ばくちゃんのメイポ日記!

鯖移動してまったりやってますw見つけたら声かけてもいいですよww

*Admin

Entries


  • [No Tag]

もうランダムチケットは受け付けません><

昨日はレンタルショップに行ってデスノート後編を借りてきまして

ジャクムしながら見てたんだけど、いいとこになるとテレビに釘っつけ

になってしまってwww危なかったw

でも凄くよく出来た映画なのでお勧めしますw

そのあとビシャスしながら華麗なる一族の録画みてたけど

あれは悲惨だわ;;

想定外でした><

そんなこんなでクリックよろ~wΣヽ(゚Д゚○)ノ
( FC2ブログランキング
これからもつまらないネタ書いたりイベントやったりしますので皆さん応援宜しくお願いしますw
(○´∀`)ノ゙ちちーも!!

やった~~ww

作文が終わった~~~~www

1600字書き終わった時の達成感がたまりませんw

今日提出だけど戻ってこなかったらいいんだけどネw

色々とアドバイスくれためめこありがとねw


そんでね昨日はyahooドームにヤマダ電機のイベントがあってたから

行ってきたw

そしたらドームの中に家電品がいっぱいあって思わず心が

ゆれたw

でもそこで私はソフトバンクが大嫌いになりました!

一つは現在ソフトバンクの携帯に出ているホワイト選手(CM選手

あの人と一緒に写真とれる列に並んでたんだけど

私の前で終了・・・・・

私が写真一緒にとってくださいって言ったら片言で、

あとでね!

うわ・・・アッサリ・・・・

その後ホワイトが帰ってくることはありませんでした・・・・

そして2つ目

ソフトバンクの人からアンケートで答えて福引して当たりがでると

この中の商品が貰えると言って来てアンケートさせられた!

そして福引をする!

中身を開けると何と1等・・・・・・

うわw

wiiがもらえるwって喜んだ!

そしたらそこの店員が汗って裏に行って帰って来ない!

ちょっと待つこと3分!

出てきた!

でもwiiを持ってきてない!

すると突然袋に粗品を詰めだした!

え?え?え?

するこ店員たちは裏で口あわせしてたみたいで

この商品はyahoo光に加入してくれた方のみ対象になってます!

って・・・・・さすがせこいよ!ソフトバンク・・・

どこにも対象って書いてないのに・・・・

まさか1等が出るとか思ってなかったんだろうけど

酷すぎる・・・・

私はこの日で運を使い果たしましたとさ;;

それから帰ってメイポ!

前日めめこに再度チャンスを与えたw
20070319104351.jpg

まぁそんなこんなでメメコの散髪をみにショーワにいってランダム

させたんだけど・・・・・・

めめこのアクション面白くないww
20070319104630.jpg

戻っちゃうとかありえナイ・・・・・

なんでわらわかしてくれないのさ・・・

まぁwこの日もビシャスしましたw

あっ!

それと私カポ相手と別れました!

理由?

言うまでもありません!

って事でめめこに頼んでみるw
20070319104935.jpg

私のものってwwwあいちゃんヾ(*´Q`*)ノ イヤァーーン♪

ってか男になってよっとかwwめめこがなってよw

私キャラつくるのめんどいw

んでどうでもいいSSちょっと貼り付けてっと・・・・
20070319105159.jpg

さて本題は昨日・・・・

メメコとジャクムの時間になるまで待機してたら・・・

クルドが来て
20070319105423.jpg

ちょ・・・・

私とめめこにまたランダムチケットがとどきやがった~~~~・・・・

ちょっと勘弁してくださいよ・・・

あぁぁぁ

もうせっかくD子ヘアーになったのに・・・・

っとま~ジャクム頑張ってその後クルドの応答がないww

おおおww

このまま逃げれるwwww
20070319105842.jpg

・・・・

内緒まで来て呼び出されるとは・・・不覚><

その後めめこは初心者に・・・
20070319110030.jpg

私は昔に戻らされました・・・
20070319110117.jpg

もう絶対ランダムしませんからwww

もうランダムも受け付けませんので贈るの禁止でお願いしますw

ってな訳でノシw

最後にw
20070319110321.jpg

あいcがランダムやりたいって言うから贈ってあげたら

クラストごめんww
20070319110414.jpg

あいcこんなんなっちゃったww

ほんとにゴメンwww

(*´∇`)ノシ マタネ~♪

FC2ブログランキング
頑張るので応援してねw
  • [No Tag]

