ばくちゃんのメイポ日記!

鯖移動してまったりやってますw見つけたら声かけてもいいですよww

*Admin

Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]

気が少し和らいだかなぁ~w

(○´∀`)ノ゙ちちーも!!

はうあ・・・・

22時にお風呂に入ったのに・・・

今までお風呂で寝てた・・・・

まだやる事いっぱいのこってるのに~~~><

今手がふやけすぎて痛いです><

足の裏もwww

ほんとにどうしましょう・・・

今日もねれないな~・・・・・

でもそれは言い訳に過ぎないので出来る限り頑張らないとねw

みなさん沢山のコメント(●´∀`)ノ~.ア☆.リ。ガ.:ト*・

応援や参考になる文を頂き感謝してますw

今日はですね少し新人の事を知りちょっとだけど

距離が縮まったような気がしたんですw

っと言いますとですね、実は

仕事帰りに後輩と二人でご飯食べに行ってきましたw

もちろん私のオゴリでww

ごはん食べながら(とんかつ)仕事と関係ない話をして

コミュニケーションを計っていきたいのが目的w

彼女はスノーボードが趣味らしいですw(カッコイイw

冬はそんな遊びをしてるらしいですw

しかも夏は夏でウェークボード?(何じゃそりゃ??

とか言うスポーツやってるみたいですw

色々趣味持ってるなぁ~~~w

もちろん私だけの質問では終わらせてくれませんでしたw

後輩「先輩は何が趣味なんですか?」

 私「え??ww」

後輩「何かスポーツとかしてたりします??」

前トレーニングジム通ってダイエットしてたけどやってないし・・・

週末はメイポしてますw・・・・なんて言えないwwww

っとまぁ~趣味を適当に言ってみたw

 私「ショッピングよく行ってるよw」

イオンショッピングセンター(ジャスコ)これも、もちろん言えませんww

後輩「今度ショッピング私も行きたいですw連れてってくださぁい!」

・・・・・・・

この子意外と素直な子なのかもwそう思った1日でしたw

今度一緒に天神に行って色々ショッピングしてみるかなw

ちなみに後輩からこんな一言を貰ってしまった↓

後輩「先輩って綺麗ですよねぇ~!」

えっw

この子意外といいやつかもwそう思う1日でしたw(そっちかよww

まぁ冗談はさて置き明日からはまた違った感じで教育していけそうな

感じがしましたw少し楽になったかなw

ってな訳で今から3時ぐらいまでカキカキしてきますw

(*´∇`)ノシ マタネ~♪
  
よかったらクリックお願いします・・・
FC2ブログランキング
頑張るので応援してねw


スポンサーサイト
  • [No Tag]

*Comment

NoTitle 

おっさんからのアドバイス3

厳しい先輩であっても怖い先輩にはならない事

自分が忙しい時に何か聞きに来られると
イラついてキツクあたる場合がある
それを続けていくと、絶対に必要な事まで
怖がって来れなくなる (前の会社で何人もいた)

そして、どうしようもなくなった時にやっと報告に来て
「何で早く言わないんだ!」と怒られて
また何も言えなくなるという悪循環が生まれる

厳しい言い方をすると、指導というのは
自分次第で後輩の人生を変えてしまう
恐ろしい仕事だということ

それに気付かないでいると
後輩は心を傷つけ仕事を辞めて行く

今回、後輩と食事に行ったのは、凄くいい事だと思う
社会人になって不安もある後輩に
仕事以外でコミュニケーションを取る事で
信頼と安心感を与えられる

だから合格です
指導員として立派にやっていけます
厳しく優しく教えてあげよう

長くなったけど以上でおっさんからのアドバイスは終わり
ファイトォ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*!!!☆
  • posted by 指圧じぃ 
  • URL 
  • 2007.04/12 05:15分 
  • [Edit]

NoTitle 

子供にはぜぇんぜn
分からんけど
後輩とコミュニケーション取れてぉめ!?
  • posted by 杏 
  • URL 
  • 2007.04/12 06:28分 
  • [Edit]

NoTitle 

(とんかつ)(ジャスコ)
がうけてしまったーーーーーーwww

ばくちゃま普通に綺麗だよ?w
美白だしね~w

ウエイクボードは、水上版スノーボード。水上スキーと同じようにモーターボートで引っぱってもらって
水の上を滑るんだよ^^w
  • posted by まはな 
  • URL 
  • 2007.04/12 08:09分 
  • [Edit]

NoTitle 

ばくちゃまw意外ときれいですよね(δ◇δ)ケケケ
  • posted by いち 
  • URL 
  • 2007.04/12 08:13分 
  • [Edit]

