ばくちゃんのメイポ日記!

鯖移動してまったりやってますw見つけたら声かけてもいいですよww

*Admin

Entries


  • [No Tag]

暇ですYw

えっと・・・・

更新サボってたら4位になってたww

何で落ちたんだろ?

そこで落ちた要因を考えてみた!

一つ目 面白くないw

2つ目 メイポの役にたつ情報が一切載ってないw

3つ目 クリックするのがめんどくさいw

4つ目 ごめん!トイレ行ってた!

その中のどれかじゃないでしょうか?

あぁ~確かにこのブログて全然役にたつ情報とか

感想とかないよねwwショボいわww

これを見て同情してくれた方のみクリックする権利を与えますw

どうぞポチっとしてくださいなw
( FC2ブログランキング
これからもつまらないネタ書いたりイベントやったりしますので皆さん応援宜しくお願いしますw
(○´∀`)ノ゙ちちーも!!

は~いw

どうも忙しくって更新出来てませんでしたw

まぁあれですw

大人の理由(言い訳)ですw

って言うかメイポやってても面白くなくなってきてるからちょっと

お休みしようかと思ってたら・・・・・

来週には4次実装とかww

お休みさせてくれないようですw

忙しいけど4次か~・・・・よし狩り再開w

ってな訳でメイポ

最近遊んでくれる人がなかなか居ないもんで・・
20070322105811.jpg

最近よくソロで狩りしてますw

でもね30分も続かないのが現状です><

お隣にふらりと出てみたら
20070322105944.jpg

姉御に殺されるし・・・・

何かついてませんね・゜・(PД`q。)・゜・

それとか暇でちょっとPCの前で本読んでたら

前からノコノコとペアで現れるお二人w

いつも何かしらネタを振ってきますw
20070322105720.jpg

キモイぞ二人ww

その後やることなくって・・・

ショップに行ってみるとこのような物が届いてたw
20070322110343.jpg


さっそく何かネタでもしてみようかと思ってたら

ギルドから二人のカモがやってきたw
20070322110543.jpg

誰か有料で殴られたい方居たら100mで受け付けますw(ウソ

でもこの方は無料で殴ったりしてOKですのでw
20070322110759.jpg

叩くときにタオル姿だと非常に喜んでくれますよw

女性限定ですがw

あらかじめデモンにはタオル姿は禁止させときましたw

だって~www

まぁ、まぁ~そこには触れないであげましょうw

その後ビシャスして凹cがLV上がったり
20070322111127.jpg

上がる前に魔女が飛んでたりいろいろでしたw
20070322111207.jpg

その後はいつも通り就寝ですw

最近こんなことばっかりだなぁ・・・・

楽しい事募集しますねw

だれか教えて><

それじゃ~ノシw

ぁw

最後にこんな画像発見w
20070322111610.jpg

また告白してるw

(*´∇`)ノシ マタネ~♪
FC2ブログランキング
頑張るので応援してねw
  • [No Tag]

*Comment

NoTitle 

おっ もしかして、1ゲット?

さーて、ランクダウンの原因ですか・・・
4つ目、2つ目、3つ目、1つ目の順番でしょうか・・・(ぇ

まぁ~
更新されなくても、このブログのファンですので
私は、1日ワンクリックをモットーにしていますから!
・・・土日は、会社にいない為 まちまちですが・・・(ぉぃ 

最後に、このブログはおもしろいですぞ~~~


役に立つ事は、一切載ってないけどねw (ぁ
  • posted by エルバッキィ 
  • URL 
  • 2007.03/22 12:18分 
  • [Edit]

NoTitle 

1日1回必ず訪問してます(´∀`*)
自分でも書いてるけどやっぱり見るのが大好き^^
これからもこの楽しいブログを続けてください^^
  • posted by ライセンス牙 
  • URL 
  • 2007.03/22 13:21分 
  • [Edit]

NoTitle 

5つ目 曲が勝手にながれてウザイ
  • posted by '3` 
  • URL 
  • 2007.03/22 14:01分 
  • [Edit]

NoTitle 

すいませんトイレ行ってました。

チート装備のせいで見送りの可能性も・・・
チートなんかどっかいっちゃえ!
(ノ`д´)ノ ==== ┻━━┻)∀×;)

更新頑張ってくらさいΣd(>∀<*)
  • posted by trash 
  • URL 
  • 2007.03/22 14:19分 
  • [Edit]

