ばくちゃんのメイポ日記!

鯖移動してまったりやってますw見つけたら声かけてもいいですよww

*Admin

Entries


  • [No Tag]

めめこ(≧ω≦。)プププ

ごめんなさい><

作文のせいで更新がなかなか出来ません><

1600字とか絶対眠くなるし考えるだけで死にそう><

みなさん応援してくださいねw

そんなこんなでクリックよろ~wΣヽ(゚Д゚○)ノ
( FC2ブログランキング
これからもつまらないネタ書いたりイベントやったりしますので皆さん応援宜しくお願いしますw
(○´∀`)ノ゙ちちーも!!

はいはい!

作文書けなくってブログもおろそかになってすみません・゜・(PД`q。)・゜・

本当に明日から2日間はINしないで作文一筋で頑張りたいと思っています!

もし私を見かけたならそれは偽者なので注意してくださいねw

ってな訳忙しいのでちゃっちゃと書きますww


んじゃメイポw

いつも仲良しな二人w
20070316190138.jpg


今日は何して遊ぼうって事になって

おいで病院に行く事にw

そしたら怪しい先生が診察室でめめこを誘惑してるw
20070316190501.jpg

ここでめめこが芝居してたので

編集めんどくさいので生でご覧下さいw
20070316190627.jpg

っとまぁこんな意味の繋がらない会話してましたけど・・・

「いめません」ってなんだぁ~~??

意味が全く分かりませんでしたw
20070316191000.jpg

↑何を揉んでたんでしょうね^^;


そして昨日・・・・めめこがナポの仕業で一般券贈りつけられて

ランダムでzジェシカになってしまった!

20070316190935.jpg

似合ってるのに本人は落ち着かないご様子w

めめこは前のサラサラストレートがいいらしいw

ちょっとイライラ気味のめめこw

最後には立ち上がって我慢できなかったみたいw
20070316191510.jpg

贅沢だなぁ~~~・・・・・

まぁいいけど変な風にならないでねw

そしてめめこはヘネシスのランダムでバニラを狙ってみることにw

本人は結構バニラヘアーが好きらしいw

出るといいネw

さて

どんな髪型になるのかな??

楽しみww

めめこは陰に隠れてコッソリと髪型を変えるw

私と凹cは一瞬目を疑った!

隠れてるのに何か太くて長い蛇みたいなものが隠れてる

めめこの頭から見えたのである!

え?

一体どうなったの??

そしたらめめこが出てきて
20070316191933.jpg

うわ~~~

キモ~~~~wwww

前のが全然よかったのにwメヂデューサになってんじゃんww

そしたら私にもランダムしろって言い出した!

でもヘネとカニは簡便してくださいよww

って事でショーワの一般券でやることにw

ネタにならなくてゴメンwm(_ _;)m

至って普通でしたwww
20070316194029.jpg

D子髪になった私はどうですか?

似合ってる?

そのあと凹cもランダムしたいって言い出したので

送ってさせたんだけど

・・・・

・・・

・・・

・・








20070316194256.jpg

はげた~~~~!!

この時まじでお腹痛かったwwwww

死ぬ~~~~><

ってな訳で(*´∇`)ノシ マタネ~♪

最後に

おいで病院で見つけたポスター
20070316194543.jpg

これギャップありすぎじゃない??

ってかどこかで見た顔なんだけどw

ではノシw

FC2ブログランキング
頑張るので応援してねw
  • [No Tag]

*Comment

NoTitle 

ぶはw
もーsすっげーw
  • posted by わんにゃ 
  • URL 
  • 2007.03/16 20:04分 
  • [Edit]

NoTitle 

あの・・・・・・・・・・メデューサ頭の人はほんとだれですかww前の髪のほうが似合ってたのに・・・・ばくsはへんな頭にならなくてよかったですねww(でもへんな頭になったのみてみたいかも・・・ww
     
  • posted by 卍マジク卍 
  • URL 
  • 2007.03/16 21:14分 
  • [Edit]

NoTitle 

うわぁ・・・
ランダムゎ怖いね((((;´・ω・`)))ガクガクブルブル

もーsどまっす・・><
暴チャ超にあう~><かわゆぃ
は・・はげちゃった><
  • posted by 甘い檸檬 
  • URL 
  • 2007.03/16 21:53分 
  • [Edit]

NoTitle 

やっぱランダムは楽しいねぇ
作文がんば
  • posted by 指圧じぃ 
  • URL 
  • 2007.03/17 01:18分 
  • [Edit]