NoTitle 

暴ちゃん素顔見たい!絶対美女だと思うよあはははははっはは.後輩指導ふぁいと
  • posted by すわん 
  • URL 
  • 2007.04/12 09:26分 
  • [Edit]

NoTitle 

爆ちゃん おつかれっす~

へー ウェイクボードってスポーツがあるんだー
知りませんでした。(やってみたいな~

爆ちゃんって綺麗系だったのですか~
僕はてっきり、かわいい系だと・・・
素顔見てみたいですね~
  • posted by エルバッキィ 
  • URL 
  • 2007.04/12 12:12分 
  • [Edit]

NoTitle 

おつかれ様~(´∩ω∩`)

毎日大変そうですね。

俺は暇なんです(なにがいいたいかって?
それは暇よりも、忙しいほうが生活充実してるんですよ

人より疲れる=毎日を大切に生きてるということだと
思います。
でゎ(*´∀`*)ノ゙
  • posted by 影の応援者 
  • URL 
  • 2007.04/12 16:45分 
  • [Edit]

NoTitle 

おつかれさま~><

なかなか素直になれなかった・・・とかですかね?
  • posted by 甘い檸檬 
  • URL 
  • 2007.04/12 21:27分 
  • [Edit]

NoTitle 

毎日更新楽しみにしています★
音楽も変わる度に何て曲なんだろwなんて思ったりします。影の応援者様とかぶるのですが暇より忙しいの方がボクはイイと思いますwこんなこといってたまに楽を選んでしまいますけど…;w
今の暴sは一生懸命に生きてるって気がしてカッコイイですwでゎ、更新楽しみに待っています。
  • posted by シロ 
  • URL 
  • 2007.04/12 22:07分 
  • [Edit]

NoTitle 

ランキング3位に戻りましたね~

明日、明後日はお仕事お休みなのかな? (土日なので)
休みでしたら、ゆっくり休んでくださいね~
  • posted by エルバッキィ 
  • URL 
  • 2007.04/13 12:28分 
  • [Edit]

新宿カリスマホスト“エロ盗撮映像流出”※画像と動画は下のリンクに隠してます。 カネも肉体も貪られて…夢のセックスは罠だった!! 『お待たせ~』黒髪の似合 

新宿カリスマホスト“エロ盗撮映像流出”

※画像と動画は下のリンクに隠してます。


カネも肉体も貪られて…
夢のセックスは罠だった!!

『お待たせ~』
黒髪の似合う清楚なお姉さんが、白い歯を覗かせて車内へ入ってきた。

憧れのホストとのドライブにすっかり有頂天の様子だ。
だが、彼女は助手席の目の前に隠しカメラが仕掛けてあることなど気づいていない。

『で、その脂ぎった上司がさぁ。飲みに誘うワケ。ホント、キモい!』
それに比べてあなたはステキよ…といわんばかりにイケメンホストを見つめる。

やがて車は路肩に止まった…
http://ameblo.jp/abcdesu413/
  • posted by 新宿カリスマホスト“エロ盗撮映像流出” 
  • URL 
  • 2007.04/13 12:38分 
  • [Edit]

“ベロニカは死ぬことにした”真木よう子真木よう子 画像, 月刊 真木よう子, 真木よう子 動画, 真木よう子 画像掲示板自殺未遂のあと精神病院に運び込まれた女性 

“ベロニカは死ぬことにした”真木よう子

真木よう子 画像, 月刊 真木よう子, 真木よう子 動画, 真木よう子 画像掲示板

自殺未遂のあと精神病院に運び込まれた女性が
生きる希望を取り戻すまでを描いた映画です。
主演の真木よう子のヌードが見れます

▼後半、精神病院内で好きになった青年に
オ●ニーを見てもらう場面で大きな胸が見れます
http://www48.tok2.com/home/abcdesu413/makiyoko.html
  • posted by  
  • URL 
  • 2007.04/14 17:49分 
  • [Edit]

NoTitle 

ふぅまたいつかいつか戻ってきてくださいね俺はいつでも 貴方のブログのファンですからばーーいv-218
  • posted by ゲラ君 
  • URL 
  • 2007.04/29 02:32分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://bakuennkisi.blog60.fc2.com/tb.php/285-7e06ca1e

Menu

プロフィール

ばくちゃん

Author:ばくちゃん
横スクロールオンラインRPG メイプルストーリー
李鯖でまったり頑張っている暴炎ですw
現在もーーたんと供にちちもーoで頑張ってますw
どこでも居ますので会ったら気軽にお声をかけてくださいね^^
あとコメントなどドシドシくださいな^^
現在ドラゴンナイトLV167

バーナー

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ランキングに参加してみましたw 見てくれた方はココクリックして応援してね^^

最近の記事

カテゴリー

めいぽ

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ブロとも申請フォーム

