないネタ書いたりイベントやったりしますので皆さん応援宜しくお願いしますw
(○´∀`)ノ゙ちちーも!!

はいはいw昨日は嬉しいw楽しい日でしたねw

ケーキも食べましたw

明太子も食べましたw

もう満足ですwはいw

でもねぇ~~・・・・・

今日朝一に職場でいや~~な話を聞きました・・・・

これからどのような考えで仕事をしていくのかと言う作文を

1600字に纏めて3月28日までに提出する事!

え~~~~~~~!!


ちょっと!!ちょっとちょっと!!

それは無いでしょ~~~!

何でいきなりなんですか~~!!!

作文とか・・・・・書けるか~~~~!!!!!

もう仕事やめちゃおっかな・・・・


ってな訳でメイポ!

昨日はブログ応援してくれてる方に2名程お会いしましたw
20070310111501.jpg

ありがとw

ってか着けまわされて(;´Д`A ```

最初ストーカーかと思っちゃったww

追い回すのだけはやめてネw

そんでもう一人戦士の方からもw
20070310111704.jpg

ありがとうございましたw

それは置いといて本題ww

昨日は何の日だったかと言いますと・・・・

私の○○歳のバースデーw

また歳をとってしまった・・・・

しかもメイポで2歳も歳をとってしまうとは・・・

メメコからお祝いを降らしてもらったら・・・
20070310111943.jpg

いえいえwメメコとは4つほど離れてますしww

まだまだ到達しませんよw

到達する頃にはメイポもサービス終了してると思いますしw

んでいちちゃんからもw
20070310112241.jpg

はいw私からも仲良くしてくださいねw

☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪

その後、真覇ちゃんかけつけてくれてw
20070310112412.jpg

これからも1週置きにしか会えないけど仲良くいっぱい遊ぼうネw

サクチケ昼ありがとうございましたw

でもwww金曜に貰うのはwww来週使えな~~いww

でもホントにホントにありがとw

そして風船もみんなあげてくれましたw
20070310112829.jpg

ありがとうwって言いたいんだけどww

2名の方の文読みましたか?

私の心にグサリwグサリwww

お前ら覚えてろよwww

シリコンとかwwブラックライトの下で私の胸は光るんかいww

そんで人数集まったので皆でお祝いビシャスってことになって

いく事にw(ってかお祝いってビシャスなの???
20070310113242.jpg

ドロは今回全部貰っていいって言ってくれたから

お言葉に甘えて頂く事にw

さ~はじめるぞ~wって・・・・くるっくw
20070310113521.jpg

はいw皆でくるっく~w

楽しいですねw真覇ちゃんが入れなかったのは残念だったけど

今度また一緒にいこうねw

ってかここで「じぃの大好きなメメコのSSアップしますwハァハァ
20070310113741.jpg

どう?興奮した??

その後はお祝い金魚行く事にw(金魚ってお祝い行事??

皆で楽しく叩きましたw
20070310113940.jpg

そこではいw死のオンパレードw
20070310114033.jpg

みなさんお疲れ様でした~~ww

っまら来年もし私生きてたら祝ってくださいねぇww

その時は楽しみにプレゼントまってますw(ぁ

それじゃ~(*´∇`)ノシ マタネ~♪
20070310114250.jpg

FC2ブログランキング
頑張るので応援してねw
  • [No Tag]

*Comment

NoTitle 

一番!くるっく~
  • posted by すわん 
  • URL 
  • 2007.03/10 11:56分 
  • [Edit]

NoTitle 

お誕生日おめでとうございます!

もみじ鯖なのでお祝いに行けません!;
そして、メメコさん死にすぎ><;体を休めればいいのでは・・・?
クルックビシャス面白www

ぁ、僕も3月生まれですw
  • posted by 変な宇宙人 
  • URL 
  • 2007.03/10 12:05分 
  • [Edit]

NoTitle 

誕生日オメデト!(o・∀・o)



もぅ三十路かァ・・・・・・
これからもガンバですw
  • posted by 梨王子 
  • URL 
  • 2007.03/10 13:24分 
  • [Edit]

NoTitle 

誕生日おめでとうw
三十路にはまだ遠いけど、直に来ますよ(ぉぃ
  • posted by 甘党 
  • URL 
  • 2007.03/10 13:59分 
  • [Edit]

