ばくちゃんのメイポ日記!

鯖移動してまったりやってますw見つけたら声かけてもいいですよww

*Admin

Entries


  • [No Tag]

真覇ちゃん私を守ってねw

現在5位ですw

徐々にですがランキング上がってきてますねw

ありがとうございますw

こんな詰まらない記事ですが頑張って書きますので応援よ(^0^)ろ(^◇^)し(^▽^)く(^ο^)ね(^ー^)

コメントもたくさん待ってますのでどうぞ書いちゃってねw

って事でクリックよかったらしちゃってくださいなw
FC2ブログランキング



○´∀`)ノ゙ちちーーも!

うんw

今朝も清々しい朝ですねw

凄く体調も良くって朝から気分上々でございますw

ただリアでは莫大な予定変更等ありまして頭悩ませてるけど

まぁ~月日すらしたらいいか~って感じかなw(何のはなしだw

まぁwそんな訳でメイポの話w

コメント読んでたら結構すももの人ですか~?とかの意見が多いの

ですがw

お答えしますw

すもも鯖に生息しておりますw

時間帯は一週間毎に変わってますw

何せ交代勤務してますので朝の顔と夜の顔(なんじゃそりゃw)

がありましてwただそれだけなんですけどねw

って事で話はメイポの活動に戻りますけど

久々に真覇ちゃんと姫で狩りをしたw
20070523102700.jpg

何ヶ月ぶりだろうねw

しかも強くなってるしw

4次出てからビショップも火力ついて強くなりましたよねw
20070523102801.jpg

うかうかしてたら真覇ちゃんが釣ってくる最中に姫倒してたりで

私役に立ててないみたいw

頑張らないとww

そう言えばこの前真覇ちゃんが蘇生のスキル覚えて

「ばくちゃまは私が守ってあげますねw」

って言ってたのを思い出したww

ド~~~ン(;´▽`A``
20070523103155.jpg

死んじゃってましたww

まぁその後はビシャスに二人で行くことにw

今度こそは私が死んだら蘇生してもらうぞ~w
20070523103327.jpg

私が墓しても真覇ちゃんが生き返らせてくれるから安心だねw

でも死なないように頑張りますw

ってwww

・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・

・・・・・・・・

・・・・・・

・・・・

・・・

・・
20070523103527.jpg

死んでるやんwwwww

ちゃんと守ってくださ~いwwww

ってな訳で今日の活動は終わりww

あwそうそうw

仕事行く前にフリマに何故かちちもーoが集まったw

そこで凹cが金魚が居たけど誰かが既にやってたみたいw

そんなときはw
20070523103748.jpg


ロアでウニ爆破させて大量殺戮w

私けしてこんな事言ったりしませんからw多分w

この時会話聞いていた人のみ知ってたりしてww(ぁ

そんなこんなで(*´∇`)ノシ マタネ~♪
FC2ブログランキング
頑張るので応援してねw
  • [No Tag]

*Comment

NoTitle 

暴ちゃ.もーーたんとの戦いどうだったの?
  • posted by すわん 
  • URL 
  • 2007.05/23 11:54分 
  • [Edit]

NoTitle 

暇つぶしの釣の成果は・・・?
  • posted by エルバッキィ 
  • URL 
  • 2007.05/23 12:14分 
  • [Edit]

ばくちゃん 

めめことの戦いはw
2戦2勝wwww
  • posted by  
  • URL 
  • 2007.05/23 12:20分 
  • [Edit]

NoTitle 

ブログ頑張ってね~!!
コメント緊張するww
  • posted by terri 
  • URL 
  • 2007.05/23 17:47分 
  • [Edit]

NoTitle 

姫様おひさー
っつーことで今度ファンタテニスやろ~~w
  • posted by CAMUNAPOLEONのみ閲覧できます。 
  • URL 
  • 2007.05/23 22:03分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2007.05/24 02:35分 
  • [Edit]

NoTitle 

遊びに来たら復活してる!
暴c才力工└|♪(゚・^*)ノ^☆
またお話しよぅね^^
  • posted by ひなめぃ 
  • URL 
  • 2007.05/24 07:55分 
  • [Edit]

NoTitle 

狩り出来るって(・∀・)チゴイネ!
オイラ眠くて30分以上狩れない・・・
  • posted by 指圧じぃ 
  • URL 
  • 2007.05/24 07:58分 
  • [Edit]

NoTitle 

うちが死んでるやつwwwwwwwwwww
ちゃうんっすよw
姫で死んだのは、まちがっていのししのって
どのキーに設定してるかわからず、死んで~w
ビシャスは、mgきってて、接触死www

まぁ~今度は先に死なないでがんばりるw
  • posted by まはな 
  • URL 
  • 2007.05/24 08:22分 
  • [Edit]

鈴木紗理奈の元彼が流出させた疑惑のビデオ不健康そうなイメージが先行しているが、実は女性芸能人屈指の肉体美・健康美を誇る。 鈴木紗理奈の元彼が流出させた 

鈴木紗理奈の元彼が流出させた疑惑のビデオ



不健康そうなイメージが先行しているが、

実は女性芸能人屈指の肉体美・健康美を誇る。


鈴木紗理奈の元彼が流出させた疑惑のビデオとして話題を呼んだ本作品。濃厚なフェラで元彼を責め立てる姿に興奮しちゃいます!これ本人の可能性高いんじゃないんですかぁ~!!
http://sentakuubiyori.blog4.petitmall.jp/

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://bakuennkisi.blog60.fc2.com/tb.php/292-25692848

Menu

プロフィール

ばくちゃん

Author:ばくちゃん
横スクロールオンラインRPG メイプルストーリー
李鯖でまったり頑張っている暴炎ですw
現在もーーたんと供にちちもーoで頑張ってますw
どこでも居ますので会ったら気軽にお声をかけてくださいね^^
あとコメントなどドシドシくださいな^^
現在ドラゴンナイトLV167

バーナー

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ランキングに参加してみましたw 見てくれた方はココクリックして応援してね^^

最近の記事

カテゴリー

めいぽ

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ブロとも申請フォーム

