ばくちゃんのメイポ日記!

鯖移動してまったりやってますw見つけたら声かけてもいいですよww

*Admin

Entries


  • [No Tag]

暇だね~ww

ぬぉ~~~www

皆さんがランキング押してくださるから5位まであがってきましたw

目標達成まであと二つw

そう簡単には行かないんですけどねw

でも頑張って書きますので応援よ(^0^)ろ(^◇^)し(^▽^)く(^ο^)ね(^ー^)

コメントもたくさん待ってますのでどうぞ書いちゃってねw

って事でクリックよかったらしちゃってくださいなw
FC2ブログランキング



○´∀`)ノ゙ちちーーも!

相変わらず暇な日々が続いておりますw

新人育成も一段落ついてもう毎日が平和ですww

お給料も上がったしチョット贅沢でもしようかなぁ~ってこの頃ですw

んでメイポでは!

1PTジャクムが前回成功したので、またやってみましたw

20070522094950.jpg

さてさてw

3ゲージまで調子良かったんだけど・・・・何故か半分の所で

私とめめこが即死wwwそかも同時にww

復活は凹cが5分ほど前に死んで蘇生してたから出来なくて

そのまま火力不足の為に辞退w

またの機会にでもやってみますww

そんでもって金魚またまた頑張りましたw
20070522095416.jpg

4次出てから討伐速度上がってるから本当に楽になったよね!

時間が短い分だけ薬も少なくなるよね。

でも金魚ケチだから何も出ないしw

斬馬は出てたけどw(ネタ武器w
20070522095709.jpg


そう言えば指圧のじぃがボウエキスパート何かの書が80mで売れた

とかで一人15枚ずつ切手貰いましたw

めめこがその時皆の分け前を強奪しようとwwww
20070522095953.jpg

ばっかじゃねぇ~のwwww

指圧sの顔文字に思わず吹いてしまったw

いつまで金魚探さないといけないんだろうねw

そんでその後5分ぐらい真覇ちゃんと、かじゃんで骨狩りしましたw

SSはありませんので真覇ちゃんのとこからSSパクってきましたw
20070522100330.jpg

無断使用ごめんねwwm(_ _;)m

しかしネクソンって漢字で根倶村って読むんだねw

キノコ神社で初めてしりましたw

意外とメイポの中にそう言った発見あるかもだし探して見ましょうw

その後は姫でちょっとソロ狩りw
20070522100631.jpg

パピコ使うタイミング失敗したら即死と言うリスクに慣れれば効率いいかもですw

ちょっと練習してみようと思いまぁすw

最後にw

暇な時は釣りでもしましょうねw
20070522100909.jpg


そんなこんでで今日も頑張ってみま~すw

(*´∇`)ノシ マタネ~♪
FC2ブログランキング
頑張るので応援してねw



  • [No Tag]

*Comment

NoTitle 

頑張ってね♪僕ファンタテニス始めました.一緒に遊びましょう
  • posted by すわん 
  • URL 
  • 2007.05/22 11:47分 
  • [Edit]

NoTitle 

復活したと思ったら、早くも5位!
さらに、ほぼ毎日更新していますね~

ファンとしては、非常にうれしい事です。

暇な時は、釣ですか・・・Pが必要なんですよね~
(最近ばんばんチャージしている事は内緒)
どんな特典があるのか気になるところですね。
  • posted by エルバッキィ 
  • URL 
  • 2007.05/22 12:14分 
  • [Edit]

NoTitle 

ぉもしろいよぉ><

暴様ぉもしろすぎだよぉ><
これからもずっとぉもしろい暴様でいてくださぁぃ><

タジタジ("ノωヾ)
  • posted by @@ 
  • URL 
  • 2007.05/22 17:14分 
  • [Edit]

NoTitle 

再開したの知らなかったw
これからもがんばってくださいb
応援してます
  • posted by xo炎心我ox 
  • URL 
  • 2007.05/22 17:42分 
  • [Edit]

NoTitle 

ウリボバグを
暴s攻撃したら最強だよ
  • posted by 知ってますかぁー 
  • URL 
  • 2007.05/22 17:55分 
  • [Edit]

 

おもしろいですねー
ジャクムで即死って何事(ω`;)

ふむふむ。ところで気になってたけど爆ちゃまはすもも鯖なんすか?
  • posted by 変な宇宙人 
  • URL 
  • 2007.05/22 18:01分 
  • [Edit]

NoTitle 

暴チャかわええ><

そういや~
あれだうん

釣りのssおっさんぽぃ。・゚・(pゝД;`q)・゚・
  • posted by 甘い檸檬 
  • URL 
  • 2007.05/22 18:45分 
  • [Edit]

NoTitle 

何気に結構見てます ブログ
同じ李の住人なのにもーーたん様は見かけるんですが
暴炎様にはお会いできませんで
ブログもやってますんで 暇なときでも覗いてミテください
ランキング がんばです
  • posted by あーくん 
  • URL 
  • 2007.05/23 01:33分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2007.05/23 03:14分 
  • [Edit]

NoTitle 

ら~ら~ら~ら~いぇ~ぃw
すわんさんってうちにともろこ(ファンテニ)
送ってきました?w
  • posted by まはな 
  • URL 
  • 2007.05/23 08:51分 
  • [Edit]

NoTitle 

どうも、高校生活頑張ってる杏仁(あやさま)です。
GCも運営終了となり、絵を描いたりアニメを見たりしているこの頃。もちろん勉強はイッパイしてますよ!

こないだまでペンタブ喪失してたんで
久しぶりに絵描きました。さっき。
練習モンです。。。
一応見てくれれば('

http://pds.exblog.jp/pds/1/200705%2F25%2F44%2Ff0126544%5F1143821%2Ejpg

黄色の種類が足りなくて困るんですよねー。
原色で出すと見にくくなるしなー。。。
あ、ちなみに題名は『いつまでもばくさまはわたしのもの』
ああ、もう、『はばたけ暴炎竜!』でいいです。投げやりですが・・・っ^^;
次はもーたんとかかいてみようと思ってます(ぇ
  • posted by 杏仁豆腐 
  • URL 
  • 2007.05/25 01:17分 
  • [Edit]

ばくちゃん 

たくさんのコメントいつも楽しく読ませてもらってますw

みんなありがとねw

そして(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-
杏仁ちゃんwwまた書いてくれたのねwww
・゚★,。・:*:・゚☆♪( ^-^)/アリガトウヽ(^-^ )♪・゚★,。・:*:・゚☆
今度のめめこの絵がすごく楽しみですw

※PS メメコの絵はあんまりかわいく書かなくていいからねww(ぁ
  • posted by  
  • URL 
  • 2007.05/25 10:44分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://bakuennkisi.blog60.fc2.com/tb.php/291-1ea96f19

Menu

プロフィール

ばくちゃん

Author:ばくちゃん
横スクロールオンラインRPG メイプルストーリー
李鯖でまったり頑張っている暴炎ですw
現在もーーたんと供にちちもーoで頑張ってますw
どこでも居ますので会ったら気軽にお声をかけてくださいね^^
あとコメントなどドシドシくださいな^^
現在ドラゴンナイトLV167

バーナー

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ランキングに参加してみましたw 見てくれた方はココクリックして応援してね^^

最近の記事

カテゴリー

めいぽ

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ブロとも申請フォーム

