ばくちゃんのメイポ日記!

鯖移動してまったりやってますw見つけたら声かけてもいいですよww

*Admin

Entries


  • [No Tag]

ホーンテイルって・・・

もうそろそろ4位に落ちそうですね><

頑張って続けてましたが作文が・・・・・

みなさん応援よろしく;;

そんなこんなでクリックよろ~wΣヽ(゚Д゚○)ノ
( FC2ブログランキング
これからもつまらないネタ書いたりイベントやったりしますので皆さん応援宜しくお願いしますw
(○´∀`)ノ゙ちちーも!!

作文・・・作文・・・作文・・・・・

何で作文とか書かないといけないんだ~ヽ(`Д´#)ノ

作文ってどう書けばいいの?

※例「私は仕事がだいっ嫌いです!この先も恐らく好きになることは無いと思います!」

↑みたいな事書いてればいのかな?

大体今年から作文を書くシステム導入とか・・・・

いったい何を考えてるのか・・・・

落ち着くまでメイポINひかえよっかな・・・・


んでメイポ

凹cにだっこされたんだけど
20070313112949.jpg

めめこ恥ずかしくって凹cがだっこしてあげるって言ってくれてるのに

拒否してましたw

テレ屋さんですねw

そうそう!

この日はホーンテイルに皆で行こうって事を計画してた日だったので

御飯とお風呂を先に済ませるために長期ROMしてたんだけど

帰ってきたらメメコも同じ場所にいて

その時頭のアバ取っためめこが無性に女の子っぽかったのが

可愛く見えちゃって思わずw
20070313113320.jpg

あ~おんなの子だったwm(_ _;)m ゴメン!!

あれ?女の子? 子はいるのかな???

ま~そんな事はどうでもいいんだけどねw

その後

20070313142958.jpg

皆でホンテに乗り込むw

全員で30人だったかな?

すももで強いで来れる人で作られたチームだそうですw

うん頭一つ20分w

早いw
20070313143351.jpg

1はミスしなければ安置があるから割と楽ですよねw

でももう一つの頭は安置が無いから吹っ飛ばされるとヒヤヒヤw
20070313143548.jpg

でもコチラも20分w

早いですよネw

それでとうとう本体w

もうはじめての経験だからワクワクwドキドキw

あ~~ww早く見た~いw

それで召喚してみたんだけどww
20070313143824.jpg

あの・・・・

体が画面に入りきれてないんですけど・・・

デカすぎる~~~~~!!!!

そかも・・・・

なんか瞬きした瞬間に・・・殆どの人が死んでた><
20070313144058.jpg

ってか・・・この化け物って倒せる人たちってどんなPTなんだろ・・・・

ジャクムとか非にならないし・・・・

誰か30kダメージ食らってた人いたし・・・・

恐ろしきホーンテイルでしたw

でもみなさんお疲れ様ww

また4次実装された時は是非誘ってくださいねw

そのあとはメメコ達がやたらにネタにして欲しそうな事をしている!

仕方ないから2連発ぶちかましてw
20070313145018.jpg

とても嬉しそうにしてましたw

そしたら・・・・

もう一匹きて絡まれた><
20070313145226.jpg

うぜ~~~www

ってな一日でしたw

んじゃ(*´∇`)ノシ マタネ~♪
たまにはクリックしてくれメメコw
FC2ブログランキング
頑張るので応援してねw
  • [No Tag]

*Comment

NoTitle 

分かんないヶど、プリ様の4次スキルにレザレクションってのあるっぽぃです・w
墓でも生き返ると思います;w
@作文頑張ってくださいw
  • posted by わんにゃ 
  • URL 
  • 2007.03/13 16:03分 
  • [Edit]

NoTitle 

1番ゲット ━━<ヽ`∀´>@∀@)`ハ´)´Д`>━━!!!!
  • posted by 指圧じぃ 
  • URL 
  • 2007.03/13 16:06分 
  • [Edit]

NoTitle 

2番だった・・・
  • posted by 指圧じぃ 
  • URL 
  • 2007.03/13 16:06分 
  • [Edit]

応援しました。 

応援しました。

いろんなところをみていて、偶然来ました。v-521

偶然読ませていただき、なんか感じるものがあり、コメントを残しました。v-15

頑張ってくださいね。更新を楽しみにしています。簡単な挨拶ですが、また、時間のある時に伺います。v-9

応援しておきました。v-278
  • posted by りゅうが 
  • URL 
  • 2007.03/13 16:53分 
  • [Edit]

NoTitle 

ホンテすごいねw
もみもみw
  • posted by いち 
  • URL 
  • 2007.03/13 21:08分 
  • [Edit]

NoTitle 

4位?
岩拓s何かすんごい批判を
コメントで受けているみたいで
まず落ちることゎないと思います
まぁおんなじ杏鯖としてゎ
悲しいことですけど
たぶんばくちゃんsも
知ってると思います
多分
  • posted by 悦庵魔亜衣香 
  • URL 
  • 2007.03/14 06:24分 
  • [Edit]

NoTitle 

ばくちゃまらびゅ~~w
ばくちゃまらびゅらびゅ~w
  • posted by まはな 
  • URL 
  • 2007.03/14 18:09分 
  • [Edit]

NoTitle 

ばくちゃん!お久しぶりです!曲豆です!覚えていますか? 前に、ブログリンクさせていただいてましたねw
実は、今日3月14日は、公立後期の合格発表の日でした。
お約束どおり、今ここに、報告いたします。

無事に、公立高校に合格できました!!(工業高校)

これも、応援してくださったおかげだとお思います。合格発表の日まで、とてもつらかったですが、無事「受験」がおわりました。
ですが、終わったとはいえ、ぼくは、この前に書いたとおり、1月9日で、引退した身です。もちろん、受験が終わっても、まだ、めいぽに復帰できるめども立っていません。
けど、いつか、時間ができたら、またやってみたいです。またそんな日々が戻ってくるといいと思っています。
また、ブログとか書けて、リンクもさせていただきたいです。
受験が終わっても、高校生活はまっている。


終わりがあれば始まりがある


コレが最後に残す言葉としたいと思います。短い間でしたがありがとうございました
  • posted by 曲豆 
  • URL 
  • 2007.03/14 19:02分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2007.03/14 20:41分 
  • [Edit]

NoTitle 

結構前にSSであったパチンコの強さ位置やってみると、めちゃくちゃ入りましたw
ありですw
  • posted by ぇじそん 
  • URL 
  • 2007.03/15 17:56分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://bakuennkisi.blog60.fc2.com/tb.php/276-72a41d65

Menu

プロフィール

ばくちゃん

Author:ばくちゃん
横スクロールオンラインRPG メイプルストーリー
李鯖でまったり頑張っている暴炎ですw
現在もーーたんと供にちちもーoで頑張ってますw
どこでも居ますので会ったら気軽にお声をかけてくださいね^^
あとコメントなどドシドシくださいな^^
現在ドラゴンナイトLV167

バーナー

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ランキングに参加してみましたw 見てくれた方はココクリックして応援してね^^

最近の記事

カテゴリー

めいぽ

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ブロとも申請フォーム