NoTitle 

誕生日おめーw
三十路もおめーw
ばくちゃってもうそんな年だったのか('A
  • posted by かざんー 
  • URL 
  • 2007.03/10 15:33分 
  • [Edit]

NoTitle 

>シリコンとかwwブラックライトの下で私の胸は光るんかいww
知ってるってことはシリコン乳なんですか!?
  • posted by lovetales 
  • URL 
  • 2007.03/10 16:56分 
  • [Edit]

NoTitle 

三十路&シリコンバストおめ

「くるっく」 はハトの鳴き声なのに・・・
どうでもいいけど オウルアイって
フクロウじゃなくてミミズクだよね?
  • posted by 指圧じぃ 
  • URL 
  • 2007.03/10 17:04分 
  • [Edit]

NoTitle 

君らwwww
めちゃくちゃなコメントだなぁwww
三十路じゃないですよww
私が30だったらメメコは何歳だよwww

てかwwシリコンはブラックライトで光るからプチ整形とかしてる人はブラックライトに行かないようにww
ちなみに私の発光したら皆目がつぶれますよww

フクロウ=くるっく~でヨロw
  • posted by ばくちゃん 
  • URL 
  • 2007.03/10 17:27分 
  • [Edit]

NoTitle 

誕生日おめでとうございます!
  • posted by 観覧者 
  • URL 
  • 2007.03/10 17:50分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2007.03/10 18:45分 
  • [Edit]

NoTitle 

お誕生日φ(-ω- )カキカキ_φ( -ω-)ノ[才×〒"├-]ペタッ
まぁ年をとっていくのは運命ですから^^;;
  • posted by l徳l 
  • URL 
  • 2007.03/10 19:18分 
  • [Edit]

NoTitle 

誕生日おめで㌧~♪
これからも応援してますw
  • posted by 杏 
  • URL 
  • 2007.03/10 19:20分 
  • [Edit]

まはな 

ばくちゃまにはいつもおごってもらってたから、サクチケないってきいたから送ったのに笑
そだった笑笑
来週いないんだった笑笑
勿体無い事しちゃいましたね(´?ω?`)今これみて気づきましたよぉ(・ω・;)
  • posted by  
  • URL 
  • 2007.03/10 21:04分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2007.03/10 21:06分 
  • [Edit]

NoTitle 


今日「とてもよし子」さんに会いました

とても似ていてびっくりしました。(´゚д゚`)
  • posted by 賊盾破壊神 
  • URL 
  • 2007.03/10 21:21分 
  • [Edit]

はっぴ~ばぁーすでーぃ♪w 

お誕生日おめでとうなのだー(゜▽゜)w
ばくね~ももう味噌痔(誤字気にしなーいw)かぁw
めげずに、これからもナイスな乳を維持してにゃ(^皿^)w

ちなみに今は友達の家なんで、今日のめいぽはお休みです(_△_ )~コロコロw
  • posted by 甘味あめゆ 
  • URL 
  • 2007.03/10 22:19分 
  • [Edit]

NoTitle 

誕生日おめでとーございまっす!
以外に歳なんだー・・・
確か前に歳言ってたよーなw
まぁ秘密でw
んでとてもよし子sがD子に激似!
なんでここにD子が?wって思ったら
よし子sでしたw
吹いちゃったwまぢ笑えたwそんなんで
次回の記事も楽しみにしてまーすw
  • posted by 優 
  • URL 
  • 2007.03/11 00:19分 
  • [Edit]

NoTitle 

三十路-○歳
(。`・ω・)ノ☆おめでとぅ☆ヽ(・ω・´。)
  • posted by o大爺o 
  • URL 
  • 2007.03/11 06:41分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://bakuennkisi.blog60.fc2.com/tb.php/273-908bdc8f

Menu

プロフィール

ばくちゃん

Author:ばくちゃん
横スクロールオンラインRPG メイプルストーリー
李鯖でまったり頑張っている暴炎ですw
現在もーーたんと供にちちもーoで頑張ってますw
どこでも居ますので会ったら気軽にお声をかけてくださいね^^
あとコメントなどドシドシくださいな^^
現在ドラゴンナイトLV167

バーナー

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ランキングに参加してみましたw 見てくれた方はココクリックして応援してね^^

最近の記事

カテゴリー

めいぽ

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブロとも申請フォーム

