ばくちゃんのメイポ日記!

鯖移動してまったりやってますw見つけたら声かけてもいいですよww

*Admin

Entries


  • [No Tag]

にゃんw(意味不

こんちゃw
今日の夜までお仕事の暴炎ですw

今日まで頑張ればGWですねw

ネカフェ行ったりして楽しくやって行こうと思ってますw

昨日は朝1から真覇那ちゃんとラブモードw

すっかり仲良くなっちゃいましたw

Maple0194.jpg


んで狩りを手伝ってもらいましたw

その後姉御来てって猫から言われたので横で無いならやると言う条件で行きましたw

もちろん確認して一人で狩っていたので真覇那ちゃんと3人で姉御しましたw

Maple0199.jpg


でね、内3回私が墓になった事について真覇那ちゃんが責任感じちゃってゴメンって謝るから気にしなくていいよ~って伝えましたw

プリーストの方はみんな戦士にとっては必要な存在!

中には道具として扱っている輩もいるかもしれない!

回復して当たり前とか、ヒール遅れたから死んだとか言う方がおかしいと思うのねw

逆に言えば私は回復してくれているプリさんに感謝しなくちゃいけない立場!

ゴメンとか言えるプリさんは凄いと思うw

姉御とかジャクムとかビシャスとか皆で倒してるんだから
自分守るのが第一だと思う

私で言えば皆にHBを切れないように与えるのが仕事!

ハミで言えばヘイストかな?

プリなんてブレスとHSを両方掛けないといけないから大変だよ!

HS掛けてるときはヒール止まる事しってて自己回復しない自分がばかなだけw

プリに回復を全て任せて死ぬ私が悪いだけで自分で回復する余裕だってあるのに、しないで死ぬのはもちろん自分自身の責任だから!

だから真覇那ちゃん気にしないでねw

それで姉御無事討伐して真覇那ちゃんとお別れ!


猫ちゃんはサッサと次の場所に行っちゃったみたい!

よほど姉御が好き見たいね!

Maple0203.jpg


それで時計を見ると2時過ぎてるじゃないですか?

寝なくっちゃw

おやすみ~w

って待てよ・・・・・今日は確か・・・・・



イベントじゃないか~~~~~~~~~!!!


やらなくてはw

って事でリス港で待機w

Maple0204.jpg


今日は何があるのかな~ww

待ってると事項が流れ

頂上まで目指してが来たので早速連打w

なんとか入れましたw

中に入るとりのとおたまsが居ましたw

Maple0205.jpg


んで早速開始w

りのはちゃっちゃかクリアしちゃってたかな?

おたまsはクリア出来たのかな?

私クリア出来なかったら切れてて2日ねネカフェ行かなかったかも!(!!!∑(゚ロ゚!(゚ペ?)???

でも安心してくださいw

Maple0212.jpg


無事クリア出来ましたよw

自分におめですw

んでマジックボックス貰って空けたら原石・・・・・・

イベって毎回ハズレばっかだね!

まじ死ねw

って事でノシw


あっそうそうw

昨日お仕事行く前にらびちゃんに会いましたw

Maple0215.jpg


完全復帰だそうですw

彼女は私がLV1の時に知り合ったはじめての友達!

メイ友の1番最初の友ですw

今じゃ~100LV差が出来てるけどこれからも仲良くしていきましょw

最後に熱いキスしてあげてお仕事行ってきましたw


Maple0218.jpg



  • [No Tag]

*Comment

 

らびちゃきゃわいいいいいいいいいいいいい

私もその髪型で新しいサブ育てよかな♪(イヴ

今日ちゃんとバイト1~4日まで休みいれてきたb
遊びまくれるぞぉーーーーーーーー
  • posted by 奏 
  • URL 
  • 2006.04/29 13:49分 
  • [Edit]

 

GMイベントってメイポ武器どんな風にでるんだろう・・・
マジックボックスは少し前に三回開けたとき
鉾書60
黒い包み
回復系消費

ネクソン一時見直しちゃったw
  • posted by でもん 
  • URL 
  • 2006.04/30 00:11分 
  • [Edit]

 

イベントクリアー(^○^)お!(^□^)め!(^◇^)で!(^▽^)と!(^・^)う!
仕事がんばってね^-^
  • posted by ten 
  • URL 
  • 2006.04/30 07:46分 
  • [Edit]

 

イベント、私は第4関門まで進んだけどタイムアップになっちゃいました;;
忍耐が苦手な私にしては上出来かな^^;
  • posted by おたま 
  • URL 
  • 2006.04/30 13:01分 
  • [Edit]

 

>でもんc
私は前一回だけメイポ武器イベント中でげっちゅしたことあるよー

ココナッツを壊しまくるやつ で歩いてたら突然MAPに ポンッ って出てきたのw
(そん時はメイポクロスボウだった)

他にもカキ氷とかもぽんぽん出てたりしたかなー
  • posted by 奏 
  • URL 
  • 2006.04/30 13:02分 
  • [Edit]

 

そーそー
戦士VS姉御はプリ必須で、死と隣り合わせ。
私もプリさん硬直で何回死んだ事か(´・ω・`)(ぁ
まぁ、自己責任で流してますがw
  • posted by 甘党 
  • URL 
  • 2006.04/30 19:08分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://bakuennkisi.blog60.fc2.com/tb.php/29-d8786550

Menu

プロフィール

ばくちゃん

Author:ばくちゃん
横スクロールオンラインRPG メイプルストーリー
李鯖でまったり頑張っている暴炎ですw
現在もーーたんと供にちちもーoで頑張ってますw
どこでも居ますので会ったら気軽にお声をかけてくださいね^^
あとコメントなどドシドシくださいな^^
現在ドラゴンナイトLV167

バーナー

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ランキングに参加してみましたw 見てくれた方はココクリックして応援してね^^

最近の記事

カテゴリー

めいぽ

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ブロとも申請フォーム