*Comment

NoTitle 

テレビ見ながらBOSS戦するとは
さすがですね(いろんな意味で
  • posted by ななしさん1ごう 
  • URL 
  • 2007.03/19 12:23分 
  • [Edit]

NoTitle 

うっはソフトバンクwwwwwwwww


現実逃避⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーン
  • posted by 梨王子 
  • URL 
  • 2007.03/19 13:01分 
  • [Edit]

NoTitle 

ランダムやりすぎ!
  • posted by すわん 
  • URL 
  • 2007.03/19 14:03分 
  • [Edit]

承認待ちコメント 

このコメントは管理者の承認待ちです
  • posted by  
  •  
  • 2007.03/19 14:13分 
  • [Edit]

NoTitle 

始めまして!
オンラインゲームに自腹切るのって馬鹿馬鹿しいと思いませんか?
げん玉でWebマネーをただで手に入れませんか?
興味があれば訪問お願いします。
  • posted by ninaazusa 
  • URL 
  • 2007.03/19 14:57分 
  • [Edit]

NoTitle 

wwwwwwwwwwwwwwwwwww
最後ごめんなさい。
笑ってしまいました><
ぁいぁいさnどまぃです。・+゜(つД`)゜+・。ェエ~ン
  • posted by まはな 
  • URL 
  • 2007.03/19 15:29分 
  • [Edit]

NoTitle 

カポ相手いたんだw
ブログに滅多にでてこないからしらなかったぁw
  • posted by 理科 
  • URL 
  • 2007.03/19 15:40分 
  • [Edit]

NoTitle 

色んな意味で
お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
  • posted by 指圧じぃ 
  • URL 
  • 2007.03/19 15:49分 
  • [Edit]

NoTitle 

なんとなくどまぃ!
  • posted by 優 
  • URL 
  • 2007.03/19 18:23分 
  • [Edit]

 

初めまして(^-^)
いつも楽しく見させてもらってます。
一等当たったのにもらえないなんて可哀想ですね(泣)
流石ソフトバンク。セコいですね

自分ゎある薬局でふくびきをしたのですが。
特等でした。
しかし、お店側ゎ当たるはずがないとぃぃだして 待つこと10分。
愛知万博の入場券をくれました。
ものすごく悔しい顔をして ありがとうございました。
と言ってましたよ!
そのあと店長に怒られてました!


なんで入れるんでしょうか?
当たらないようにすればぃぃのに(当てさせるつもりがないのなら)

長文すみませんでした。
  • posted by やきぐま 
  • URL 
  • 2007.03/19 18:49分 
  • [Edit]

NoTitle 

本人の要望ならなんともいえないんですがねw
まぁ、本人も嫌がってる(?)ようなので、近々戻すと思いますよw
  • posted by Crust 
  • URL 
  • 2007.03/19 19:12分 
  • [Edit]

NoTitle 

いちは、にどとやらねえええええええええええええええええええええ
  • posted by いち 
  • URL 
  • 2007.03/19 20:00分 
  • [Edit]

NoTitle 

ランダムいいねーw
楽しそうじゃないかw
  • posted by 火山 
  • URL 
  • 2007.03/20 03:12分 
  • [Edit]

NoTitle 

火山????
ランダムの恐ろしさをわかっちゃいないな(Θ_Θ)
凹cをみてみなさい!
あの年にしてハゲなんだぞ!ハゲ!(ぁ
  • posted by ばくちゃん 
  • URL 
  • 2007.03/20 05:08分 
  • [Edit]

NoTitle 

暴ちゃん、私より金使い粗い?(ぁ
  • posted by 甘党 
  • URL 
  • 2007.03/20 11:15分 
  • [Edit]

