ばくちゃんのメイポ日記!

鯖移動してまったりやってますw見つけたら声かけてもいいですよww

*Admin

Entries


  • [No Tag]

忙しいけどほんの一部だけ更新できたw

沢山の応援コメント頂き(●´∀`)ノ~.ア☆.リ。ガ.:ト*・

でも皆様m(_ _;)m ゴメン!!

忙しすぎてブログに手付かずの日々を送っています><

今日は開いた時間に少しですが頑張って更新してみました;;

更新してない間も見に来てくれたには感謝ですw

また頑張って更新していける様に努力していきますので

どうぞポチっとしてくださいなw
( FC2ブログランキング
これからもつまらないネタ書いたりイベントやったりしますので皆さん応援宜しくお願いしますw
(○´∀`)ノ゙ちちーも!!

桜がすっごく綺麗ですねw

もう散り始めていて週末には緑になってそうな勢いですw

そんな中花見すらする余裕が無く仕事大忙しでございます・゜・(PД`q。)・゜・

もちろんメイポも殆どやってません><

せっかくの4次なのにねw

まぁDKの将来は先見えてるから別にいいけどねw(本当は悲しい;;

そんでメイポの話!

ばくちゃん破局してからどれ位だろ?

そんな中メメコの胸辺りにハートがw

え?誰とのカポ??
20070403134741.jpg

メメコが私の知らない間に男作ってたwww

相手誰なんだろ??

そしたら相手は以外に身近な相手だった!

そう!私よりめめこが好きと言った凹cだったw
20070403135009.jpg

うは~~・・・・

この二人いつから出来てたんだよwww

めめこが幾ら包んでカポして貰ったのか気になるwww

その後も毎日ラボラボを見せ付けられる私・・・・・
20070403135211.jpg

あ~あ~・・幸せそうで何よりですねwww

ああ羨ましいな~w羨ましいな~・・・羨ま・・・・・

私は一人寂しく路頭に迷う毎日・・・

ある時には工事現場のおじさんに叱られたりしてました。
20070403135434.jpg

ああ・・寂しい・・・

誰か心の支えになってくれる人が欲しい・・

やっぱりカポしてても自由にし過ぎたのが原因だったかもね・・・

ヘネシスのおばちゃんに今の気持ちをはなすけど
20070403135706.jpg

いやw犬は結構ですww

そうして日々は流れ・・ある時頑張ってるかじゃんを見てドキドキw

思い切って告白してみるw
20070403135917.jpg

あれ?

あっさりOK貰えちゃったww

私とカポするのもうチョット抵抗あるかと思って断られると

思ってたけどOKだったみたいw

良かったぁ~w

そしてカポ送って取りに行ってもらってる間のこのドキドキ感w

たまりませんねぇw
20070403140450.jpg

ちょっと乙女チックになってみたw

こうして無事新たなバカップル誕生ですw
20070403140658.jpg

はいブーイングしないでねw

んで現在もラブラブ(´・ω・`人´・ω・`)ナンダポ

でもIN殆どしてないからm(_ _;)m ゴメン!!

まだまだ忙しい日々が続くけど頑張っていきましょ~w

ってな訳で(*´∇`)ノシ マタネ~♪

よかったらクリックお願いします・・・
FC2ブログランキング
頑張るので応援してねw
  • [No Tag]

*Comment

NoTitle 

忙しくなくなったらいっぱい遊ぼーw
これからもよろしくねw
ラブラブなんだよ(*´・д・)(・д・`*)ネー♪
  • posted by かじゃん 
  • URL 
  • 2007.04/03 14:36分 
  • [Edit]

NoTitle 

以前から見てます 更新がんばって下さい

ところでこの音楽の前に流れていた曲はなんと言う曲ですか?
  • posted by ぽぷら鯖の者 
  • URL 
  • 2007.04/03 15:59分 
  • [Edit]

NoTitle 

忙しくてもいいです・・w
更新できれば♪
この音楽医者みたいなテレビの
奴ですね・・w

  • posted by anz 
  • URL 
  • 2007.04/03 18:00分 
  • [Edit]

NoTitle 

くそーーーーーーーーーーーーーーーー!!
林なんかにーーーーーーーーーーーーーーーー!!!

