ばくちゃんのメイポ日記!

鯖移動してまったりやってますw見つけたら声かけてもいいですよww

*Admin

Entries


  • [No Tag]

めめこ!そりゃないよ^w^

応援コメントありがと~wとっても元気が出ますw

初心に返ったつもりでがんばって書きたいと思っていますので

みなさま今後ともよランキング3位目指して頑張るぞ~w(ムリw

そんなこんなでクリックよろ~wΣヽ(゚Д゚○)ノ
( FC2ブログランキング


○´∀`)ノ゙ちちーーも!

昨日は復帰そうそう深夜二時までメイポしてましたw

さすがに二十日間のブランクは大きかったようですw

職場で眠い眠いw

昨日のジャクムも眠い眠いw

99.9%寝てましたが気づいた方は何人居たことでしょうw

少なくとも私は気づいてましたw

だって会社で頂き物のワインもらってたからそれを片手にジャクム

やってて酔っ払ってたんですからww

眠いのも当然ですねw一人で半分あけましたよw

残りの半分はチョピチョピ行く予定ですけどねw

それじゃメイポの話!

昨日INしてびっくりしたんだけど何で皆アザラシ持ってるの?

みんな漂白されたアザラシ持ってるから戸惑う私w
20070518191740.jpg

私の青アザラシ鈍器ですよww

アバではありませんw戦士の方のみ装備可能ですw

30%鈍器書貼る勇気はまったく無いので完全ネタ武器ですねw

それなのにLV105の武器とか何を考えてるのネクソンは!!

そんでもって昨日昔のアバに戻してみたw

ショップに行くとヘアバンドも出てたから思わず買ってしまったw

意外にかわいいですw

そんでメメコにも私と同じ格好させたくなっちゃってw
20070518192154.jpg

めめこ張り切ってショップにファッションショーしに行っちゃったw

待つ私w

めめこからメールが来たw

もちろんアバの写メが付属されてましてw

見たとたんにジュース噴射するとこでしたw

何ですかコレはwww
20070518192644.jpg

頭に何をかぶってるんですか?www

似合ってな~~~い><

20070518192824.jpg

ヘアーバンドの付け方間違ってるような気がしてなりませんww

そんなこんなで結局購入ならずw

めめこ残念wまたの機会をww

それじゃ(*´∇`)ノシ マタネ~♪
FC2ブログランキング
頑張るので応援してねw


  • [No Tag]

*Comment

NoTitle 

おかえりなさ~い.今度内緒していいですか?v-10
  • posted by すわん 
  • URL 
  • 2007.05/18 20:33分 
  • [Edit]

NoTitle 

1げと~

もーーたんsの帽子アバssなんか変ですね(ぁ
  • posted by 弓使い福留 
  • URL 
  • 2007.05/18 20:35分 
  • [Edit]

NoTitle 

書いてる途中で抜かれて2だった・・・
  • posted by 弓使い福留 
  • URL 
  • 2007.05/18 20:36分 
  • [Edit]

NoTitle 

(待ッテマシター♪)0o。(〃・ω・)ノノ オカエリー♪♪
(。・ω・ノノ゙☆゚・:*。+.復帰ォメデ㌧♪
これからも"d(・ω・*d)ガン(b*・ω・)b"バレ ※d(*・ω・*)b※ファイト!!!
応援してますw
  • posted by 鳳鴬王 
  • URL 
  • 2007.05/18 20:44分 
  • [Edit]

キター ヾ(・ω・*)ノ オカエリーィ 

ぅはww
BGMがσ(´∀`●)ァタシのブログとおそろぉ><

もぅヵぇちゃったヶどねbb

一瞬びっくりした^w^
  • posted by 甘い檸檬 
  • URL 
  • 2007.05/18 22:05分 
  • [Edit]

NoTitle 

わーいわーい
順位が戻るようにがんばってねーw
  • posted by ちぢれたのり 
  • URL 
  • 2007.05/18 23:18分 
  • [Edit]

NoTitle 

おかえり!!
まぢでこの時まってました;-;
ブログがんばってくださいね^^
  • posted by terri 
  • URL 
  • 2007.05/18 23:30分 
  • [Edit]

ブログ復帰(o^ー゚)/'`*:;,。・★オメデトー☆・:.,;* 

時々覗いてたんですけどなかなか復活しないな~って思ってて復活してくれてうれしいです^^
このBGMなんで曲ですか?
  • posted by  
  • URL 
  • 2007.05/18 23:37分 
  • [Edit]

NoTitle 

おおおおおおおおおおおおかえりーーーーーヾ(o・∀・o)ノ”ブログ更新ずっと待ってたです(・∀・)ブログ復活しさえすれば3位いけるでしょww!(屮゜Д゜)屮いまテスト期間だから会いにいけないけど復帰したら会いに行きます(人´∀`*)
  • posted by グレイ 
  • URL 
  • 2007.05/19 10:59分 
  • [Edit]

NoTitle 

こにゃぼぉぉぉん!!

お帰りなさい!
私も久しぶりにINしたら
みんな漂白されたあざらし持ってました。
あとフクロウ・・・。

フリマも同じ顔の人がいっぱい並んでいて
かなり戸惑いましたよ・・・。

それでぃわ更新頑張ってください!!
  • posted by たまご 
  • URL 
  • 2007.05/19 11:57分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2007.05/19 23:27分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2007.05/20 05:14分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://bakuennkisi.blog60.fc2.com/tb.php/289-ea33193d

Menu

プロフィール

ばくちゃん

Author:ばくちゃん
横スクロールオンラインRPG メイプルストーリー
李鯖でまったり頑張っている暴炎ですw
現在もーーたんと供にちちもーoで頑張ってますw
どこでも居ますので会ったら気軽にお声をかけてくださいね^^
あとコメントなどドシドシくださいな^^
現在ドラゴンナイトLV167

バーナー

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ランキングに参加してみましたw 見てくれた方はココクリックして応援してね^^

最近の記事

カテゴリー

めいぽ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブロとも申請フォーム

