fc2ブログ

ばくちゃんのメイポ日記!

鯖移動してまったりやってますw見つけたら声かけてもいいですよww

*Admin

Entries

なんかバトンしてみた><

今日は忙しいので画像編集できなかったのでバトンしてみることにww

楽しみにしてくれてた方ごめんなさい><

また遊びに来てネw

そんなこんなでクリックよろ~wΣヽ(゚Д゚○)ノ
( FC2ブログランキング
これからもつまらないネタ書いたりイベントやったりしますので皆さん応援宜しくお願いしますw
(○´∀`)ノ゙ちちーも!!

バトン久々にやってみます><


【1 いきなりですが、あなたには今、恋人が居ますか?】

はい^^;

【2 これから自分は何人のヒトと付き合うことになると予想しますか?】

たぶんもう今の彼で決まりなのですよ><


【3 恋人を選ぶ時、最も重要視するものは?】

 顔よりも性格!

【4 どんな性格のヒトが好み?】

 面白いで気転のの回る人w

【5 デートの費用は、恋人とあなたどっちが多く払いましょう?】

 お互い様かなwウチが出す時もあれば彼が出す時もあるしw

【6 高い車持ってるとか、どう思います?】

 興味ないですwはい!

【7 誕生日は、覚えてくれてて当然?】

 覚えてくれなかったらそれまでの関係でしょw

【8 付き合い始めた記念日は、毎年一緒に祝いたい?】

 そう思いたいんだけど彼も私もお仕事だから中々ねぇ・・・

【9 年齢は何歳までなら離れててもOK?】

 5歳↑かなぁw下は4つかなw

【10 恋人同士にもプライバシーはある?】

 あるでしょw私携帯のメールはロックしてるしww

【11 やっぱり浮気は駄目ですか?】

 だめでしょうww

【12 恋人が居ても、自分は浮気したい?】

 浮気されたくないならしないことだねw

【13 恋人が嫉妬してくれたら嬉しい?】

 るいみウザいかもw

【14 恋人に束縛されることは喜び?】

 束縛とかされたら続いてないと思うw

【15 恋人のお願いなら、大抵のことはOKする? 】

 しませんw

【16 恋人には甘えて欲しい?甘えさせて欲しい?】

 ん~もう甘えるとか甘えさせるとかそんな付き合いは超えてるよう な・・

 新鮮味がないって言うか・・・

【17 正直、目の前で泣かれると弱いほうですか?】

 泣かれたら母性本能でるかもねw

【18 恋人のファッションは気にする?】

 きにしますねwアキバ系とかあり得ないしw

【19 髪型はどんなのが好き?】

 かっこよければどんなんでもw

【20 結婚を前提にお付き合いしたい?】

 ん~・・前提じゃなかったんだけどねぇ・・・^^;

【21 どれくらいの距離の恋愛が良い?(地図上)】

 離れてくれるなら長期出張でおねがいしますww

【22 恋人と未来の約束(結婚は除く)をしたい? 】

 契約結婚wそれか週末婚!(ウソですw

【23 恋人の身長は何センチ希望?】

170~180w

【24 何処の国のヒトと付き合いたい?】

日本人w

【25 恋人とは毎日逢いたい?】

あいたくないですw

【26 相手とのデートは何処に行きたい?】

 ジャスコw

【27 恋人になんて呼ばれたい?】

 エリしか呼ばれたことないからなぁ~・・

【28 恋人の家族は何人が良い?】

恋人の家族とかどうでもよくない??

【29 一人暮らししてくれてたほうが嬉しい?】

 どっちでもw

【30 恋人の煙草はどの程度OK?】

 好きなだけ吸えばいいよw

【31 恋人のお酒はどの程度OK?】

 好きなだけ飲めばいいさw

【32 守られたい?守りたい?】

 守ってあげたいw

【33 恋人の為なら何が出来る?】

 なんだろうねぇw

【34 恋人に1番してほしいことは何?】

 今はそっといておくれ・・・ 

【35 恋人とはどんな関係で居たい?】

 最近ラブラブじゃないからw(原因は私ww

【36 あなたにとって、恋人はどういう存在?】

 たまには頼りになる人w

【37 このバトンをまわす五人のマイミク】

 お好きにどうぞww











もう1個♪




☆高校生バトン☆


1、部活動は何をしていましたか?

陸上競技(短距離w

2、委員会には入ってましたか?何委員でしたか?

美化委員でしたw

3、高校時代何人の人と付き合ってましたか?

 二人ですwちなみに内一人は現在も隣で寝ころがってますw


4、放課後はどのように過ごしていましたか?

 競技場を走ってましたw

5、放課後、何回呼び出しをくらいましたか?

 優等生ですのでww

6、アルバイトはしていましたか?

 ほっかほっか亭、ロッテリア 焼肉の食べ放題のお店の接客w

7、進路相談は順調でしたか?

 すんなりw

8、文系、理系のどちらでしたか?

 該当しないんじゃ?

9、高校時代の良い思い出は?

 彼のバイクで後ろに乗って遠出したことかなw

10、高校時代の悪い思い出は?

 ショッピング行ってて財布(3万ちょっと入ってた)落とした
 ことかなw


11、高校生のイメージは?

 ルーズソックスw

13、高校生に戻ってもらう人を5人。

 もーーたんw 真覇ちゃん いちちゃん いんりんw かっちゃん


以上で~すw

FC2ブログランキング
頑張るので応援してねw
スポンサーサイト



  • [No Tag]

*Comment

NoTitle 

ぃっちば~んゲッチュ♥
ぉそくなりましたがお誕生日【オ】【メ】【デ】【ト】【ウ】【デ】【ス】!!☆ヽ(ゝc_,・。)o
  • posted by みゅう 
  • URL 
  • 2007.03/11 16:47分 
  • [Edit]

NoTitle 

高校生って。。。どういう意味だ!
もみもみw
  • posted by いち 
  • URL 
  • 2007.03/12 22:34分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://bakuennkisi.blog60.fc2.com/tb.php/274-e2fbf376

結婚の記録

「恋人同士」を指す言葉としてカップルとアベックという語もある。このうちアベックは、普通自分達に向けて使用する事はなく他者へ向けて使用される。又、「恋人」が異性・同性を伴わないのに対してアベックは男女二人組のみを指す事が多い。それが理由ではないが、この語の

Menu

プロフィール

ばくちゃん

Author:ばくちゃん
横スクロールオンラインRPG メイプルストーリー
李鯖でまったり頑張っている暴炎ですw
現在もーーたんと供にちちもーoで頑張ってますw
どこでも居ますので会ったら気軽にお声をかけてくださいね^^
あとコメントなどドシドシくださいな^^
現在ドラゴンナイトLV167

バーナー

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ランキングに参加してみましたw 見てくれた方はココクリックして応援してね^^

最近の記事

カテゴリー

めいぽ

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

ブロとも申請フォーム