(*´ρ`)あぁーーーん
  • posted by 日本 
  • URL 
  • 2007.04/03 18:30分 
  • [Edit]

NoTitle 

かぽおめでとうございます~!
  • posted by だ 
  • URL 
  • 2007.04/03 19:16分 
  • [Edit]

NoTitle 

どうやって音楽変えてるんですか?
サイトじゃできないと思うんですが・・・
  • posted by 琉哉 
  • URL 
  • 2007.04/03 19:44分 
  • [Edit]

NoTitle 

カップルォメ('A`
  • posted by 杏 
  • URL 
  • 2007.04/03 19:54分 
  • [Edit]

NoTitle 

もーーたんsもすみにおけないですねwしらねいうちに彼氏をつくってるなんてwwばくsも彼氏オメデトウですwではこれからも更新も恋もがんばってくださいね・・・w
  • posted by 卍マジク卍 
  • URL 
  • 2007.04/03 19:56分 
  • [Edit]

NoTitle 

ばくちゃー更新まってたよぉおおおおお(ノ)・ω・(ヾ)ムニムニ さらにカポおめぇー│ω・`)まだまだ気長に更新まってるよぉおおおおおおおおおお
  • posted by グレイ 
  • URL 
  • 2007.04/03 20:22分 
  • [Edit]

NoTitle 

あれぇカポリンっておくれたっけw
  • posted by 山勢 
  • URL 
  • 2007.04/03 22:11分 
  • [Edit]

NoTitle 

いいも~ん~かじゃnに嫉妬してなぃも~n
うちだって、フレリンついてるも~n
うちだって、さみしぃんだから、早く仕事おわんなぃかなぁ
ヽ(@`⌒´)ノムキィ
  • posted by まはな 
  • URL 
  • 2007.04/04 08:47分 
  • [Edit]

NoTitle 

カポリン★:゚*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゚*☆
  • posted by すわん 
  • URL 
  • 2007.04/04 09:37分 
  • [Edit]

NoTitle 

うわぁぁぁん。・゚・(*ノД`*)・゚・。
暴チャとられた(’

でも一応☆゚+.才×〒"├゚+.☆(○・ω・人・ω・●)笑
今度こそ暴チャとカポするもん!(’
なんちゃて♪笑
  • posted by 甘い檸檬 
  • URL 
  • 2007.04/04 09:56分 
  • [Edit]

NoTitle 

カポおでめとーぅ
末永く・・・・
  • posted by 優 
  • URL 
  • 2007.04/04 10:58分 
  • [Edit]

NoTitle 

かえでからきた美奈です^^
ぶろぐ毎日見てます忙しいのに更新なんて大変ですね
これからも更新がんばってください
応援してますよ~^^
あとカポリン誕生おめでとう
  • posted by oOo美奈oOo 
  • URL 
  • 2007.04/04 11:01分 
  • [Edit]

NoTitle 

ほんとに大変だよぉ~~・゜・(PД`q。)・゜・
でもめげずに頑張りますw
応援よろww
  • posted by ばくちゃん 
  • URL 
  • 2007.04/04 13:38分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2007.04/04 17:03分 
  • [Edit]

NoTitle 

音楽の前に流れていた曲はなんと言う曲ですか?
  • posted by 弓使い福留 
  • URL 
  • 2007.04/05 12:45分 
  • [Edit]

NoTitle 

更新待ってましたぁーーーーーー!!
ばくさん、もっと②更新がんばってください!!
  • posted by  
  • URL 
  • 2007.04/06 11:12分 
  • [Edit]

NoTitle 

できればこれの前に流れていた音楽また流してほしいです・・
  • posted by 弓使い福留 
  • URL 
  • 2007.04/06 18:06分 
  • [Edit]

NoTitle 

私は過去にメイプルストーリーに没頭していましたが、今では現実の世界で
彼女や友達と楽しくやってます!一般的に言う廃人になってしまったと感じる自分の為にも
是非一度MMO依存度の判定をオススメします↓
http://shizukiyo.hp.infoseek.co.jp/offcheck.html
ここにいるすべての人が一般で言う廃人といってるわけではありませんので
お気を悪くなさらないで下さい。
ここにはメイプルストーリープレーヤーの経験談があります。↓
http://shizukiyo.blog65.fc2.com/blog-category-12.html

少しでも助けになれば幸いですm__m
  • posted by 元プレーヤー 
  • URL 
  • 2007.04/06 21:41分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2007.04/07 11:59分 
  • [Edit]

NoTitle 

あの・・大好きですwwwww
  • posted by ばくちゃnファン 
  • URL 
  • 2007.05/24 22:14分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://bakuennkisi.blog60.fc2.com/tb.php/281-44726258

Menu

プロフィール

ばくちゃん

Author:ばくちゃん
横スクロールオンラインRPG メイプルストーリー
李鯖でまったり頑張っている暴炎ですw
現在もーーたんと供にちちもーoで頑張ってますw
どこでも居ますので会ったら気軽にお声をかけてくださいね^^
あとコメントなどドシドシくださいな^^
現在ドラゴンナイトLV167

バーナー

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ランキングに参加してみましたw 見てくれた方はココクリックして応援してね^^

最近の記事

カテゴリー

めいぽ

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ブロとも申請フォーム

