ばくちゃんのメイポ日記!

鯖移動してまったりやってますw見つけたら声かけてもいいですよww

*Admin

Entries


  • [No Tag]

金魚との付き合いは長くなりそうっすねw

ランキング押してくれてありがとうございますw

少しずつだけど上がってきてますねw

頑張って書きますので応援よ(^0^)ろ(^◇^)し(^▽^)く(^ο^)ね(^ー^)

コメントもたくさん待ってますのでどうぞ書いちゃってねw

って事でクリックよかったらしちゃってくださいなw
FC2ブログランキング



○´∀`)ノ゙ちちーーも!

ダメだ~~・・!

朝早起きする癖が染み付いてる~~><

昨日も2時に寝たのに自然と今日も6時に起きてしまった・・・

あまり長く寝れないのが痛い日々でございますw

睡眠薬でも服用しようかしらw

ってかこのブログ6時から編集始めて書き終わったのが約8時・・・・

いつもの事だけど馬鹿げてますww

2時間の無駄に泣けますねw。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!

んでメイポの話w

あめゆちゃんが久々INしてたから石使ってストーキングw

行ってみたらバッタさんが髪を切ったって言うから見せてもらうことに!
20070520075656.jpg

逃げた~~~~!!

はぁ・・・・

ここは場の空気を盛り上げるために私が何とかしなくちゃww

っと思ってとりあえず脱いでみたんだけど・・・・
20070520075840.jpg

バッタs髪型やばいっすねww

でも見せてくれて・゚★,。・:*:・゚☆♪( ^-^)/アリガトウヽ(^-^ )♪・゚★,。・:*:・゚☆

そんでその後ちちもーoだけでジャクム倒そうって約束してたので

行くことにw
20070520080052.jpg

もちろん1PTでw

開始1分経たないうちにアクシデント発生!!

回復担当の大sがまさかのサバ落ち・・・・・

ちょwww

まだ腕一本も捥いでないがな~~~(;´▽`A``

でも薬乱用してなんとか持ちこたえましたw
20070520080313.jpg

でも薬持つかヒヤヒヤでしたw

だって最後はHP回復30個しか残んなかったしw

あぶなかった~ww

それでね倒したらバーサーク20とか3スロー20とかいっぱい出ましたw

詳細はクラストにでも聞いてくださいなw

私はぜんぜん覚えてませんのでw

さて今日も後で1PT頑張るぞw
20070520080652.jpg

その後はBGに久々行ってきましたw

もちろん
20070520080749.jpg

花となり散ってまいりましたww

どうしても体当たりしちゃうのよねww

じっとしてられなくってww

まぁ2度も死んだので復活は無しでしたw

その後も一日金魚で5匹ぐらい倒したんだけど

なかなかブックでないですね;;

露店でブック買っても失敗の連続だし・・・
20070520082236.jpg

出たかと思えば、めめこ失敗しちゃうし。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!

300mぐらいする書が1瞬で消える悲しみは痛いです><

当分金魚探しの旅は続きそうですねw
20070520082432.jpg

でもね今日の早朝に一人で金魚行ったら開いててソロで金魚やったら

ラッシュ30がでた~~~wwww

さっそく振ってみるw

ついた~~~wwwO(≧▽≦)O ワーイ♪

あとはめめこのやつ頑張るだけだねw

ってとで4次ステ晒し!
20070520082721.jpg

何振っていいのか分かんないから取り合えず適当にw

間違ってたら振りなおしますw

ってな訳で(*´∇`)ノシ マタネ~♪
FC2ブログランキング
頑張るので応援してねw

  • [No Tag]

*Comment

NoTitle 

初書き込みで1ゲットかな
メイプルヒーローは上げないんですか?
  • posted by Mr.X 
  • URL 
  • 2007.05/20 10:24分 
  • [Edit]

NoTitle 

4次ステ振り直し1kpかかるのはスルーすか
(´-ω-`)
  • posted by borokku 
  • URL 
  • 2007.05/20 10:25分 
  • [Edit]

Aジャンプ 

初コメで。3GET
ギル員&1PTだけでジャクムやるとかすごいですね
これからもがんばってくださいねー
  • posted by  
  • URL 
  • 2007.05/20 15:50分 
  • [Edit]

NoTitle 

っちょw私ださいって言ってないww(思ったケド♪(ぉ
バッタさん公開処刑ありがとーございまっす♪(違
  • posted by 凪こと葵 
  • URL 
  • 2007.05/20 19:15分 
  • [Edit]

NoTitle 

俺は5ゲットww面白いですねーどんどn更新してくだしゃいw
  • posted by ゲラ君 
  • URL 
  • 2007.05/20 21:51分 
  • [Edit]

NoTitle 

6GET]

更新これからも頑張って(´・ω・`)
  • posted by terri 
  • URL 
  • 2007.05/20 23:46分 
  • [Edit]

NoTitle 

エキスパ30の配当
おばたんに切手渡しとくね

金魚から#20よろ~
  • posted by 指圧じぃ 
  • URL 
  • 2007.05/21 00:43分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2007.05/21 04:13分 
  • [Edit]

NoTitle 

すまぃり~わらって~わらって~
君の笑顔がみたぁぃ~

ばくちゃまさわわ~w
ブログメイポ復活おめ(ぉそw
  • posted by まはな 
  • URL 
  • 2007.05/21 08:20分 
  • [Edit]

NoTitle 

ぉ久しぶりでふぅw
ぃっのまにヵ、ブログ復活してるしッッ。。。

まーぁ、ぉめでとォござぃますぅw
~~┗─v(*・д・)。o○。o○祝○o。○o。(・д・*)v─┛~~
これヵらも、ちょこちょこ見に来るンでw
∪*ゝω・)ノ"【・。+゚よろしぅ~゚+。・】ヾ(・ω・*∪

でぁーw 失礼しましたーーーッッ!!
撤収!!!!!ダッシュ!≡≡≡ヘ(*--)ノ |壁|)彡 サッ!!
  • posted by 杏☆ 
  • URL 
  • 2007.05/21 10:18分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2007.05/21 17:07分 
  • [Edit]

NoTitle 

やっぱりばーさーくですかねw
お金かかりそうだけど(((
  • posted by 杏 
  • URL 
  • 2007.05/21 19:45分 
  • [Edit]

NoTitle 

すきる・・・こんなあるのか!!!
さわさわw
  • posted by いち 
  • URL 
  • 2007.05/21 22:04分 
  • [Edit]

NoTitle 

スキルいい感じで振れてるよー
後はバーサークに10SP残して残りはを順次アキレス
アキレス30なったら様子みながらMHかなぁ
私はマグネット11とかなってまじ最悪おrz
振りなおし10枚とか無理でーす
  • posted by でもん 
  • URL 
  • 2007.05/22 01:53分 
  • [Edit]

NoTitle 

このテンプレ見にくいです><
  • posted by  
  • URL 
  • 2007.05/22 05:02分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://bakuennkisi.blog60.fc2.com/tb.php/290-954a66f1

Menu

プロフィール

ばくちゃん

Author:ばくちゃん
横スクロールオンラインRPG メイプルストーリー
李鯖でまったり頑張っている暴炎ですw
現在もーーたんと供にちちもーoで頑張ってますw
どこでも居ますので会ったら気軽にお声をかけてくださいね^^
あとコメントなどドシドシくださいな^^
現在ドラゴンナイトLV167

バーナー

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ランキングに参加してみましたw 見てくれた方はココクリックして応援してね^^

最近の記事

カテゴリー

めいぽ

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブロとも申請フォーム