NoTitle 

僕はいつもランダムなんですけど、悪いのにはなってませんね
D子髪とても似合ってますよww
@リンクさせて頂きますねww(≧∇≦)
  • posted by l徳l 
  • URL 
  • 2007.03/17 12:09分 
  • [Edit]

NoTitle 

D子ヘアーいいねw
  • posted by アクア 
  • URL 
  • 2007.03/17 16:46分 
  • [Edit]

NoTitle 

作文がんばb
応援してるので順位落ちないように
がんばれー
@D子ヘアーにあってますよb
@リンクさしてくださいな(ウハ
お返事待ってますよ☆
  • posted by 炎心我 
  • URL 
  • 2007.03/17 17:41分 
  • [Edit]

NoTitle 

めめことssとれなかったし・・・
めめこの、この髪型がみたくなったら、ここにこよっと^^
鉢巻してる、あのssとっとけばよかったな。
まぢ、死にそうだった。
急に会いにきて、あの姿を見せられたときにはwww
たまんなかったよぉ><
  • posted by まはな 
  • URL 
  • 2007.03/18 14:07分 
  • [Edit]

内田恭子 画像, ana 内田恭子, 内田恭子 cm, 内田恭子 ブログ二人は真冬の凍てつくように寒い外とは違い、ストーブと二人の身体から発する熱気のこもった部屋で 

内田恭子 画像, ana 内田恭子, 内田恭子 cm, 内田恭子 ブログ

二人は真冬の凍てつくように寒い外とは違い、ストーブと二人の身体から発する熱気のこもった部屋で珠のような汗をかきながら抱き合っていた。

「あぁぁぁぁぁぁ・・・いぃぃぃ・・いく・・いくっ・・・」

「・・・俺も・・・いくぞ・・・」

「あああああ・・・中はイヤーーーっ・・いくーーーっ」

「んっ・・・んっ・・・」

http://ameblo.jp/relax070318/
  • posted by 人妻内田恭子フェロモン解禁!白い太ももに総ダチ大反響 
  • URL 
  • 2007.03/18 15:10分 
  • [Edit]

NoTitle 

D子・・・

ある意味ばくちゃん様は天性のラッキーを持っ(殴

ランダムは恐ろしいからやらないほうがいいよ!
自分はランダムを体験したことがありますから><

ぁ~、あと、1600字の作文頑張ってください!1600字っていうと、シビアですねこれは・・・

ではまた身に来ますねー!
  • posted by 変な宇宙人 
  • URL 
  • 2007.03/18 15:34分 
  • [Edit]

NoTitle 

D子ヘアーになってくれてありがとう
  • posted by 優 
  • URL 
  • 2007.03/18 21:09分 
  • [Edit]

NoTitle 

糞ブログ乙
お前らこんなブログみてんじゃねえよw
俺のブログやがれカスw
http://kurekkaro.blog95.fc2.com/
  • posted by 烈火 
  • URL 
  • 2007.03/23 23:53分 
  • [Edit]

NoTitle 

↑お前のが糞だから爆炎さんのブログ見て勉強しなさい!!
  • posted by terrific 
  • URL 
  • 2007.03/24 06:47分 
  • [Edit]

NoTitle 

万丈目のスネをかじって細々と生きております!
http://love.ap.teacup.com/namicha/
おまえらきもいよwwwwww
掛かってこいよq
  • posted by なみっへ 
  • URL 
  • 2007.03/27 01:11分 
  • [Edit]

偽が失礼しましたー 

ごめんなさい
偽は構ってほしいだけなんです。
スルーしてあげてくださいな~
あとなみっへの書きこみも偽なんで
スルーでよろしく^^
  • posted by 烈火 
  • URL 
  • 2007.04/01 16:26分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://bakuennkisi.blog60.fc2.com/tb.php/277-2ce0fa15

Menu

プロフィール

ばくちゃん

Author:ばくちゃん
横スクロールオンラインRPG メイプルストーリー
李鯖でまったり頑張っている暴炎ですw
現在もーーたんと供にちちもーoで頑張ってますw
どこでも居ますので会ったら気軽にお声をかけてくださいね^^
あとコメントなどドシドシくださいな^^
現在ドラゴンナイトLV167

バーナー

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ランキングに参加してみましたw 見てくれた方はココクリックして応援してね^^

最近の記事

カテゴリー

めいぽ

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ブロとも申請フォーム

