ばくちゃんのメイポ日記!

鯖移動してまったりやってますw見つけたら声かけてもいいですよww

*Admin

Entries


  • [No Tag]

新入社員はダメダメじゃんww

やっと更新できた・・・><

もう疲れてダメダメです・゜・(PД`q。)・゜・

こりゃ~メイポやってる余裕ほとんどないぞ~~ww

でも皆大好きだからたまぁ~にINするか更新するかなww

って訳でどうぞポチっとしてくださいなw
( FC2ブログランキング
これからもつまらないネタ書いたりイベントやったりしますので皆さん応援宜しくお願いしますw
(○´∀`)ノ゙ちちーも!!

忙しいけどまた更新しちゃったw

ちょこちょことはINしてるんだけどねw

長時間はメイポ出来る余裕がありませんw

でも更新だけでもw

って言うか職場に新人が入って来まして

さっそく悪い評判が流れてましてw

何っていうんでしょうか?

その子すっごく言葉使い知らなさ過ぎて

先輩たちもキレ気味!

私が研修担当してて注意したら「ごめん!」

ちょww

「すみません!」じゃないの???

しかもタメ口w

おいおいwアナタは新人でしょwww

礼儀知らずは社会じゃやていけませんよww

しかしその子には最大の武器がありまして・・・・

やたらと可愛い顔してるのが同僚の男性に大人気なわけで・・・

これから教育しなくちゃいけないのにw

大変な役引き受けちゃった><

いい子に育ってくれる事をお祈りするばかりですね^^;


んじゃメイポの話w

久々に真覇ちゃんと会えたw
20070407161148.jpg

お仕事が忙しくてなかなか会えないけど私に時間とってくれて

ずっとまで一緒に居てくれましたwありがとw

その後1時半からギルドでビシャスやるって言うから10分前に

言ってたんだけど皆一向に来ない・・・

何で????

結局きたのは30分遅れの2時・・・・・

30分も待たされた~~~~ヽ(`Д´#)ノ

しかもドレス姿だし・・
20070407161542.jpg

最近女装した輩が沢山いるのは何で??

次の日もオカマ居たしw
20070407161713.jpg

どうも今流行りらしいですねw

女装が流行りとか初めて聞いたw

そこで会話は弾み、かっちゃんのお仕事ってどんな感じなの?

って聞いてみたらなんと司会w

さっそく司会をやってもらいましょうw

う~ん~・・

誰を役につかおっかなw

あっwそうだwちょうどいい人材がw
20070407162020.jpg

ち~~~んww

めめこを冥界へ送り出しましたw

めめこ見たら怒るかな?(≧ω≦。)プププ

んでその後甘党sにパラディンのスキル見せてもらって

凹んだ私w

でもねw甘党sがね、お寿司おごってくれるらしいですw

やったねw
20070407162429.jpg

ってな感じで狩りと言う狩りはやってないですww

あ~また来週から忙しくてIN出来ないかなww

このままメイポできなくなるかもw

その時はその時だねw

ってな訳でまたねw

よかったらクリックお願いします・・・
FC2ブログランキング
頑張るので応援してねw
  • [No Tag]

*Comment

NoTitle 

復帰おめでとうw新社員の世話がんば
  • posted by すわん 
  • URL 
  • 2007.04/07 16:42分 
  • [Edit]

NoTitle 

ホント新人の指導って大変だよね・・・
一般常識ってのが欠落した連中がウヨウヨいるし・・・

頑張って人並みに育ててあげなさい Ψ(`∀´)Ψケケケ
  • posted by 指圧じぃ 
  • URL 
  • 2007.04/07 18:31分 
  • [Edit]

+.*.。゚+(P∀`q。)+..。*゚+おひさじゃ~♪ 

v-10更新楽しみにしてたよ~♪♪
新社員…ちょっと可愛いからって調子乗ってるなョ!!笑
暴チャをみて跪け!!!w(’
暴チャのほ⇒が可愛いのぢゃョ!!!(’’

・・・で、ふざけるのもほどほどにして><
BGMまた変えたンだねぇ・・・暴チャらしいです^^
更新&お仕事頑張って下さい><
  • posted by 甘い檸檬 
  • URL 
  • 2007.04/07 18:43分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2007.04/08 00:08分 
  • [Edit]

NoTitle 

ばくちゃまが笑顔なら
うちも笑顔
(≧▽≦)
待ってるよヽ(#^ー゜#)v
  • posted by まはな 
  • URL 
  • 2007.04/08 09:20分 
  • [Edit]

NoTitle 

お願い
音楽の変え方教えて;;
  • posted by 琉哉 
  • URL 
  • 2007.04/08 11:42分 
  • [Edit]

NoTitle 

新入社員のお世話大変そうですががんばってくださいw
&メイプルもw
  • posted by 優 
  • URL 
  • 2007.04/08 12:19分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2007.04/08 12:43分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2007.04/08 16:55分 
  • [Edit]

NoTitle 

新入社員・・・・恐ろしい武器もってますね・・・・・・・・・・・・・ 最近桜鯖でも助女装してるひとをみかけますw(実はうちのギルマスも・・・・・・・・・・・w)では更新楽しみにしてますwがんばってくださいねw
  • posted by 卍マジク卍 
  • URL 
  • 2007.04/08 17:43分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2007.04/08 18:28分 
  • [Edit]

NoTitle 

ばくちゃまがんばwww
皆新人のころがあったのだ!
  • posted by いち 
  • URL 
  • 2007.04/09 10:11分 
  • [Edit]

更新がんばってください 

更新がんばってください
  • posted by  
  • URL 
  • 2007.04/09 17:44分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://bakuennkisi.blog60.fc2.com/tb.php/282-2e316c8d

Menu

プロフィール

ばくちゃん

Author:ばくちゃん
横スクロールオンラインRPG メイプルストーリー
李鯖でまったり頑張っている暴炎ですw
現在もーーたんと供にちちもーoで頑張ってますw
どこでも居ますので会ったら気軽にお声をかけてくださいね^^
あとコメントなどドシドシくださいな^^
現在ドラゴンナイトLV167

バーナー

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ランキングに参加してみましたw 見てくれた方はココクリックして応援してね^^

最近の記事

カテゴリー

めいぽ

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ブロとも申請フォーム