NoTitle 

あーくたんにあの蒸し暑い・・・タイランドでナンパされてお断りしたんだっぴーwあいつナンパ師なのよねwこんどからあーくたむのあだ名は ナンパたん にけってぇいーw

そう言えばこの間升ダメーみたw99999いってるんだよねーやばいw

じゃあねぇばくたまwe-463
  • posted by ピカリナ 
  • URL 
  • 2007.03/22 14:28分 
  • [Edit]

NoTitle 

役に立つ情報ねぇ・・・
パチのハンドル位置だな
あの位置は確かに良く回るし

てか情報サイトじゃないんだから
楽しくやってればいいのでは?
  • posted by 指圧じぃ 
  • URL 
  • 2007.03/22 17:49分 
  • [Edit]

NoTitle 

すいません・・w
他のブログも見てるんでクリックするの
忘れちゃうんです・・;;
 今度ヵらちゃんとしますね・・w
  • posted by わんにゃ 
  • URL 
  • 2007.03/22 18:03分 
  • [Edit]

NoTitle 

ブログとても楽しみながら読ませてもらっています。
更新やめないでくださいね;;
  • posted by かざっち 
  • URL 
  • 2007.03/22 18:59分 
  • [Edit]

NoTitle 

初めまして。「ちょっと良い話」があるので紹介します

私には、本職とは別に月15万円程の副収入があります。
副収入に興味はあったものの、どうも胡散臭いなぁと思ってました。
自分は普段汗水垂らして、体と頭を使って稼いでるのに、働かずに稼ぐなんて。
しかも、1万円程の「情報料」を払って買わないといけない物が多いのです。

ところが下のHPではそれを無料配布していたので、駄目元で試してみました。
http://milget.at-ninja.jp/

その名も…超絶・ミリオンゲッターorz
(自分ならもう少しましな名前にします 笑)

でも実際「お小遣い稼ぎ」として本当に優秀です。
一度設置すれば、後は放置で平均月15万振り込まれます。

何故儲かるのか?それは「着目してる人が少ないから」です。
今はまだ、ネットでお金を儲けるという発想に着目してる人は少ないですが
これからの時代でネットビジネスは更に拡大します。
一度覗いてみて下さい
  • posted by ちょっといい話 
  • URL 
  • 2007.03/22 19:29分 
  • [Edit]

NoTitle 

私は別に情報なくても好きですよ^^このブログw

とにかく更新してくれればいいのさ更新ww


あと、することがない?のならイベントとかひらいてみては?ww
  • posted by ぱち 
  • URL 
  • 2007.03/22 21:35分 
  • [Edit]

NoTitle 

曲がながれるのはめっちゃいいんですけど
↑のやろうは耳カスたまった打ち消しの文ばかじゃないか笑
  • posted by terrific 
  • URL 
  • 2007.03/22 23:57分 
  • [Edit]

NoTitle 

誤解を生む記事はやめていただきたいw
  • posted by でもん 
  • URL 
  • 2007.03/23 03:29分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2007.03/23 15:03分 
  • [Edit]

NoTitle 

更新がんばってください
爆炎さんカワイイっす^^
1日一回おしてます (たまにサボってます・・・
最後に
爆炎さん萌ええええええええええええええええええ
  • posted by  
  • URL 
  • 2007.03/23 20:59分 
  • [Edit]

NoTitle 

ぽぷらの魔古です
なんとなくコメント書いてみました
http://ivory.ap.teacup.com/mamahuru/
↑良かったらクリック
  • posted by 魔古 
  • URL 
  • 2007.03/23 22:39分 
  • [Edit]

NoTitle 

これはwwwwww
デモンとの誤解が生まれるwwwww
  • posted by 日本 
  • URL 
  • 2007.03/24 08:57分 
  • [Edit]

『恋のから騒ぎ』11期生最前列美女SEX写真流出小林麻耶 恋のから騒ぎ, 恋のから騒ぎ ブログ, 恋のから騒ぎ 茂木, 恋のから騒ぎ 峰なゆか明石家さんま司会でおな 

『恋のから騒ぎ』11期生最前列美女SEX写真流出

小林麻耶 恋のから騒ぎ, 恋のから騒ぎ ブログ, 恋のから騒ぎ 茂木, 恋のから騒ぎ 峰なゆか

明石家さんま司会でおなじみの人気番組『恋のから騒ぎ』には、芸能人予備軍がたくさん出ている。 その最前列人気ナンバーワンのAさん(仮名)のニャンニャン画像がネット流出していた。 Aは写真が流出した次の週も最前列に陣取りテレビに映っていた。 どうやら番組では人気ナンバーワンとして有名だったらしい。
Aは『恋のから騒ぎ』に出演する傍ら、カラオケ店勤務という設定だったが
実はキャバクラで働いていたという。
http://mission7325.cocolog-nifty.com/blog/
  • posted by  
  • URL 
  • 2007.03/25 12:38分 
  • [Edit]

