ばくちゃんのメイポ日記!

鯖移動してまったりやってますw見つけたら声かけてもいいですよww

*Admin

Entries


  • [No Tag]

メイポ休止してから後輩育成1日目w

(○´∀`)ノ゙ちちーも!!

みんなの暖かい応援や参考になるコメントありがとうございましたw

疲れて家に帰ってから自分のブログみてコメント読んでとっても元気になれますねw

今は正直自分で疲れてるって実感してる^^;

今回新人が3人入ってきたんだけど私とその他の先輩2人が一人ずつ担当になった訳でw

それでその後輩に当たったのは運命だったんでしょうねw

まだまだぎこちない所はいっぱいあるけど

私の教えられる事は全部教えてあげたいし、

それで後輩が次入ってくる後輩に教えられるようになったら私も嬉しいしねw

ちょっとの間だけでもメイポは離れてその子の為に頑張ってみる事にしますw

みんな忘れないでねw

帰ったらちちもーo無かったりしてw

ぁ!ギルマス私だから無くなることは無かったかw(〃^∇^)o彡☆あははははっ

冗談は置いといてギルマスよりギルマスらしいメメコたんギルド宜しくお願いしますねw

それじゃ今から書き物しますのでまたね~w

よかったらクリックお願いします・・・
FC2ブログランキング
頑張るので応援してねw





  • [No Tag]

*Comment

NoTitle 

わ~いwいちばんw

暴s、仕事・・がんばってくださいっ><
  • posted by ぱち 
  • URL 
  • 2007.04/10 21:40分 
  • [Edit]

NoTitle 

はじめましてー桜鯖で弓やってる桃ケツです。
書き込むのは初めてですが結構見に着たりしてます。
BGMを入れてるのもセンスあっていいと思います。
中でもこの曲は良いですね、名前忘れましたが@@;
ランキング情報みれなくなって曖昧ですがもうすぐランカーです!
ひそかなる応援お願いしますね、自分も応援します。

それではこの辺で失礼。
  • posted by 桃ケツ 
  • URL 
  • 2007.04/10 22:25分 
  • [Edit]

NoTitle 

ギルドはおれにまかせといt(o≧ω≦)○))`ω゚)!・;'.
冗談はさておきw
疲れてるのかー;
おれが癒すよー( ´,_ゝ`)プッ
  • posted by かじゃん 
  • URL 
  • 2007.04/10 22:50分 
  • [Edit]

NoTitle 


このブログの更新が少なくなるとなんかさびしい(@_@;)
リアで\(*⌒0⌒)bがんばっ♪です~

  • posted by 誰 
  • URL 
  • 2007.04/11 00:09分 
  • [Edit]

NoTitle 

おっさんからのアドバイス2

指導ってのはね自分が仕事を理解してないと出来ない事だから、指導員になるって事は仕事が出来ると上司が認めた証拠  自信持っていいね

それに教える事によって新しく気付く事もあるから
自分の能力を上げるチャンスだよ

基本は褒める時に褒めて 叱る時に叱る

以上 おっさんからのアドバイスでした
  • posted by 指圧じぃ 
  • URL 
  • 2007.04/11 00:32分 
  • [Edit]

NoTitle 

仕事大変そうですね.後輩の指導頑張ってください.応援しかできない自分が情けない・・・・・このブログの曲いいですね.だれが歌ってますか?浜崎あゆみかな?
  • posted by すわん 
  • URL 
  • 2007.04/11 11:07分 
  • [Edit]

NoTitle 

久しぶりの書き込みですw

お仕事がんばってくださいね><


自分も今新しい一歩を踏み出そうとしてます

これから色々大変なって挫けそうなとき沢山でると思います^^;

でも暴ちゃんのブログ面白いから一時の癒しになりますw

あの時のウェディングドレス似合ってましたよ(o・∀・o)

でわお互い頑張りましょう><
  • posted by 梨王子 
  • URL 
  • 2007.04/11 11:14分 
  • [Edit]

NoTitle 

この歌はhitomiだよね?w

ばくちゃま~"p(・ω・*q)ガン(p*・ω・)q"バレ ※q(*・ω・*)p※ファイト!!
  • posted by まはな 
  • URL 
  • 2007.04/11 15:14分 
  • [Edit]

NoTitle 

ばくさん、今は大変ですが。。
INがたくさんできるようになったら僕をギルドに
入れてくださいll(こんなときに!!すいません;
だけど、ばくさんのところだったら楽しくLv上げが
できそうな気がします!

本当にがんばってください
えらくても引退だけはしないでください!!
影の応援者でした。
  • posted by 影の応援者 
  • URL 
  • 2007.04/11 16:58分 
  • [Edit]

NoTitle 

ばくちゃんセンスいいし可愛いなー
ってか性格もやさしいし・・・・・・
後輩につくすとかどんだけだ(ノ´∀`*)
がんばぁあああ!
  • posted by     
  • URL 
  • 2007.04/11 17:23分 
  • [Edit]

お初です 

頑張ってください?。ブログ笑いながら見てます?hまた笑わせてくださいね?Q
  • posted by ?? 
  • URL 
  • 2007.04/11 19:04分 
  • [Edit]

NoTitle 

初めまして先月頃から拝見させていただいておりました。
仕事とかまだよくわからない中学生ですが、
ブログを見ていて思ったことを一つ。
爆炎騎士sは自分で自分をけなしたり
傷つけたりしてることがあるような気がします。
どんなに上手くいかなくても自分を下げるようなことを
考えずに前向きに新入社員さんを
指導してあげてください。

大人ぶったこといったり
長文書いたり、失礼しました。
  • posted by 修羅s 
  • URL 
  • 2007.04/11 22:37分 
  • [Edit]

NoTitle 

またグチ聞いたげるよ
  • posted by りる 
  • URL 
  • 2007.04/13 15:29分 
  • [Edit]

こめめ 

げん玉とかって知ってる?無料で住所打ち込まなくても
簡単に500円とかぽこぽこ入るサイトだよ

メールアドレス登録も、捨てアドでOKだから超簡単

1週間で1000円は楽勝だよ♪


有名なげん玉
http://www.gendama.jp/invitation.php?frid=1258047

有名では無いけど、超お得なポイント村
http://www.pointmura.com/index.php?h=ins_form.php&invi=78283692

二つ登録すれば、アバターとかに困ること無いよ♪
  • posted by わはは 
  • URL 
  • 2007.07/23 17:36分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://bakuennkisi.blog60.fc2.com/tb.php/284-95f04e40

Menu

プロフィール

ばくちゃん

Author:ばくちゃん
横スクロールオンラインRPG メイプルストーリー
李鯖でまったり頑張っている暴炎ですw
現在もーーたんと供にちちもーoで頑張ってますw
どこでも居ますので会ったら気軽にお声をかけてくださいね^^
あとコメントなどドシドシくださいな^^
現在ドラゴンナイトLV167

バーナー

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ランキングに参加してみましたw 見てくれた方はココクリックして応援してね^^

最近の記事

カテゴリー

めいぽ

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブロとも申請フォーム