NoTitle 

凹cは実はもう年だったりするんじゃ??
それか頭だけ先にとしくってるとかw(ぁ
  • posted by 火山 
  • URL 
  • 2007.03/20 16:55分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2007.03/20 19:14分 
  • [Edit]

NoTitle 

僕にランダムくださいよー
どこでもぃぃからw
お願いしますよ
ネタになりますからw
  • posted by xo炎心我ox 
  • URL 
  • 2007.03/20 22:34分 
  • [Edit]

NoTitle 

初書き込みです。
椛鯖で鯖違うけど楽しく拝見させてもらってます。
これからも頑張ってください。
  • posted by ~使えます 
  • URL 
  • 2007.03/21 08:44分 
  • [Edit]

NoTitle 

本日のワンクリック~ 

って気分で覗きに来たら・・・ランキング4位 orz
ついに1ランク転落・・・

  • posted by エルバッキィ 
  • URL 
  • 2007.03/21 10:35分 
  • [Edit]

NoTitle 

D子の方が似合ってます・・;w
うちは結構初心者の好きなんですが;w

  @更新がんばってくださぃ|∀・。)゚+.゚
  • posted by わんにゃ 
  • URL 
  • 2007.03/21 11:40分 
  • [Edit]

NoTitle 

日曜日の件はホント申し訳なかったと思ってる。
1人でいろいろ考えてなるべく迷惑掛けないようにしようと思ってたのに逆に迷惑掛ける形になって、
今でもどうしたらいいのか自分でも分からない状態です。
いい訳にしか聞こえないと思うけど、
本当にごめんなさい。
  • posted by 月影洩那 
  • URL 
  • 2007.03/21 14:31分 
  • [Edit]

NoTitle 

http://www.pointmura.com/index.php?h=ins_form.php&invi=78272658

上登録すると10分で1000pたまる><
  • posted by ww 
  • URL 
  • 2007.03/21 19:19分 
  • [Edit]

高岡早紀 画像, 高岡早紀 愛の流刑地, 高岡早紀 動画, 高岡早紀 写真集「アッ、そこ、もう少し優しくタッチして…あっ」と男の 

高岡早紀 画像, 高岡早紀 愛の流刑地, 高岡早紀 動画, 高岡早紀 写真集

「アッ、そこ、もう少し優しくタッチして…あっ」と男の"指テク"に
身悶える乱れっぷりは、ファンにとってまさに垂涎もの。

映画は冒頭から激しいベッドシーンが展開9回ほどの過激な濡れ場が
ドラマでもふんだんに盛り込まれるようです。
高岡早紀ファンならずとも見てみたい作品になりそうです
http://icemilk7321.at.webry.info/200703/article_1.html
  • posted by 【動画】過激ベッドシーン!高岡早紀と岸谷五朗 
  • URL 
  • 2007.03/21 19:58分 
  • [Edit]

NoTitle 

いやぁ、自分も今日デスノート後編借りて見ましたよ(笑

ところで…この曲の出だしがデスノートと似てるのは気のせいですか?(
  • posted by 月風ルイ 
  • URL 
  • 2007.03/21 21:08分 
  • [Edit]

NoTitle 

今カエデ鯖むちゃくちゃなんですが 
李とかどうですか?
なんか神武器がでてきたり・・
チーターさん達が
  • posted by 銀色? 
  • URL 
  • 2007.03/21 23:43分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2007.03/22 10:00分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://bakuennkisi.blog60.fc2.com/tb.php/278-65117aa8

Menu

プロフィール

ばくちゃん

Author:ばくちゃん
横スクロールオンラインRPG メイプルストーリー
李鯖でまったり頑張っている暴炎ですw
現在もーーたんと供にちちもーoで頑張ってますw
どこでも居ますので会ったら気軽にお声をかけてくださいね^^
あとコメントなどドシドシくださいな^^
現在ドラゴンナイトLV167

バーナー

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ランキングに参加してみましたw 見てくれた方はココクリックして応援してね^^

最近の記事

カテゴリー

めいぽ

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ブロとも申請フォーム

