ばくちゃんのメイポ日記!

鯖移動してまったりやってますw見つけたら声かけてもいいですよww

*Admin

Entries


  • [No Tag]

せつないねww

ブログ更新する暇が少し出来たので少しだけw

ま~つまんないネタだったけど読んで行ってくださいませw

後、最近パス抜き行為が後を耐えません!

抜かれてしまった!抜かれそうで不安って方居ると思います!

これからもそんな被害を出さないためにも是非このサイトを参考に

して頂きたいと思います!
http://keepmypass.blog96.fc2.com/
実際に経験された方が作ってくれたブログです!

とっても参考になる記事ですので

私もリンクさせて頂きました!

ブログやってる皆さんもこのブログをリンクに載せていただけると

嬉しいです!

皆でネット犯罪を防ぎましょう!

そんなこんなでクリックよろ~wΣヽ(゚Д゚○)ノ
( FC2ブログランキング
これからもつまらないネタ書いたりイベントやったりしますので皆さん応援宜しくお願いしますw
(○´∀`)ノ゙ちちーも!!

今日は朝一しかIN出来なくってマンションの手続きに彼と二人で

行ってきた!

マンション買うときの金利が来月から上がるらしいので不安でしたが

ギリギリセーフみたいですww

ホっとしましたw

それで今日も家具屋回ったり、引越し屋(サカイ)に来てもらって

引越しの見積もりたてたりしてもらったんですけど、

荷造りから荷解きまで全部お任せパックで137000円だと言われて

思わずそれで宜しくお願いしますって言ってしまったww

まぁ何にもしなくていいんだしねw

確かにラクラクだわww

サカイからお米1kg貰ったのは内緒w


ってな訳でメイポの昨日の午前中の話を少しだけ書きますww

昨日は他サバからグレイsが会いに来てくれたので

オナラでお出迎えw
20070311172941.jpg


その後・・・ナポからショーワの一般散髪券貰ってたので

里菜で使ってみる事に!

そしたら・・・・
20070311173110.jpg

だよねぇ~・・・・

やっぱり言われてしまった><

悲しいです><

でも仕方ないですね・・・

その後メメコから狩り誘われたけどお断りw
20070311173243.jpg

だってルディクエがしたかったんだもんw

メメコゴメンネwルディまで行く足になってくださいww

って事でメメコが旅行でルディにいったのを利用させてもらって

私はテレポでルディまでw
20070311173437.jpg

無事到着w

めめこご苦労であったぞw

さてさてw

私はこれからマッタリとルディクエでも堪能しましょうかねw


・・・・

・・・

・・

・・


20070311173609.jpg

誰もいねぇ~~~~!!!!

私おつかれww

ってな訳で(*´∇`)ノシ マタネ~♪

たまにはクリックしてくれメメコw
FC2ブログランキング
頑張るので応援してねw
  • [No Tag]

*Comment

NoTitle 

・・・・・・・なんとも意外なSS載せられた;;顔が屁で隠れてるし│ω・`)( ゚Д゚)ポカーン( ゚Д゚)ポカーン( ゚Д゚)ポカーン( ゚Д゚)ポカーンの連続でしたしね(「´・ω・`)「いやーなかなか面白い1日でした。ありがとうございましたー(σ´・ω・`)σ
  • posted by グレイ 
  • URL 
  • 2007.03/11 19:04分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2007.03/11 19:18分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2007.03/11 21:57分 
  • [Edit]

NoTitle 

たまに隠れてルディクエしてまw
仕事忙しいのかな?
がんばってねw
  • posted by いち 
  • URL 
  • 2007.03/11 22:13分 
  • [Edit]

 

やほほー
バトンしてくれてありがとう^^
  • posted by xぁぃぁぃx 
  • URL 
  • 2007.03/12 11:30分 
  • [Edit]

はじめまして! 

FC2の総合ブログランキングから訪問させていただきました!

あゆの音楽が良い感じですね(^-^)

メイプルストーリーはやっているんですかね?

ちょっと興味あります(^-^)

画像見てると漫画みたいですよね

ではでは訪問させて頂いたので応援ポチして帰りますねー

  • posted by 大逆転アフィリを一番売る◆ダウ 
  • URL 
  • 2007.03/12 12:28分 
  • [Edit]

NoTitle 

ルデクエ懐かしい0o(´-ω-`)
  • posted by 梨王子 
  • URL 
  • 2007.03/12 20:06分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2007.03/12 20:13分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://bakuennkisi.blog60.fc2.com/tb.php/275-587a9be8

Menu

プロフィール

ばくちゃん

Author:ばくちゃん
横スクロールオンラインRPG メイプルストーリー
李鯖でまったり頑張っている暴炎ですw
現在もーーたんと供にちちもーoで頑張ってますw
どこでも居ますので会ったら気軽にお声をかけてくださいね^^
あとコメントなどドシドシくださいな^^
現在ドラゴンナイトLV167

バーナー

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ランキングに参加してみましたw 見てくれた方はココクリックして応援してね^^

最近の記事

カテゴリー

めいぽ

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ブロとも申請フォーム