NoTitle 

トイレいってました!!!!(’
  • posted by 甘い檸檬 
  • URL 
  • 2007.03/25 18:00分 
  • [Edit]

NoTitle 

役にたたないから
  • posted by 僕は猫 
  • URL 
  • 2007.03/25 20:38分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2007.03/25 23:33分 
  • [Edit]

NoTitle 

もう必要無いと思うので、
右のギルドメンバーのSS消してください。
  • posted by 月影洩那 
  • URL 
  • 2007.03/26 01:58分 
  • [Edit]

頑張れッッ!!ばくちゃん(滅゜∀゜滅)ノ 

いっつもいっつも見てまーす
ばくちゃんのブログすっごくおもしろくて見ててお腹が痛くなるときあるァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
自分もブログをやっていて参考にさせてもらってます。
リンクってしてもいいですかぁ?(´∀`∩)キコエナーイ

リンクしてもいいですかぁ~?
  • posted by momokage 
  • URL 
  • 2007.03/26 09:46分 
  • [Edit]

【芸能】飯島愛がАV界に残した功績飯島愛 ブログ, 飯島愛 引退, サンデージャポン 飯島愛, 飯島愛 画像 飯島愛モノ続編、前置きナシでイキナリ女上位で感じま 

【芸能】飯島愛がАV界に残した功績

飯島愛 ブログ, 飯島愛 引退, サンデージャポン 飯島愛, 飯島愛 画像

飯島愛モノ続編、前置きナシでイキナリ女上位で感じまくりの飯島愛!! カメラ目線で、視聴者を煽ると、可愛い系演出のハズの愛、今度は怒涛の言葉攻め、今回の愛工ロ語録 手マンだけじゃ満足できない愛、『ねー早くSёXしよー』、フェラしながら、我慢できなくなった愛たまらず、愛のマンコに、おちんちん入れてください!!』、今回は、少し古めのムービーですが、その分、ストーリーがあって、笑いあり、演出有りで、お勧めの1本!! コレクターの方必見!!3ストーリーの最後は、看護婦 飯島愛不感症で、開脚診察!! 大開脚で、丸見えの無修正マソコに次から次えと突っ込まれていく、品々、お楽しみください!!
http://kagome7326.at.webry.info/200703/article_1.html
  • posted by 【芸能】飯島愛がАV界に残した功績 
  • URL 
  • 2007.03/26 11:30分 
  • [Edit]

NoTitle 

おっ 
キターーー 

ランクアップ オメデトーーーー

これで、このブログが面白という事が実証された事に・・・なるのかな?

このままの勢いで、目指せNo.1!!
  • posted by エルバッキィ 
  • URL 
  • 2007.03/26 12:23分 
  • [Edit]

NoTitle 

初めまして。杏サーバーにいるoxいっしーxoです。
相互リンクお願いできますかね?
http://bokunomeipo912.blog73.fc2.com/
が僕のブログです。okだったら僕のやつにコメントください。でわノシ
  • posted by oxいっしーxo 
  • URL 
  • 2007.03/26 22:13分 
  • [Edit]

NoTitle 

後、ブログの名前似てますけど、パクッタんじゃないです。
  • posted by oxいっしーxo 
  • URL 
  • 2007.03/26 22:14分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2007.03/26 22:28分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2007.03/27 08:37分 
  • [Edit]

NoTitle 

ばくちゃま更新楽しみにしてるよw
  • posted by まはな 
  • URL 
  • 2007.03/27 19:03分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://bakuennkisi.blog60.fc2.com/tb.php/279-941e10fb

Menu

プロフィール

ばくちゃん

Author:ばくちゃん
横スクロールオンラインRPG メイプルストーリー
李鯖でまったり頑張っている暴炎ですw
現在もーーたんと供にちちもーoで頑張ってますw
どこでも居ますので会ったら気軽にお声をかけてくださいね^^
あとコメントなどドシドシくださいな^^
現在ドラゴンナイトLV167

バーナー

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ランキングに参加してみましたw 見てくれた方はココクリックして応援してね^^

最近の記事

カテゴリー

めいぽ

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ブロとも申請フォーム

